• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月06日

行くしかないのかな、実写版 【GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】第6話

『大音量スピーカーとコンポとワーグナーのCDを用意してあります』
『パーフェクトだ用賀二佐!』
『こいつらキルゴア中佐の霊にでも取りつかれたのか?』
『この後の展開が予想できるな…』



ええ、来たんですよついに立川に

地獄の黙示録 劇場公開版
元祖【爆音上映】
2016年9月3日(土)-9月16日(金)



 ベトナム戦争の戦場を描き、「ワルキューレの騎行」に乗せて行うヘリ空爆のあまりの高揚感にこちらも狂気に呑み込まれそうになる傑作『地獄の黙示録 劇場公開版』を、音響調整を行って大音量で上映。

 音響は料理と同じ。素材はいっしょでも、作り手で変わる。
 【極音】【極爆】とはひと味違う『地獄の黙示録』【爆音上映】、聴かせてもらおうか、本家本元の爆音とやらを!

あーこれは見てみたい、シネマシチズン入って土曜日予約かな
実は金曜休みなので事前に、立川で爆音と言えばこれっきゃないかな


とはいえ、こっちも捨てがたい


作中ではジョルジュ・ドンによるバレエのボレロが強い印象を残す。「ジョルジュ・ドンによるボレロの振付」は、日本で初めて、パフォーマンスとしての知的財産権を獲得しており、許可なくこの振付で踊ることは許されない。
去年の 「東急ジルベスターコンサート2015-2016」 を思い出しますなー

9/3(土)開幕「極上音響映画祭2016」。3ヶ月間アクションからミュージカルまで6本上映。
あと見たいのは、

オペラ座の怪人(2004)
【極上音響上映】
2016年11月12日(土)-11月25日(金)
歌え、私のためにッ! パイプオルガンの悲痛な調べに燃えさかる、愛の歌。

レ・ミゼラブル(2012)
【極上音響上映】
2016年11月19日(土)-12月02日(金)
 映画史に永遠に刻まれる「I Dreamed a Dream」「On my Own」の名唱を、ふたたび。
 しかも、さらに美しい音で。


やっぱり、入会して週末は3本コースかな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/06 21:55:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2016年9月6日 22:25
すごい!すごい!すごい!

驚愕というか、歓喜のラインナップですね!

立川は極上爆音のガルパンに行って、すっかり魅了されてしまいまた行きたいと思っていました!
コメントへの返答
2016年9月6日 22:52
絶対狙ってますよね、このラインナップ
あと、バトルシップとパシフィックリムと言うラインナップは完璧てます。

ゴジラも爆音上映中だし、追加してしまいそうです。

プロフィール

「あ〜らら、モトナビ休刊ですか。いつ発表だったのかな
発売日来週予定のから休刊らしいけど

一応りリニューアル予定あるけどホントかな😓

https://navionthewheels.jp/5067/
何シテル?   06/19 20:20
Shindenkaiです。よろしくお願いします。 BRZ PSP2014年2月11日納車でした 4回目の正直でようやく手元に来ました アラビックミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

20221211 FC-WORKS2022ラストオフ会 Vol.39 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 18:55:35
桃乃木權士さんのレクサス UX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 11:51:12
07/21 水槽道楽、再び━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 08:23:19

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバル BRZにGH8インプレッサから乗り換えです
スバル インプレッサ WRX STI 蒼の1号 (スバル インプレッサ WRX STI)
初スバル車 涙目GDBC が出たっぱなに試乗に付き合って、会社の友人が買ってから2年、よ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation