日曜は走行会に行ってきたんですが、日にちが経つと書くのめんどくなりますね~。
っていうのも今回僕は走ってないんです。お手伝い。
って事で車より人間が走ってましたw
最近キレが足りないかな~と思ってるんですが、車のせいなのか乗り方のせいなのか正直よく分かりません。
ハチロクの良さってやっぱキレだと思うんでそれを引き出せないとターボの迫力には負けますよね~。
今の車が出来た当初に比べればだいぶマシになってると思うんですが(っていうか酷くダルい乗り方だった)、日曜走ってたトヨタ6発系(90、147)の方たちの振り返し見て自分の不甲斐なさを再確認。
147アリストなんか1.8トンくらいあるのに振り返しにめっちゃキレがあるんですよ。マジカッコ良かった。
そして改めて14アリストカッコいいな~とw
ドリフトの修行はカメラマン欲しくなりますね~。
画像は僕がビートの頃お世話になりまくってたビート乗りの先輩の車です。
実は日曜ABCミーティング(A:AZ-1、B:BEAT、C:カプチーノ、コペン、CARA)があってて、帰りに偶然会ったので久しぶりに話しました。
いつの間にかフェラーリレッドになっててなんかすごい事になってます。サイドステップとか。
流石に外装ワンオフで内装の目につく所に国産部品が無いという車なんでドレスアップ賞ももらったみたいです。おめでとうございます。
そうそう、携帯からも愛車紹介、パーツレビュー、整備手帳が見れるようになったみたいですね。
みんカラ…ここまでハイスペックにして大丈夫なんだろうか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ブログ一覧 |
クルマネタ | クルマ
Posted at
2007/05/22 04:59:50