• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月10日

しゃーないか?😟

こんばんは。

10日の金曜日、今日は日差しが戻り、暑く成りました😅が本日の勤務も無事に完了😊

明日の天気はちょっと雲が多いのかな?雨だけは降ら無いでね。

さてさて、次の車、普通車第1候補のシビックの話しは消えたし😓更に軽の第1候補のGRコペンも消えた😱

コペンの話しが消えたのは、長距離移動は今後は少なく成るとは言え、全く無くなる訳では無いので、多少成りとも車内での仮眠休憩するには都合が悪い事から却下に。

そして、シビック。

ホンダの車を購入した際に、今まで乗ったホンダ車は、1年も経つと、一部改良やオプションを付けた型の車種の販売が結構有る事から見送る事に。
1年もしない内に型落ちは辛いし、かなりホンダ車では経験を😤

安い買い物じゃ無いですからね😆

家族での所有のレクサスのRCの存在も在る事から、替わる車?

家族会議で飛び出した軽への移行で進める運びに。

う〜ん、GRコペンに変わる車種でMT車?



N-ONE RSの6速MT車 ホワイトパールXブラック

又は

N-WGN custom Lターボの此方もホワイトXブラック 



の2車種から選択する事に。

N-ONEのRSなら納車は来年3月

N-WGNなら今月中との事。

明後日の日曜日にマイDへ行き、決まるのかな?

おしまい。

それでは🙇‍♂

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/09/10 18:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2021年9月10日 20:23
こんばんは!

シビック、コペンは消えたんですね〜
残る2台は、MT選択したいけど
納期がギャクにならないくらい
長いですね😐
タマ数少ないですが
中古なら数台あるみたいですけどね〜
コメントへの返答
2021年9月10日 20:34
こんばんは。

シビック、コペンは消えました😅

RSの納期が長いですね。N-WGNはCVTのパドルシフト車ですので、MT車はN-ONEのみです。


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月14日 09:49 - 10:53、
30.50 Km 1 時間 3 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   04/14 10:53
FIT、GD1→GE6→GP1 フィットを3台乗り継ぎ、シャトルGP7とホンダを長年乗り継いで来ました。 メインカーはトヨタ車へ。 令和5年、1月19日納車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
令和5年1月19日納車にて メインカーの車種に成ります。 宜しくお願い致しますm(__)m
ホンダ シャトルハイブリッド ブラックドルフィン (ホンダ シャトルハイブリッド)
2015年6月28日に納車になりました。 このシャトルハイブリッドを通じて 新たなカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation