• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

このあいだ試乗車のブログ

このあいだ試乗車のブログ こんにちは今回はHONDAの試乗して来ましたジェイドとN-ワゴンを乗って来ました二つ乗って良かったと思います。
最初にN-ワゴンを話しますN-ワゴンはターボで走りも早く軽なのに速さは普通車と変わりませんでした今回乗った画像がこちらで色が違いますが気にしないでください今回試乗した車の中がこちら乗った感想は走りも良く燃費よく買うのも考えてしまうほどの車でした。
次に普通車のジェイドを乗りました車の運転席がこちら全体がこちら感想はこの車はハイテク車ですねこれを乗ってみて時代が変わったなとかなりの安全と革張りと値段が高いですが安全装備がついていれば納得がいきます。

今回はここまでですまたいつか更新させていただきますそれでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/25 11:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年2月25日 13:19
ジェイドの

内装

かっこいいます!
コメントへの返答
2015年2月28日 9:21
そうなんですよ かっこいいと想いましたでも高くて買えないなぁ・・・

プロフィール

「また更新しました良ければきてください」
何シテル?   01/27 13:39
お久しぶり方、お久しぶりです。初めての方初めて方ははじめてまして、dakimakura-mk3と申します。・・・本当にこれなくすみませんなるべく見るようにしたい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

dakimakura-mk3さんのスズキ アルトエコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 18:41:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
家のくるま
スズキ アルトエコ 悪運号 (スズキ アルトエコ)
スズキ アルトエコに乗っています。
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
とにかく欲しいなぁ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation