Ⅲって何? と言われたら
3つのパーツの寄せ集め
TECⅡもどきです(^^ゞ
燃調の変更はR-VIT i-colorがやります。
回転数ごとに燃料噴射や燃圧を増減させます。
TECⅡに比べたら恐ろしいぐらいの簡易版ですけどね(^_^;
スロットルのリニア化はトレックがやります。
これはTECⅡよりも優れていると思います。
ユーザーの好みに合わせて任意に調整出来ますからね♪
スピードリミッターのキャンセルはHKSのVACがやります。
180km/h以上から6速ATのフルコンになって制御します。
公道で出したら逮捕されますのでPCで威力発揮用に搭載しました^m^
速度表示はR-VITで255km/hまでしか表示出来ません。
どうも純正ECUが関係しているみたいです。
VACの取付
整備手帳へGO
これでパワーチェックをしたところ
馬力は全然ダメでした(T_T) 235.8ps
前日にVACを取付ける為にバッテリーを外したのが要因です。
良い感じで学習していた記憶がzeroになったので一からセッティングのやり直しです。
トルクはカタログ値超えの
32.3kgm
最高速度は
267km/h シャシダイ上ですけどね
3GRもなかなかやるじゃん(^^♪
Posted at 2007/10/15 17:01:26 | |
トラックバック(0) | 日記