• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月16日

来月のオフの告知(・ω・)ノ

来月のオフの告知(・ω・)ノ コンバンワ☆
今年もまた東海JZXオフの時期が近づいて来たので、ブログUPさせてもらいますww

←いちおう昨年(・ω・;A)

半分ぐらいしか写ってませんが、全体が写ってるのは車がメッチャ小さくなっちゃうので、とりあえずコレでf(^_^;)


さて、今年の夏オフの話に入りますが、6月に入ったら早めに告知を…と思ってましたが、公私共にバタバタしててすでに半分過ぎてました(´-ω-`;)ゞ

参加される方の都合や予定もあると思いますし、日程が決まってるからにはできるかぎり告知は早いほうがイイかとは思いましたが、今年のオフ日が確定したのが冬場だったんで、さすがに早すぎるやろwwwってのと、一ヶ月前ぐらいにならないと参加される方の予定も出し難いという面も考え、この時期の告知とさせて頂きました(・ω・)ノ

今年は諸事情で関東・東海中間オフもできなかったですし、今年の夏オフはいつですかの問い合わせも増えてきたので、このブログにて告知をさせてもらいます☆


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


前回前々回に開催した時には初参加の方も含め、予想以上のたくさんの参加者に集まって頂き本当にありがとうございました。

基本的に同じ系統の車種に乗っていても、オフ会等 何か接点が無ければオーナー同士が話す機会はなかなか無かったりすると思いますが、このオフは参加者同士が交流できるイイ機会になればと思ってやってますんで、都合の合う方は気軽にどうぞです☆


100・110を乗り続けていられる方はもとより、新しくJZX系のオーナーになられた方、また少なからず増えてきたJZX系から乗り換えられてる方も含めて、車種問わず車好きが集まれる機会になればと思います。

せっかく同じ車種繋がりで知り合うことができたのに、乗り換えて疎遠になる…なんてのも寂しい気がしますし、せっかくの機会なので新旧問わず集まって楽しい時間が過ごせる場にもなったらいいかなとも考えてます☆

もちろん新規の方やオフ会自体が初参加の方等の参加も歓迎します♪


参加を希望される方や、都合が合えば参加するかもな方、またはオフの詳細がわかれば参加を検討してみたいという方は、
お手数ですがブログへのコメント、もしくはメッセで参加表明の方をお願いします。

折り返しメッセにて、場所・時間等を記載したオフ会の詳細を送ります。


いきなりのコメントはちょっと…という方がみえましたら私宛のメッセージでも大丈夫です。

※なお参加される方はお手数ですが、下記の「参加される方へ」の文章を熟読下さいm(_ _)m


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

第7回 東海JZX系オフ

日時 : 7月26日(土) 夜
場所 : 愛知県内PA
  (※下記参照)

開催場所につきましては確定次第、詳細をメッセで送る時に同時に連絡させていただきます。
まぁ場所に関してはオフに来られる方以外には不必要な情報ですしねwww

今回も不確定要素からくる場の混乱等を避ける為、オフの場所・時間等の詳細につきましては参加者に直接連絡を取らせてもらうカタチとさせて頂きます。

そのあたりはオフに何人参加したとかの数集め的なモノではなく、あくまでオーナー同士の交流を目的としておりますので、ご理解ください。

毎回参加して頂いてる方には手間をかけさせてしまうことになるんで、ホント申し訳ないんですが、オフ会の円滑な開催考えると、ブログでの場所明記は出来かねるので、このような形を取らせていただきますm(_ _)mスイマセン


※申し訳ありませんが、見ず知らずの方からの「場所を教えてください」等の、オフ会場のみの問い合わせと取れる短文への返信は致しかねます。



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


  -参加される方へ-

今回のオフはいろいろな参加者との交流を目的としております。
グループでの参加もかまいませんが仲間内での話しに終始されるより、できるかぎり様々な参加者と交流してもらえればと思います。

またオフ会場ではよくあるコトですが、飛び入りで来られた方に遠巻きに見ている方もいますが、主催者や参加者の側としても参加表明無しの場合、誰かわからない方に話しかけることは難しいです。
また交流しようという雰囲気のない方にはそれなりの対応しかできません。。。

(話しかけても「オフに来たわけじゃないんで…」とか言いながら、同じ場に居てちゃっかり参加 でも絡まない。とかは、あまり気分のいいものでは無いですしね┐(´~`;)┌)

オフへの参加を希望される方は、できる限り告知ブログのコメントに書き込みをして頂けるとありがたいです。
コメントをして頂くと、他の参加者の方にもオフ会への参加がわかるという面もありますし、実際にオフで会う前に前にみんカラ上で多少なりとも参加される方の予備知識みたいなものをつけて来られたほうが、現地でも溶け込みやすいかと思いますしねσ(^_^;)

また会場で見慣れない車両、参加者を見かけた時も積極的に話しの輪に入れるよう努めて頂けると助かります。
当日、参加はしてみたものの、どうしても人見知りが…という方は、私を探してくださいwww

誰でも出来上がっている輪の中に入るのには戸惑いがあると思います。
またオフに参加したコトの無い方は不安もあるかと思いますが、基本的にオフ会は回を重ねるごとに知り合いも増え、参加することが楽しみになってくるというコトだってあります。

1Jミーティング等のイベントや他のオフへの参加のきっかけにもなりますしねf(^_^)

初めて参加される方も 来てよかったと思って頂けるようなオフになればと思うので、参加者の方々はご協力お願いしますm(_ _)m



※参加者が楽しく過ごせるようなオフになればと考えてますので、場の空気を読まない方や最低限の礼儀すら無い方等の参加はご遠慮ください。


なお、オフに参加している不特定の方への物品(ステッカー等)の販売行為は禁止とさせていただきます。


公共の場を使用しての集まりになりますので、他のPA利用者の迷惑にならないよう最低限のマナーはお守りください。



基本的には「現JZX/GXオーナー」 「旧JZX系オーナー」 「過去のオフに参加された方、及びその友人」 「実際にお会いしたことのある方」 「オフへ参加される方からの紹介のある方」でしたら、どなたでも歓迎です☆

(※但し、今回のオフ会への参加連絡を頂いてない方(飛び入り含む)からの紹介など、主催者側との面識の無い方にの参加につきましては、オフ会の注意事項・禁止事項等の伝達が出来かねますので、トラブル回避の為、参加はご遠慮いただきます。)


申し訳ありませんが上記の条件に当てはまらない方は身元の確認の意味も含めて、お手数ですが一度連絡くださいm(_ _)m



興味のある方には気軽に参加していただきたいと考えていますが、あくまで個人主催のオフ会の為、身元のわからない方の参加による場の混乱等までの責任は持てませんし、
なによりオフ会へ参加して頂いている方々が不快になるような状況にだけはならないようにと考えています。


堅苦しいオフにする気は毛頭無い(参加されたことのある方はわかるかと思いますが)ですが、無用のトラブルや場の混乱等を避ける為、上記の注意事項をご理解下さい。



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


…と、まぁいちおう箇条書きしてますが、毎度の如く気軽に楽しく集まれるオフが出来ればイイかなとwww

半年や年に一度、このオフでお会いする方もみえますし、参加者同士近況報告がてら集まってもいいんじゃないかと思います(´¬`)ノ
…さすがに去年ほどは集まらないと思いますが(笑)

いちおう東海と銘打ってありますが、毎年関東や関西からも普通に参加されてますので、あくまで
オフ会をやる場所が東海地方なだけと、ご理解下さいwww



オフの人数制限とかするつもりは無いんで、興味のある方やオフラインで交流してみようという方はお気軽に参加ください*゚∀゚)ノ
遠方の方でも都合が合えばぜひ♪


遅コメや遅れての参加表明も歓迎します♪
面識の無い方でも、遠慮なく気軽にコメント入れてもらって大丈夫ですので☆



※詳細の連絡不備等の問題等の為、参加受付はオフ前日までとさせて頂きますので御了承下さいm(_ _)m





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/16 22:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの ミラー番
闇狩さん

GWだから出かけました
SELFSERVICEさん

高校の同級生とカラオケ熱唱中です。
ブクチャンさん

大室公園に行ってみました🚗💨
ワタヒロさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

【知ってましたか?-某記事抜粋-】 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2014年6月17日 18:55
去年行けなかったしな~でし。(;´Д`)/

今年もどうなるか、わかりませんでしね~~。(´ρ`)/
コメントへの返答
2014年6月17日 22:05
去年はお会いできませんでしたが、一昨年はありがとうございました♪

昨晩ブログにUPしたばかりですが、今年も結構集まりそうな状況なんで、もしよかったら検討下さい(´¬`)ノ
2014年6月18日 0:26
行きたいです!(´Д` )
予定は未定ですがw

空けれるよう努力しますf^_^;
コメントへの返答
2014年6月18日 20:57
今年も毎度のごとくな感じなので、もし都合が合うようならぜひ(´¬`)ノ

たぶん…というか毎度遅くまでやってるので、遅めからの参加でもOKです(・∀・)ニヤニヤ

なんとか休みが取れるとエエね☆
2014年6月18日 11:36
お久しぶりです!
オフ会楽しみにしてました♪
今回も参加します(^-^)/
色々お話ししたいこともあるので当日はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年6月18日 21:00
おひさしぶり(´¬`)ノ
参加表明ありがとう&楽しみにしてたと言ってもらえると嬉しい限りです♪

自分もいろいろ話したいし、当日はよろしくです(・∀・)ノ

後程、オフの時間等の詳細をメッセしますね☆
2014年6月18日 21:58
ご無沙汰してます。
今年も参加させてもらいますね♪

どちらで行こうかしら(笑)
コメントへの返答
2014年6月18日 23:09
お久しぶりです♪
また今年もみんなで楽しい時間が過ごせたらと思うんで、気軽にいらしてくださいね(´¬`)ノ

個人的には…CLA45が見たいです(・∀・)ニヤニヤ☆
2014年6月19日 0:18
この間はどーもです!
今年も参加予定でおります

茶色い人は参加するか

分かりませんが

青森が生んだ世紀のアイドル(笑)は

参加するようですよ!

今年は事件は起こらなそうですけどね

ではよろしくっす(^-^)
コメントへの返答
2014年6月19日 22:15
先日はお疲れさまでした♪

遠距離にも関わらず、今年も参加予定とは嬉しい限りです(・∀・)☆

茶鬼サンにもお会いしたいところなんですが、なんせ距離が距離なんで、さすがに簡単にどうですかとは言えないんですが…もし都合が合うようならどうかなとも思ったりしてますf(^_^;)

青森出身の彼にもぜひお会いしたいですね(゚∀゚)ノ~所沢謎ww

後程、オフの詳細も送りますね♪
2014年6月19日 22:22
こんばんは!
昨年に初参加させていただきました(・∀・)

今回も参加しますので宜しくお願いします。

当日楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年6月19日 23:00
こんばんは☆
昨年はありがとうございました&今年の参加表明もありがとうございます(・∀・)ノ

後程、オフの詳細を送りますので確認下さい(´¬`)ノ

お会いできるのを楽しみにしてます♪
2014年6月20日 6:53
おはようございます!
オフの詳細メッセありがとうございました☆

もちろん今年も参加しますヾ(≧∇≦)

毎年、このオフだけは
参加しようと思ってるのに
コメントが遅れてスミマセン
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

オフ当日、楽しみにしてま~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2014年6月20日 20:27
いえいえ、コチラこそ初めてこのオフに来てくれた時から、毎年参加してもらってる上に、また来年もと言ってくれる方を忘れるワケにはいかないですよ(・∀・)ノ

今年も参加と言ってもらえて嬉しい限りです♪

毎年リピーターの方が来てくれるのは、オフを続ける励みにもなりますしね☆

コチラこそ当日お会いできるのを楽しみにしてます(´¬`)ノ
2014年6月20日 18:51
もちろん今年も行きますよ~♪

毎年恒例ですからねwww
コメントへの返答
2014年6月20日 20:30
ありがとうございます♪
毎年恒例と言ってもらえると嬉しい限りですよヽ(゚∀゚)ノ

また今年もみんなで集まって楽しめればと思ってますんで、当日はよろしくお願いします(´¬`)ノ
2014年6月20日 23:18
はじめまして!
昨年もこちらのミーティングの情報は見ていましたが
結局参加出来ずじまいでしたので
今年こそは参加してみたいと思います^^
よろしくお願いします(*^-^*)
コメントへの返答
2014年6月20日 23:39
はじめまして☆
コメント&参加表明ありがとうございます(・∀・)ノ

至らぬ点はあるかもですが、参加される方が自由な雰囲気で楽しめるオフ会になればと思ってますので(´¬`)ノ

後程、詳細を送りますのでご確認下さい♪
2014年6月22日 7:51
はじめまして。去年の冬からJZX100に乗り換えたものです。前からミーティングなどに興味がありましてコメントさせていただきました。
所見の自分でも参加できるのであれば、当方神奈川県から参加希望です。よろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2014年6月22日 12:30
はじめまして☆
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

基本的に参加表明形式のオフ会なので、こちらとしてはコメント等で連絡頂ければ、初参加の方も歓迎ですので、気軽に来てもらえたらと思います(´¬`)ノ

後程、オフ詳細を送りますのでご確認下さい♪
2014年6月22日 13:41
どうも(^O^)
参加させていただきます(*^^*)
楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2014年6月22日 18:35
こんばんは☆
参加のコメントありがとうございます(´¬`)ノ

コチラこそお会いできるのを楽しみにしてます♪
2014年6月22日 15:35
はじめまして!

先週gx100チェイサーを納車したばかりの新米で、チェイサーの事はまだ分からないことだらけですが、
まだ仕事の都合が分からないので、参加できるかはまだわかりませんが、初参加大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2014年6月22日 18:45
はじめまして☆
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

初参加の方も歓迎ですよ(´¬`)ノ

参加の可否については仕事の都合がわかり次第で大丈夫なので、後程メッセにて送るオフの詳細をご確認下さい♪
2014年6月29日 21:51
忘れないうちに参加表明しておきます(笑)
コメントへの返答
2014年6月29日 23:17
コメントありがとうございます♪

毎度のごとく今年もワイワイやれたらと思ってますんで、またお会いできるのを楽しみにしてますね(´¬`)ノ
2014年7月17日 11:51
初めまして(*^^*)
読ませてもらいました!
26日の何時からでしょうか??

自分は神奈川人なのですが、都合がつけば一度参加してみたいと思いました(^^;;笑
コメントへの返答
2014年7月17日 18:55
はじめまして、コメントありがとうございます☆

時間等につきましてはココに書くことは出来かねますので、別途メッセにてオフの詳細を送りますので、そちらを確認下さいm(_ _)m

オフ会には関東からの参加者もみえますので、距離はあるかと思いますが、都合が合うようでしたら気軽に来ていただけたらと思います(´¬`)ノ
2014年7月17日 18:56
了解しました(o^^o)
コメントへの返答
2014年7月17日 19:01
先程メッセにて詳細を送りました(・∀・)ノ
よろしくお願いします♪
2014年7月17日 23:10
はじめまして、
オフ会参加したいです。
まだ行けるかわかりませんが・・・

よろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2014年7月17日 23:35
はじめまして、コメントありがとうございます☆

了解しました(・∀・)ノ
各々都合もあるかとは思いますが、もし来れるようでしたら気軽に来ていただけたらと思います(´¬`)ノ

後程、メッセにてオフ詳細を送りますので、ご確認下さいm(_ _)m
2014年7月23日 0:39
とりあえずノンターボですが、頑張ってCBについて行こうと思いますwww
コメントへの返答
2014年7月23日 19:05
了解です(・∀・)ノ
CBで東京からの遠距離走行…楽しみですね(・∀・)ニヤニヤww

道中、気をつけてお越し下さい(´¬`)ノ
2014年7月24日 8:05
遅コメ失礼します。
私も参加してみたいと思います。
仕事があるので、時間があえば…なのですが…?。
コメントへの返答
2014年7月24日 19:31
はじめまして、コメントありがとうございますm(_ _)m
もし仕事の都合が合うようでしたら、気軽に来ていただけたらと思います(´¬`)ノ

後程メッセにてオフ詳細を送りますので、時間等ご確認下さいm(_ _)m

プロフィール

「バッテリーの充電がてら、久しぶりに長距離乗りました🚗🎶

と言っても先週土曜の話ですがw」
何シテル?   11/27 12:37
オンラインよりオフライン派です(・∀・)ノ PCの前で大人しくしていられるような人間では無いので、できる限りいろんな方と交流できればと思います☆ 自由気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KENWOOD KSC-SW11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 12:52:17
盗難されたSeyamaxシルビア 
カテゴリ:*゚∀゚)ノ
2017/04/15 15:49:22
査定方法 
カテゴリ:*゚∀゚)ノ
2014/09/22 07:53:34

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
テールが気にいったので買いに走った記憶があります。 あとセダンが好きで。 パーツに関し ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2号機(違w) 攻略不可能な段差があるトコとかで活躍します♪ 改禁令が出てるんで見える ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation