• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月19日

スパイダー充電してきました。

スパイダー充電してきました。 なかなか乗れないスパイダー、
南伊豆、西伊豆方面へ
充電ドライブに行ってきました。





弓ヶ浜まで行きましたが、やっぱり
遠いです。ただひたすら走る感じで
500Km弱のドライブ (汗)。

これで充電はバッチリ、人間も
リフレッシュ!

コロナが収束して早く日常が戻ると
いいなあと思います。

こんな感じで充電して来ました。



足柄SA(下り)、平日の朝なので
トラックが多め。



道の駅天城越えは、トイレが綺麗に
なってました。



ループ橋の河津桜はまだ咲き始め!





弓ヶ浜。晴れているともっと素晴らしい
景色なんですが、最近自分が出かけると
曇ります(笑)



ブランチは青木さざえ店で伊勢海老天丼。
美味しゅうございました。皆様も是非!



あいあい岬の売店は閉まっていました。



スパイダーで無事通れるか心配だった
K410で宇久須から牧場の家へ。
リップをすることなく無事到着
しました(笑)。



牧場の家ではソフト&コーヒー!



仁科峠もガラガラ。



西天城高原道路途中、薄ら富士山。



西伊豆スカイライン定番スポットも
貸し切り!





2021年2月12日の出来事でした。
以上で~す


ブログ一覧 | spyder | 日記
Posted at 2021/02/20 02:51:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

【 シフター 】
ステッチ♪さん

2日のみのGW(;'∀')
五十路ボーダーさん

今日はピザマリノへ
シロだもんさん

こどもの日には懐かしいお菓子を買い ...
RUN.さん

この記事へのコメント

2021年2月20日 3:27
お疲れ様です❣️
あの「何シテル」の写真は弓ヶ浜だったのですね😃
安定の曇り😆笑👍
長いドライブで リフレッシュ出来たようで 何よりです🤗
昇格(雨男)しなくて良かったですね😁🌂
河津桜🌸明日は一気に咲きそうですね🥰
今日明日は、暖かい1日になりそうです⤴️
また、素敵な写真投稿お待ちしております😉👋
コメントへの返答
2021年2月20日 23:24
こんばんは!
弓ヶ浜駐車場の前辺りの写真です。
柵やガードレールがないので
いい感じの写真が撮れます♪

この後、薄日も差したので
もうソロソロ、晴れ男に返り咲き
そうです(笑)
2021年2月20日 10:26
おはようございます♪
伊豆の良いところを一通りって感じで駆け抜けましたね(^^)v
あいあい岬のソフトクリームは残念でしたね(T_T)
種類も多く美味しいんですよね👍️
リベンジですね(笑)🤣
コメントへの返答
2021年2月20日 23:30
久しぶりに弓ヶ浜まで行きました♪
南伊豆と西伊豆をザックリ走った
感じです。
あいあい岬の売店には下賀茂温泉の
塩を振りかけてくれるジオソフト
クリームもあるんですよね(^^)
リベンジですね(笑)
2021年2月20日 17:45
こんにちは!
500kmのガチドライブ、おつかれさまでした♪
距離半端ないですね!^^;
ブログを見て私も少し充電できました。

伊勢海老天丼、とっても美味しそうで南伊豆に行った際にはぜひ食べてみたい♪
今日の夕食は、近所の天丼で我慢します!笑
コメントへの返答
2021年2月20日 23:39
こんばんは!
一度にこれ以上走ると疲れが残って
しまいます。歳ですかねー(笑)。
この時期の平日に沼津まで海岸線を
ずっと走るのもお勧めです。♪

伊勢海老ラーメンもありますので
お越しの際は是非!
2021年2月21日 18:29
楽しんでおられますね。凍結防止剤は撒いてありましたか?
K410は問題ナシですか…個人的には怖くて近づきたくないのですがw
私自身、赤いアクアで3ヶ月もドライブに出掛けていないので、そろそろ何処かに行ってきます。
コメントへの返答
2021年2月21日 19:11
こんばんは!
融雪剤は、西伊豆スカイラインの北側の始まり、北斜面に撒かれていたと思いますが、後は無かったと思います。
スパイダーでリップを剃らなかったのでGT3でも大丈夫だと思います。ただし登りしか検証してませんので急な下りの螺旋状のカーブは要注意です。
たまにはGT3にも乗ってあげないとヘソまげちゃいますよ(笑)
2021年2月23日 6:26
青木サザエ店…
久しく行ってないですね〜

伊豆日帰り一周コースはちょっときついですけど満喫できますよねw

次はいつかな😎
コメントへの返答
2021年2月23日 21:48
こんばんは!
流石に日帰りの伊豆一周は厳しいですね。
今回は2回、訪れましたが、東伊豆の方は
行けてません(>_<)
コロナが落ち着いたら皆様と、また
TRGに、出かけたいなと思います♪
その時は宜しくお願いいたします。

プロフィール

「@やっき さん、お天気が良かったので皆さん伊豆スカイライン辺りを走ってたんですね。(^_^)」
何シテル?   04/02 15:41
NORItamaです。 最近、運転するのが楽しいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 17:04:18
コアプラス ハイレゾ汎用ボールカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 19:50:28
もかとちびさんのフィアット 500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 15:15:44

愛車一覧

ポルシェ 718 スパイダー ぽるくん (ポルシェ 718 スパイダー)
NA6発!、長く乗りたいと思います。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
よろしくお願いします。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
運転するのがなんとなく楽しいです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation