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HiRAMのブログ一覧

2009年11月03日 イイね!

惜しいゾロ目(σ・∀・)σゲッツ!!

惜しいゾロ目(σ・∀・)σゲッツ!!本日通勤中に、CL1の方のアコードの
微妙なゾロ目を(σ・∀・)σゲッツ!!
今回は意識してなかったので、
トリップメータの0調をやっておらず、
こんな感じになっちゃいましたw
あと100m待てばいいぢゃんと思われるかもですが、
この次の瞬間にはオドメータが5556kmに(爆)
なので、こんな写真です。
次は、6666ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2009/11/03 01:14:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | アコード号(CL1の方) | クルマ
2009年10月28日 イイね!

チタンシフトノブも不要物w

チタンシフトノブも不要物w今回CL1を購入した時、
半期決算時期でもあったせいか、いろいろおまけしてもらいました。
そのうちのひとつ、チタンシフトノブ。
CF4の新車時につけたのと同じもの。
当時は\18000でしたが、今はもっと高いそうです( ゚Д゚)ヒョエー

御入用の方はまずフォトギャラで現物確認を(・∀・)ニヤニヤ


ご希望の方は、希望金額を添えてコメントか、メッセをお願いします。
納車後直ぐに外したので、新品同様ですYO!
Posted at 2009/10/28 01:02:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | アコード号(CL1の方) | クルマ
2009年10月25日 イイね!

今日もアコードイヂイヂ

今日もアコードイヂイヂ今日もイヂイヂしましたw
でも、途中で雨が降ってきたので残りは延期。
とは言っても、残りがまだ4倍くらいはあるんですが(爆)
でも、少しづつ自分の車っぽくなってきました。

DC5ステアリングをバッテリー繋ぎっ放しでやったもんだから
SRS警告灯が点いたままに(爆)
みなさん、ステアリング交換はバッテリーを外してから行いましょうw

あ、あと不要物がいろいろあったので
フォトギャラにアップしてみました。
欲しい方はメッセかコメントで価格交渉しましょう(^^;

あと、本日いぢった箇所もパーツリストに追加しましたので見て下さい。
Posted at 2009/10/25 21:29:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | アコード号(CL1の方) | クルマ
2009年10月24日 イイね!

アコード号CL1 パーツ交換開始

アコード号CL1 パーツ交換開始本日、CL1の初めてのイヂりを実施。
ココからいろいろイヂって行きますぞ~
でも、本日は性能に影響するパーツはイヂりませんでした。
本日交換したバーツに付いてはパーツリストで!

さて、作業で発見した意外なもの。
写真のものです。
いや、タダの純正スピーカーですが(^^;
ぢつわ、ウチのCL1にはBOSEサウンドシステムが付いてます。
小生にとっては余計なOPです(爆)
ところが、フロントスピーカーを外してみると、写真のものが。
いやいや、CF4の純正と同じものではないですか Σ(´Д`lll)
BOSEにはなにも期待はしていませんが、こういう結果にはガッカリ。
リアドアのスピーカーはちゃんとBOSEでしたが、フロントはPIONEER。
どうなってるんでしょ?
BOSEはインピーダンスが2Ωと聞いていましたが、フロントはPIONEERなんで4Ω。
ヘッドユニットはBOSE。大丈夫なんでしょうな?
ま、とりあえずそのうちヘッドユニットもスピーカーも交換するのでどうでもいいですがw
Posted at 2009/10/24 20:51:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | アコード号(CL1の方) | クルマ
2009年10月23日 イイね!

ココを訪問してくださる皆さんに質問です

ココを訪問してくださる皆さんに質問ですCF4に付けていた(未だ付いてますがw)アルミホイールCE28Nと
RECAROシートSR-Ⅲを売却しようと考えています。

売却とは言っても、CF4に付けて次のオーナーに、という意味です。

別に欲しいという人が居たり、CF4の次のオーナーが
欲しがらなければ、単品で某オクに流そうとも思っています。

そこでみなさんに相談なんですが、

RECAROシート
SR-Ⅲ 並行輸入品 ル・マンカラー CF系アコードシートレール付 約10年(10万km超)選手 ヘタリ有り 2脚

アルミホイール
RAYS CE28N 16インチ 7J オフセット+48 PCD114.3 4H 特別塗装色ホワイト
赤Hマークペイント済みセンターキャップ付(新品\8000)
TOYO T1R 205/50/16タイヤ(10000km使用)付
1本のみ一本塗り再塗装暦有り(塗装剥げの修復)

この二つって、どれぐらいで売ったら適当なんでしょうか?
当方としては、次の車イヂりに向けて資金集めをしたいところです。
(ちなみに写真はだいぶ昔のもので今より綺麗ですw)

あ、あと話しはゴロっと変わりますが、
先日アップしたライセンスプレートのボディ干渉対策の一環で
封緘に手を付けようと思っていますが、まずいですかね?
方法は、車の凹みを引っ張る機材を使って封緘の真ん中を引っ張ってみようかと。
上手い事やれれば、可能な限りライセンスプレートを上に上げた状態で固定したり
裏側にクッションを入れたりして浮かしてやろうと思います。
ちなみに、封緘ってライセンスプレートの取り付け不良(不良とまで言えるかわかりませんが)で
破って交換して、再発行って出来るんでしょうかね?

いろいろ考えるわ~・・・
Posted at 2009/10/23 00:57:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | アコード号(CL1の方) | クルマ

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