• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月15日

BMWDらーへ。。。

BMWDらーへ。。。 このDらー結構新しいんですよね
ハイウェイの真横にあるんですが
気づいたらど~んって建ってて
いつの間に建てたのか。。。


建物の高い階の窓側にくるまがディスプレイされているので、それを写真に撮ろうとしたら、、、撮れないのですよ、走行中のくるまからしか!
周りにハイウェイと歩道のない道路しかないので、写真を撮るには最悪の立地条件ですw
以下のBMWのサイトの写真は向かいの建物から撮ったと思われます
今回は仕事帰りで写真の為だけにぐるぐる回ってもらうのも、悪いのでエントランスのみの写真です

もちろんくるまを見に行ったわけではなくて
あるブツをピックアップへ。。。

MINIのDらーは別にあるんですが
あっちで物をオーダーすると時間がかかるんですよ
で、直接こっちへ頼んだ方が早いとDらーのスタッフに聞いた(ってか面倒だから回されたのか?!)のでそうしてみました
そうしたら金曜に電話して月曜に届いた!という連絡が
ほんとに早かった、ちとびっくり、やるなBまー

という訳で初BまーDらーでした
めっちゃ稼いでいそうなおっちゃん達がちょうど出てきて、ちと恥ずかしい
もしかしてセールスマン達かな。
中はMINIのより断然でかく、広く、くるまもたくさん並べてありました
ブティックはちっこいのに2人もおねーさんがいました
終業時間15分前に行った割りに親切でしたよ

そして購入したその品は、、、今月末にこちらで公開されるかと思います
ブログ一覧 | とろんとらいふ | 日記
Posted at 2006/11/15 13:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年寄りのわかしおでこの時間から東京 ...
Jimmy’s SUBARUさん

連休4日で2022km。全部下道( ...
紅の狐さん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

この記事へのコメント

2006年11月15日 14:05
こんにちは!やはりBMWはMINIと扱いが違うのですね。私の行くディーラーも客層が違うような・・・・
でっ!ブツは何だろうな~季節がら・・・・・「ジャックが扮したサンディ・クローズ」のルーフデカールに1票(笑)
コメントへの返答
2006年11月15日 23:56
もともと違いますからねぇ
ダウンタウンの真ん中なので無理もないですが、MINIのほうはミニだけに?ちっこいです

ブツは、、、まあこの時季に使える、かな

プロフィール

てんきゅの姉でございます! 1年サボってました 最近また復活してみる。。。かも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ジャガー その他 ジャガー その他
59年のです このマークⅠまだ走ったことありません だってエンジンないんだもの 旦那様の ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation