24年式 XLインターナビセレクト プレミアムディープロッソ・パール 購入時16700km 何となくハイブリッドに乗ってみたかったので、i-DCDではなくIMAに。しかも、白系ボディの水垢に嫌気がさし、レジェンド・クーペ以来、ZEPHYR以来のワインレッド系です。 2009年頃、代車でイン ...
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2018年03月18日
新しい愛車になりました。 かつてのホンダの旗艦、ブラックバード。 純正の良さを極力生かし、機能美に裏打ちされたシンプルでいて、スピード感のあるバイクに仕上げたいと思います。 ・レオビンチ スリップオンマフラー ・MRA レーシングスクリーン ・コワース フェンダーレスキット ・ホンダ ...
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2014年11月24日
平成27年式 衝動買いの産物です(^o^;) ・ヨシムラ RS-4J Duplexサイクロン カーボンエンド EXPORT SPECフルエキゾースト ・青木輪業 EXCEL RIM(タイヤ フロント120/70-17 リア160/60-17) ・フェンダーレス&LED化 ・武川 イン ...
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2017年10月07日
所有欲が満たされるホンダのフラッグシップミニバン エリシオン 2.4 Gエアロ HDDナビスペシャルパッケージ スマートセレクションです。 クルーザーをモチーフにしたというエクステリア&インテリアは豪華すぎることなく上質で、とても機能的&洗練されていてお気に入りです。 エリシオンにお下品仕様は ...
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2015年08月09日
25歳位の時にタダで貰った車両をレストアし、今も現役で稼動中です。 確か92年式だったと思いますので、2020年現在で28年落ちです (^^;; おっさんなので、純正キャブ+純正マフラー+純正エアクリ+ロングリアフェンダー必須ですが、ほぼ全ての箇所に手が加えられており、高校生のスクーターには到 ...
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2014年05月23日
レジェンドの後に乗っていたY33グロリアです。 もとは前期型ですが、フロント回りを後期型に変え、純正エアロ、ダウンサス、BBS RGⅡ 18インチに変更していました。その後、結婚を期にモビリオに乗り換えたのです。画像は、モビリオ購入店で下取りしてもらった時のもの。 後期型にシルキースノーパール ...
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2016年03月02日
高校生の時に乗っていたゼファー400です。 もともと紺色でしたが、もらい事故を期にワインレッドの外装に変えました。 フューエルメーター内蔵の砲弾型メーター、3型です。 リアの18インチと、2バルブのフケの悪さに違和感があり、馴染めないままで処分してしまいました。 一緒に画像に写っているゼフ ...
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2016年02月27日
ゼファーシリーズから乗り換えたのが、バリオスでした。 モーターのように回る超高回転型エンジンは、レーサーレプリカZXR250直系のエンジンで、高回転を維持した乗り方で真価を発揮します。 少ない馬力を、いかに効率よく使うか?と、考えさせられるバイクでした。
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2016年02月27日
以前、嫁さんが所有していたバイクです。 東日本大震災後、次のオーナー様の元へ旅立っていきました。
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2014年05月23日
当時、ほとんど居なかったアキュラ仕様に変更し、ワインレッドから、パールホワイトに全塗装して乗ってました。 今見てもカッコいいスタイルで、大好きな車です。 部屋の片付けをしていたら、売却後、中古車雑誌に記載されていた元愛車の切り抜きを発見しました。 いや~!今見てもカッコいいわ~♪
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2014年03月05日
車は、燃費性能、加速性能、ゆったり感、高級感、どこにポイントを置くかによって妥協点は変わりますが、ディーラー系販売店で安い車両、そしてリンクアップフリーの後期型はお買い得感が高いと思います。 「燃費」で選ぶなら1300cc、プラスαを求めるなら1500cc。 ただし1500ccを選んだとしても ...
2023年03月05日
最終型、低走行の車両なら買い換えたいくらいです。 上質な大人の車だと思いますよ。
2021年08月12日