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伊賀チャンの"テラ君" [カワサキ 250TR]

整備手帳

作業日:2019年9月14日

デイトナ 耐震ハンドルグリップ、バーエンド取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
普通のグリップ、振動が気になりだして

取り外しこちらは簡単、エアダスターのチューブ突っ込んでプシュー

引っ張り外して残った糊をカッターの裏でコリコリ。  傷はつきませんでしたが。
2
少しグリップ細くてアクセルワーク疲れます。

スロットルホルダー取り外しまして、エアーをプシュー

非貫通スロットルですので、自分は穴加工せずにエンドを2mm程度カットしました。 事前に加工例は確認してます。
3
パーツクリーナーで拭き上げ、糊を挿入部から半分くらいまで付けて押し込みます。

バーエンドは突っ込んで、ネジを締めこむと中でゴムが広がって固定されるので、簡単。
4
スロットルホルダーのエンドはカットしましたが、全く問題なし。

スロットルの干渉も無くスムーズです。

シッカリ体感できるくらい振動減りましたし、グリップも個人的に握りやすい太さ。 
柔らかいと感じる方もいるかな。
明日走行して実感したいです。

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