• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひるね@赤BPEのブログ一覧

2016年10月02日 イイね!

近況など

近況など仮住まい生活となり赤レガが遠くに離れ、自家用車のない生活となって4ヶ月が経過しました。

いやいや、ぜんぜん慣れませんw
休日に家族でどっか行こう!となっても腰の重いこと重いこと・・。

海も山も、ちょっと離れたショッピングモールさえも、今の我々家族には果てしなく遠く、たまに電車で地方に出かけても荷物になるお土産を買おうという気にならず。。

当然のごとくみんカラへの書き込みも停滞気味であります。

そんな中、今年は鬱憤を晴らすように神宮ナイターへは実に7回行きました。
いくらか天の神様もこの気持ちを汲んでくれたのか、
今期の不振にも関わらず観戦ゲームの勝率は7割以上。

去年に引き続き生で見た山田の1試合3発も、珍しい小川投手の2ランホームランも完封勝利も、
最終戦での森岡引退式も、とても印象深いものでした。

リーグ戦での結果が残念なものに終わっても、自分自身はスワローズの野球にかなりエネルギーをもらい続けましたので、なんの衒いもなく「来期はまた優勝目指してがんばって下さい」と言えますね。

あと2ヶ月すればまた赤レガ、帰ってきます。
その前にまだまだいろいろやることが山積みなんではありますが。

また投稿ブランクが空くかもしれませんけど、どうかそれまで皆様もお元気で。




Posted at 2016/10/02 02:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 現況報告 | 暮らし/家族
2014年07月02日 イイね!

ふんばりどころ

このところ正直、へばっておりますw

仕事では必死に前を向いているつもりで、じわじわと消耗していくような・・。
子供達の笑顔だけが救いです。

数少ない、仲の良い友人達はみな遠方。
休日もなかなか遊びに出かける元気が出ず、
予定外の支出が多く、金銭的にもキビシイ。。

がんじがらめの中でもなにかひとつ、起爆剤が欲しい今日この頃です。

お金なんか無くても楽しいことをすぐに思いついた、20年ぐらい前の自分にはまさか戻れない。

でもまずはきちんとした体から、かな。
眠れなくても横になって、目をつむって、
朝ごはんをきちんと食べよう。



<object width="420" height="315"></object>


イタリアンスタリオンvsレイジングブル!
こういう単純でバカな映画を心に染ませたい今日この頃。


Posted at 2014/07/02 01:16:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 現況報告 | 暮らし/家族
2014年03月06日 イイね!

はや3月

色々書くネタはあったけど、何も書けないままあっという間に3月も1週間が過ぎ・・。

晴れると花粉もPM2.5?も飛びます、飛びます

でも日本はインドになりません。


何書いてんだ。



とにかく3月いっぱいの駆け込み需要・・なのか何なのか分からないが忙しいのは確かです。
疲れて夜更かし夜遊びも出来ずにバタンキューな毎日。
みんからもトイレとか食休みとかに覗いて足跡つけるぐらい。。

いいかげんストレスも溜まってますのでそろそろ、何かしたいところですが、
あいにくと今後の休日も子供がらみなどの「所用」でほぼ、フルに埋まってしまって。。

嗚呼、自由が欲しい。


柏の通り魔さん、社会に不満だって??

まあでもオレだって不満いっぱいあるけど、何とか生きてるよ。。
家族が一緒にいるのは本当に幸せなこと。大変だけど。。


何書いてんだ。



そうだ少しは車のSNSらしいこと書かなきゃ。
とにかく赤BPEに乗りたい。走れるところで快適に走りたい。
思い切り、EZ30Rの高回転の音を聞きながら。。

いちご狩りまでは無理かなあ。
Posted at 2014/03/06 17:42:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 現況報告 | 日記
2014年02月15日 イイね!

重い雪の一日のはじまり

重い雪の一日のはじまり事務所にいても朝から雪かきです。

しかも明け方に、娘か息子に頭を蹴られてから眠れなかったので眠いです(笑)

しっかしクソ重い雪だ。
八王子のアーケードが崩壊したらしいけど、うちの倉庫の屋根も他人事じゃないぞwww

生ぬるい雨のおかげでワダチの雪はシャビシャビに融け、スピード落とさない車に頭から泥水かけられそうなんで、出入り口と通路の除雪が終わったところで早々に切り上げ。

後は・昼まではスクランブル出動に備えて待機、昼からは西新宿で仲間がやってる展示会を冷やかしに行く予定だけど・・お客来てないだろうなあ(汗)
Posted at 2014/02/15 10:03:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 現況報告 | 暮らし/家族
2014年01月24日 イイね!

25日土曜日は行けそうです

直前で申し訳ないです。。

インフルAに罹患した息子の様子が気がかりですが、一昨日熱が下がり、今は普通に元気です。
もっとも週明けまでは大人しくさせますが。
(実はクラスも学級閉鎖となりましたw)

ちなみに明日は娘付きです。あんまり自由に動けないですがそれはそれで、楽しみたいと思います。
ポッポの丘は10時開園なので、遅くとも11時ぐらいまでには着きたいですね。。
Posted at 2014/01/24 10:45:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 現況報告 | クルマ

プロフィール

「さあ、何とか出動準備完了!明日は早起きしないと。」
何シテル?   04/19 21:56
赤いレガシィワゴン3.0Rに乗ってます。愛車と登山、キャンプ、美味しいもの、ラジコンそしてごろ寝を愛し続けます。よろしく~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なにもしない(できない)日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 22:44:01
直6 \(^^@)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 20:06:43
関東オヤジのミニッツ 
カテゴリ:所属グループ
2008/11/16 05:51:40
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
FLAT6のフィールとワゴンの使い勝手の両方を満足させてくれる唯一の車。 全開にする機会 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
06年2月末まで所有していました。約8年で12万6千キロ乗りました。 STIバージョンで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation