• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月27日

西伊豆ドライブ

西伊豆ドライブ 西伊豆へ充電しに行って
きました。






スパイダーでまだ走っていない、
西伊豆の海岸線を中心にグルグル。







半年位前から、出かけると曇ってしまう
日々が続いてましたが、お天気は、晴れ!
ついに曇り男、卒業でしょうか(笑)





ポカポカ陽気の合間の22日(月)、
平日なのに車はかなり走ってました。

流石に達磨山レストハウスは、誰も
いません。このアングルだと駐車場から
富士山が見えるんですね♪





この季節は凍結が心配な西伊豆
スカイライン始まりの北斜面は、
連日の陽気のおかげですっかり
乾いており心配なしでした。









西天城高原道路もいつものように
貸し切り、気持ちよく走り抜けました。







先週の登りに引き続きK410の下りが
スパイダーでも大丈夫か検証(笑)。





車線通り走ってもリップを擦ること
なく無事に宇久須まで降りることが
出来ました。GT3でも大丈夫だす!

お腹が空いたので松崎の民芸茶房へ。
お客さんは、自分以外は2人組の
バイカーだけ。





刺身定食を楽しみにしていたのですが、
干物定食のみの提供とのこと。





前日の日曜が、異常に混雑して
その影響で朝食の仕込みが
出来なかったのだとか。
干物定食も大変美味しゅう
ございました。
ここは駐車場の心配が無いのが
良いですよね。

その後は、淡島マリンパークの
先までひたすら西伊豆の海岸線を
走り、充電を完了しました。





流石にK17は、殆ど車も走って
おらず快適です。大雨等ですぐに
通れなくなるのがアレですが・・・





2月22日の出来事でした。
以上で〜す。



ブログ一覧 | spyder | 日記
Posted at 2021/02/27 21:11:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1248
よっさん63さん

いつも通りの2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

みんカラ定期便 2024年5月8日
SUN SUNさん

お蕎麦屋さんのヒレカツ定食セットを ...
narukipapaさん

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

被災地へ 5/11
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2021年2月27日 21:21
西伊豆スカイラインマイスターとお呼びしましょう(笑)🤣
今度、松崎に行かれたらお蕎麦屋(店名は鞍馬さん)に寄られてみてはいかがでしょう?車好きの店主さんですよ👍️
アバルト乗りの私の紹介で!と店主に言えばなにか特典が有るかもしれませんよ(笑)
コメントへの返答
2021年2月27日 21:32
いえいえ、おもいのままさんの足元にも及びません!
鞍馬さんは行ったことがないので今度寄らせて頂きたいと思います。でアバルト1台ゲットしてきます(笑)。
2021年2月27日 21:26
NORItamaさん❣️
凄〜い🤗✨
本当に見事な青空ですね〜💮
晴れ男に降格ですね〜笑笑😆
油断すると春には雨男☔️に昇格する事に🙄❓(嘘)
それにしても
真っ青なブルーの空💙に
真っ赤なスパイダー❤️が
見事なコントラストで
映えますね〜😍👍
素敵なドライブ🚗羨ましいです😆
いつかご一緒させて下さい😉👍
コメントへの返答
2021年2月27日 21:40
こんばんは!
暫定晴れ男に変身しました。
いつまで持つでしょうか(汗)

青い空をバックに赤い車の構図は
映えますよね、後は写真の腕を
あげれば完璧です(笑)
富士山ドライブ等ご一緒出来ると
良いですね♪
2021年2月28日 12:54
NORItamaさん
こんにちは、ニヤミスです。前日の日曜日に伊東、河津、西伊豆スカイラインドライブにでかけました。道路はどこもめちゃめちゃ混んでいました。もともと休暇で2/22を予定していたので、考えることは一緒ですね。次回一緒に走れるのを楽しみにしています。




コメントへの返答
2021年2月28日 22:34
こんばんは!
おしい、22日だったらまたお会い出来たかもしれませんでしたね。
日曜日は春の様な陽気と河津桜で沢山の人が伊豆を訪れた様で西伊豆までコミコミだったそうですね。
近いうちにまたお会い出来そうですね。その時は宜しくお願いしますm(__)m
2021年2月28日 22:40
赤が映えますね。楽しそうです。
このタイミングがベストだったかも知れません。
干物定食、私も食べたいです。
コメントへの返答
2021年2月28日 22:47
こんばんは。
赤いポルシェが不動車になる前に(笑)
干物定食を食べにいきましよう!

K410も問題なく通れるのは検証済みです。
イチゴも美味しいでよ♪
2021年3月2日 8:55
僕は翌日に行きました。
ミックスフライです(笑)
コメントへの返答
2021年3月2日 9:02
おお、そうでしたか!
ミックスフライ定食も良いですね〜♪
また、行きたくなって来ました。
2021年5月12日 11:33
NORItamaさんこんにちは(^-^)
いつもイイねありがとうございますm(._.)m
このブログでやっぱりスパイダーにはこの色が映えるなぁ❤️と羨ましく拝見しておりました🎶
ポルシェオープンにこの色好きです💕
コメントへの返答
2021年5月12日 15:11
NulbarichREDさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
真っ赤なポルシェ、派手だけどいいですよね♪
981ボクスター GTSも良いですよね!
特に音が良いです。

プロフィール

「@やっき さん、お天気が良かったので皆さん伊豆スカイライン辺りを走ってたんですね。(^_^)」
何シテル?   04/02 15:41
NORItamaです。 最近、運転するのが楽しいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 17:04:18
コアプラス ハイレゾ汎用ボールカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 19:50:28
もかとちびさんのフィアット 500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 15:15:44

愛車一覧

ポルシェ 718 スパイダー ぽるくん (ポルシェ 718 スパイダー)
NA6発!、長く乗りたいと思います。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
よろしくお願いします。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
運転するのがなんとなく楽しいです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation