• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月08日

追突されました(+_+)



今日の仕事帰り信号待ちしていると追突されちゃいました。
幸いスピードはさほど出ておらず衝撃もごくわずかだったので身体は大丈夫そうです。

追突された方もけがもなく無事でなによりでした。

しかしこちらの軽自動車リアハッチがべっこり凹みました( ノД`)

相手の車はナンバーに傷がついたくらい( ゚Д゚)





新しく買ったミラー型フロント・リヤ同時録画できるドライブレコーダーが早速役に立ちました。

車内でミラー本体の録画映像を警察の方に見てもらいましたが「きれいに映っていて凄いですね。私も欲しいのでどこで売っているのか教えてほしい」
と聞かれたので、Amazonで売ってますとだけ伝えました♪

わき見運転にはきおつけましょうね~('ω')ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/08 23:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

今週末です!
sino07さん

この記事へのコメント

2020年6月9日 0:06
こんばんは。
身体、首とか大丈夫ですか?

翌日に痛みが出るとかある
のでお気を付け下さい。

大事故じゃなくて良かった😅
コメントへの返答
2020年6月9日 23:50
こんばんは^o^
お気遣いありがとうございます。
なんとか無事です〜f^_^;
2020年6月9日 6:52
大したことがなくて良かったです。

早速ミラー型ドライブレコーダーは役に立つとは…😅

お大事に。
コメントへの返答
2020年6月9日 23:51
こんばんは^o^
お気遣いありがとうございます。
ミラー型ドラレコ教えていただいてありがとうございました^ - ^
早速役に立ちましたf^_^;
2020年6月9日 13:04
私も昔に事故で追突されまして、それ以来首に後遺症が残ってます。
今は大丈夫かもしれませんが、少しでも違和感を感じましたら病院に行くことをオススメします(>_<)
コメントへの返答
2020年6月9日 23:53
こんばんは^o^
お気遣いありがとうございますf^_^;
今後も注意して様子を見ます(*´◒`*)
2020年6月9日 20:13
ホントに大事故じゃなくて良かったです😓

みなさんがおっしゃってますが、当日より翌日に痛みが出ますので、気を付けてください!
( ̄0 ̄;
コメントへの返答
2020年6月9日 23:55
こんばんは^o^
お気遣いありがとうございます(*´◒`*)
大した衝撃じゃなかったので、大丈夫だと油断しないようにしばらくの間様子を見てみますf^_^;
2020年6月11日 10:14
ちゃとさん、災難でしたね(><)

幸いお身体大丈夫そうで良かった!

しかしおまわりさん(笑)事故処理もこれ見ればすんなり済むだろうから本音が出たかな?画像見る限りなんで止まらないかな?って思いますが、事故ってこうやって起きるんでしょうね。ドラレコの必要性がわかりますね!
コメントへの返答
2020年6月11日 22:58
こんばんは^o^
お気遣いありがとうございます。
本当とんだ災難ですよ〜f^_^;
相手も特にごねなかったのですぐ解放されました。でも普通菓子折りもって謝罪くらいきますよね〜f^_^;
ナンバーからも人柄は想像できますが^o^
今修理に出してますがハッチ交換だとフィルムの貼り直しとドラレコのモニターをまた付け直すのが面倒くさいです^^;

プロフィール

「知り合いからいただきました。
23Lなんで少し長いのかな?
クッション買って子供部屋行きかな〜」
何シテル?   06/14 23:02
思い立ったが吉日♪ 衝動癖があります♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

audison B-CON車内仮設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 17:45:52
不明 nismo風 ステアリング ディープコーン バックスキン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 22:44:47

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
IMPULコンプリートカー シリアル番号66 よろしくお願いします♪
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
仕事車が新車になりました。 同じ車種ですがグレードが違うのか進化したのかグルグルウィンド ...
日産 フーガ 日産 フーガ
冠婚葬祭用の車です。 なのでドノーマルです。
スズキ エブリイ 零式 (スズキ エブリイ)
仕事用で購入

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation