• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

寝させて、お願いだから

寝させて、お願いだから
明日から
またまたまた・・・
ガソリンが
値上げ。
今日はガソスタの
渋滞ものすごかった。


8月もまた
上がるのかな(涙)








ベッドに入って
いつものように灯りを消す



電気を消すと
ちょっかいを出してくる。


耐え切れなくて
布団にもぐりこむあたし



体温で暑くなって
顔を出すんだけど
しばらくしたらまたちょっかい出してくるの



もう・・・お願いだから
寝させてよ。
明日仕事なの。





電気をつけると
タヌキ寝入り。


電気を消すと
元気になる。












蚊・・・・・・・・・・・・。






~~・
~~~~・
 
プィ~~~~ン  






昨夜は2匹仕留めました。
特に寝る前は・・・カンベンしてください。

ブログ一覧 | 日常ちゃめしごと | 日記
Posted at 2008/06/30 21:34:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年6月30日 21:40
蚊取り線香とかはぁ使わないん
ですかぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
コメントへの返答
2008年7月6日 22:25
蚊取り線香は
やっと出しました~~(^^)
でも・・・蓋がない。
はて?
どこいった(汗)
2008年6月30日 21:40
ベープリキッドを買うべきです♪
コメントへの返答
2008年7月6日 22:26
虫コナーズを
抱いて寝ていいですか?
2008年6月30日 21:41
○ニーオイルの前はすごかったです Σ(´Д`lll)
コメントへの返答
2008年7月6日 22:26
ウニーの前すごかったですね。
あそこまで並んだのは
初めて見ましたよ(滝汗)
2008年6月30日 21:41
でらウケたうれしい顔

蚊かぁ~バッド(下向き矢印)

ちょっと残念だがやわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年7月6日 22:27
蚊です。
間違いなく


蚊です(´,_ゝ`)ニヤソ
2008年6月30日 21:45
高くなる前に給油してこようと思ったらタンクの中は満タンだったヨ。
てか2週間ぶりに運転しまシタ。

この気持ち分かる、分かる~。
あの超音波みたいな音、勘弁デス。
コメントへの返答
2008年7月6日 22:27
あら~~!
満タンだったんですか☆
チョット残念感がありますよね(笑)

超音波聞くと
鳥肌立ちます(^^;)
2008年6月30日 21:53
寝る前の蚊は本当に参りますよね~
コメントへの返答
2008年7月6日 22:28
寝たの見計らって来るのは
カンベンですね(汗)
2008年6月30日 22:09
誰かと思ったw
本当は…(´,_ゝ`)
コメントへの返答
2008年7月6日 22:28
蚊ですよ。


蚊・・・・・(´,_ゝ`)ニヤソ
2008年6月30日 22:11
ちょっと離れた所の部屋の電気を付けとくと離れていくので、奴が部屋を離れたな~あっかんべーって思ったらドア締めてシャットアウト指でOKって頑張ってます(笑)

あの高音はイライラしますよね~(笑)
コメントへの返答
2008年7月6日 22:29
キンチョールをぶっぱなしたかったんだけど
ワンコと一緒に寝てたので
自力で殺・・・。

超音波聞くと
いらだちます。
2008年6月30日 22:20
雨のなか原付の私も並んできましたよ(T_T)

原付なんかすぐ済むんだからと、先に入れさせてくれるような優しい方は居ませんでした(T_T)

私は蚊がだいっきらいなんで、ベープのリキッドなどは必需品です♪


 
コメントへの返答
2008年7月6日 22:30
原付だからお先にドウゾ♪
なんて
優しい心を持つ人は・・・
この時期いないかも(笑)
案外シビアですよね、世の中。

ぴんきーは不思議と
蚊取り線香が好き♪
2008年6月30日 22:57
「電気」と「元気」をかけたとこがバッチグ~です!w
コメントへの返答
2008年7月6日 22:30
あら・・・そんなつもりわ♪
いつのまにかかけてた自分を
誉めます(笑)
2008年6月30日 23:02
喰うなら喰えと開き直り。ひたすらキンカン握り締め。
臭くて誰も近い寄らないw
寝不足睡魔に襲われ、喰われた事に気付くのは明け方(笑)
コメントへの返答
2008年7月6日 22:31
さすがO型・・・
美味いんだね♪

ぴんきー家は昔から
ムヒです♪
汗疹に塗るとスースーして
キモチいいのだ♪
2008年6月30日 23:27
蚊は嫌ですよね(汗
世の中から消え欲しいですよねw
私も今日また給油してきましたが、かなり混雑していましたね(汗
一体、これからいくらまであがることやら…。
コメントへの返答
2008年7月6日 22:32
蚊はいやですね~。
増える時期がやってきました(^^;)
長いときは11月くらいまで
いますよね・・・。

また8月に上がるのかな、
ガソリン(涙)
2008年7月1日 8:08
トヨエツのええやろ~

を装備して寝ましょう(笑)
コメントへの返答
2008年7月6日 22:32
サァン(アホになってます)倍
長持ちか・・・
サァン(アホになってます)倍
飛ぶのか・・・
どっちにしよう♪
2008年7月1日 8:19
うちは、昔ながらの渦巻き蚊取り線香です。
娘達には不評です。臭い、煙たい。。。でも蚊は嫌だから仕方ない。
悩めますね~
コメントへの返答
2008年7月6日 22:33
我が家も渦巻き蚊取り線香です♪
なんだかんだアレが一番
効きそう・・・っていうか
煙が目に見えるから効果がありそうです。
2008年7月1日 10:32
そろそろ
奴が襲ってくる季節ですねぇ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年7月6日 22:33
そうですよ~~☆
蚊が集団で襲ってくる時期ですよ!
(((( ゚Д゚)))))ガクガク
2008年7月1日 19:45
やっぱり暑いんですね!!!

こちらはまだ涼しいので、奴を見かけることはあまりありません。

菅生の頃はどーでしょうー(==)
コメントへの返答
2008年7月6日 22:34
イヤ~~
うらやましぃですよ~~~('A`)

菅生までヤツは出現しないで
欲しいっす!
2008年7月2日 16:35
どこからともなくやってくる・・・
カメレオン飼いましょうww(ハエじゃないか?
コメントへの返答
2008年7月6日 22:34
北海道にも蚊はいるんですね(汗)

ハエトリ草はどうかな?
ダメかな?
2008年7月2日 23:12
耳元にMAX近づいた時の音は必ず目が覚めますねひらめき

そして、
たまに速いやつがいて、仕留める時間が長引いてイヤですヽ(*`Д´)ノ。。。
コメントへの返答
2008年7月6日 22:35
あの超音波で一気に
目が覚めますね(^^;)
そして殺意が・・・。

パンっとつぶしたときに・・・
不思議な達成感が・・・(笑)

プロフィール

「隣の若者が車買い換える話ししてたけどいきなり中古検索なのかー わしらが若い頃はウンタラカンタラウンタラカンタラ」
何シテル?   01/14 11:40
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぴんきーさんの日産 ジューク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:02:04

愛車一覧

日産 ジューク ジュー太郎 (日産 ジューク)
納車
日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation