• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

【仮取付】

今日は朝から家族サービスで帰宅したのが16時半!!


日没まで約30分でしたが…


嫁さんに『庭(駐車場)に行ってくる!!』と告げて


昨日までにできたセンターパネルの取り換えを実施!!


※注:我が家には庭はありません。


サクッと養生して、エアコン操作パネルを剥ぎ取ります♪




と、手慣れたものでここまでは早い!!


が、ここからが試練です。


そう、戻しの時の後ろの配線達。。。汗




毎回、困らせてくれます…まあ、いつも最後はパワープレーですが(笑)


そんなこんなで完成するとしっかり暗くなってました。。。(爆)


さて、実際に取り付けてみると艶がいい仕事をしていい感じ(ww




とりあえず、激久々のレビューと手帳は全部が完成してからだな♪


いや~久々に仕事したな~(笑)




ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2012/11/25 22:31:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

中東地域における日本関係船舶の安全 ...
どんみみさん

何だコレ?カッコいい。
ベイサさん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

ジャンボ鯉のぼりと第12回クラシッ ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2012年11月25日 22:36
枝豆色ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

うちの子も配線ぐちゃぐちゃです。

狭すぎですよね。

コメントへの返答
2012年11月26日 23:53
わーい!!(笑)

ホント、狭すぎです…。

もう少しなんとかなったろうにと思わざるを得ません!!
2012年11月25日 22:44
あ、庭すっかり放置だ

冬場は日暮れが早い(し寒い)から、
お外の作業は極力短時間で出来そうな事に限る

オーディオハーネスを短くするDIYを是非・・・
面倒だから自分はやってませんw
コメントへの返答
2012年11月26日 23:54
あっ汗

日が暮れると一気に寒暖の差が…。
これだから冬場の洗車回数も激減するんでしょうね。。。

電気の仕事をやってますが精線は苦手です(笑)
2012年11月25日 23:12
枝豆♪枝豆♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

ナビですが、5万円までのポータブルナビがいいと思いますよ。
スマホナビでも十分ですが、画面の大きさとか、やはりナビはナビかと。

先日、会社の人が通販で3万円のゴリラ買いましたが、機能的には十分ですよ。

子供の機嫌取りのDVDが見えなくなるのが難点ですが・・・。
コメントへの返答
2012年11月26日 23:57
わーい!!

財務省が5マソも投資してくれるかが最大の難所です。。。滝汗

我が家はDVD無くても大丈夫!!

実は上のおチビはDVD流すと酔います(マジで)

まあ、下のおチビはどうなるか分かりませんが・・・(笑)
2012年11月26日 9:03
こういうネタはいいですね~!!昔は沢山あっぷしてたなぁ(遠い目)。
ナビはスマホならアプリでいいと思います。僕は最近それですよ!!
有料でも多少いいやつなら250円くらいで買えますからね!!
コメントへの返答
2012年11月26日 23:58
真骨頂ですから(ww

そいうや、昔はこまめに整備手帳の撮影してたなぁ(遠い目)

初期投資面から考えるとアプリがいいでしょうね~。
2012年11月26日 12:52
かっけ~(^O^)/

以前サミットでやっちんさんのアルテッツァ拝見させて貰いましたが、更に良い感じで次回又、こっそら拝見しちゃいますわ
(笑)
コメントへの返答
2012年11月26日 23:59
あざす!!

コッソリと言わずマジマジと見てください!!(笑)

まあ、なかなか新ネタが生まれませんが気長に待ってもらえるとうれしいです♪
2012年11月26日 22:19
コンバンワ
光を反射させるとテラッテラでこちらの方がより枝豆に近いですね^^
ここのハーネス類を押し込むときにギュギュって音ならまだいいんですが、
プラが割れるようなメキメキと音が鳴るとチトあせります^^;
コメントへの返答
2012年11月27日 0:01
コニャニャチワ

テカテカがあの茹でたての…以下、酒のアテ

四方の六角ボルトの最後の一本の時にその音がすると進むか戻るかかなり悩みます…マジで
2012年11月26日 23:19
枝マメ化、まだまだイケそうですね♪
ウチのは打ち止めですね。まあ、何もやってませんけど、、、

カオスの演出にはパワープレイ!!!
やっぱそうですよね。アルは結構、裏側がキツイですね。
まあ、みんなこんな感じやと思いますよ(笑)

ちょっと思ったんですが・・・・枝マメ・・・・アマガエルに見えてきた・・・・
でも、ええ感じやね。うちのもちょっとやってみようかな。

コメントへの返答
2012年11月27日 0:04
今回のシートはかなり薄く柔らかいので作業がしやすいですわ!!
でも、なぜか屋外用(笑)

困った時はパワープレーはぐっさんの教えて守っている次第です♪

アマガエル確かにそうやね~カエルの形に切り抜いてみるか。。。

意外と雰囲気変わってええ感じですのでおススメですわ。

あ、ルーフがひどいのでいよいよ施工しようかと(相談)

プロフィール

「ぐっさん、おめでとう!!(笑)」
何シテル?   07/10 08:48
アルテッツァに乗っているやっちん@裏です。 所帯を持ってから何かと資金不足なんで細々とDIYで乗り切っております。 いろいろな方とお友達になりたいのでよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
たぶん買い換えるまでいじり続けると思います…(;´∀`) エアロ   フロント:TTE ...
その他 その他 その他 その他
兵庫恥部の公用車として活躍中。 利用中の車内は無駄にアルコール指数が高め♪ 恥部員の誰の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation