2006年10月26日
セドリックの画像を一気に
フォトギャラリーに追加しまくりましたwww
Posted at 2006/10/26 03:17:19 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2006年10月26日
同じくセビルの画像も
フォトギャラリーに追加しました。
Posted at 2006/10/26 02:43:25 | |
トラックバック(0) |
キャデラックセビル | 日記
2006年10月26日
ミラの画像を
フォトギャラリーに追加しました。
といいつつも画像はブログで載せたまんまですwww
Posted at 2006/10/26 02:38:02 | |
トラックバック(0) |
ミラ | 日記
2006年10月26日

洗車してみましたよ。
天気の良い日に洗車はいいですねぇ。
昨日は雨が降ったので
今日も雨だろうなぁと思ってたけど
晴れてよかった!
あ、ちゃっかりホイール交換したよ☆
どこが?
って思うでしょ?
今まではシルバーの鉄チンだったんです。
錆もあったしいろいろ考えてたんです。
んでなんとなく黒の鉄チンを入手(無料)したので
タイヤはそのまま、ホイールを抜き換えしました。ハァハァ
しかもなぜかホンダのライフ用。
だって・・・綺麗な黒色してたんだもん。
ホンダ車はナット形状が違うので
メッキのナットを付けてみた。
う~ん、なんともいえないねwww
微妙だねwww
ホイールが浮いてるねw
車高落としたら黒でもかっこよくなるだろうけど
今のままはねぇ・・・。
ま、俺のおもちゃだからいっか (゚∀゚)b
曲がりもなかったし、イケイケな走りが出来ますYO
アンテナがビンビンに伸びてても恥ずかしくないYO
そんなわけで無修正画像です。あはっ
Posted at 2006/10/26 01:25:06 | |
トラックバック(0) |
ミラ | 日記
2006年10月26日
三菱ディアマンテ 30M
型式 E-F36A
新車価格 3,298,000円 (消費税別)
販売開始年月 1995年 1月
全長×全幅×全高 4785×1785×1435 mm
室内長×室内幅×室内高 2030×1490×1160 mm
ホイールベース 2720 mm
トレッド前 1545 mm
トレッド後 1535 mm
最低地上高 165 mm
車両重量 1510 kg
【エンジン】
エンジン型式 6G72
種類 V型6気筒DOHC24バルブ
内径×行程 91.1mm×76.0mm
総排気量 2972cc
圧縮比 10.0
燃料供給装置 ECI-MULTI(電子制御燃料噴射)
最高出力 270ps(199kw)/7000rpm
最大トルク 30.7kg・m(301nm)/4500rpm
過給機 なし
燃料タンク容量 72リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
燃費(0) 9.2km/リットル
三菱ディアマンテ 30R
型式 E-F36A
新車価格 3,298,000円 (消費税別)
販売開始年月 1995年 1月
全長×全幅×全高 4785×1785×1435 mm
室内長×室内幅×室内高 2030×1490×1160 mm
ホイールベース 2720 mm
トレッド前 1545 mm
トレッド後 1535 mm
最低地上高 165 mm
車両重量 1510 kg
【エンジン】
エンジン型式 6G72
種類 V型6気筒DOHC24バルブ
内径×行程 91.1mm×76.0mm
総排気量 2972cc
圧縮比 10.0
燃料供給装置 ECI-MULTI(電子制御燃料噴射)
最高出力 230ps(169kw)/6000rpm
最大トルク 29.2kg・m(286nm)/5000rpm
過給機 なし
燃料タンク容量 72リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
燃費(0) 9.4km/リットル
三菱ディアマンテ エスパーダ
型式 E-F31A
新車価格 2,494,000円 (消費税別)
販売開始年月 1996年 9月
全長×全幅×全高 4785×1785×1435 mm
室内長×室内幅×室内高 2030×1490×1160 mm
ホイールベース 2720 mm
トレッド前 1545 mm
トレッド後 1535 mm
最低地上高 165 mm
車両重量 1470 kg
【エンジン】
エンジン型式 6G73
種類 V型6気筒DOHC24バルブ
内径×行程 83.5mm×76.0mm
総排気量 2497cc
圧縮比 10.0
燃料供給装置 ECI-MULTI(電子制御燃料噴射)
最高出力 200ps(147kw)/6000rpm
最大トルク 24.5kg・m(240nm)/5000rpm
過給機 なし
燃料タンク容量 72リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
燃費(0) 9.8km/リットル
三菱ディアマンテ 25V
型式 E-F31A
新車価格 2,646,000円 (消費税別)
販売開始年月 1996年 1月
全長×全幅×全高 4785×1785×1435 mm
室内長×室内幅×室内高 2030×1490×1160 mm
ホイールベース 2720 mm
トレッド前 1545 mm
トレッド後 1535 mm
最低地上高 165 mm
車両重量 1470 kg
【エンジン】
エンジン型式 6G73
種類 V型6気筒DOHC24バルブ
内径×行程 83.5mm×76.0mm
総排気量 2497cc
圧縮比 10.0
燃料供給装置 ECI-MULTI(電子制御燃料噴射)
最高出力 200ps(147kw)/6000rpm
最大トルク 24.5kg・m(240nm)/5000rpm
過給機 なし
燃料タンク容量 72リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
燃費(0) 9.8km/リットル
三菱ディアマンテ 25E
型式 E-F31A
新車価格 2,294,000円 (消費税別)
販売開始年月 1995年 1月
全長×全幅×全高 4785×1785×1435 mm
室内長×室内幅×室内高 2030×1490×1160 mm
ホイールベース 2720 mm
トレッド前 1545 mm
トレッド後 1535 mm
最低地上高 165 mm
車両重量 1430 kg
【エンジン】
エンジン型式 6G73
種類 V型6気筒SOHC24バルブ
内径×行程 83.5mm×76.0mm
総排気量 2497cc
圧縮比 9.5
燃料供給装置 ECI-MULTI(電子制御燃料噴射)
最高出力 175ps(129kw)/5500rpm
最大トルク 23.0kg・m(226nm)/4500rpm
過給機 なし
燃料タンク容量 72リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
燃費(0) 11.2km/リットル
長ったらしく書いてしまったが
だいぶ省略している。
まだまだグレードはあるのだが
一応大まかに書いてみた。
こう見ると
ディアマンテの中でも
グレードによって100馬力も差があるんだなと思った。
30M 270馬力
30R 230馬力
エスパーダ 200馬力
25V 200馬力
25E 175馬力
先日、知り合いの店に車を見に行ったときは
一番低いグレードの4ATの25Eだった。
しかし走行5万キロちょっとで
程度もいい。
オマケにかなりの安さに見積もりを出してくれた。
悩む、マジで悩むよ。
だってね、車検2年付きで軽を買うような値段だよ。
しかも中古の軽ね。
さすが三菱ブランドだ。
さぁどうしようか。
ディアマンテはMTモード付き5速ATと
ただの4速ATがある。
その4ATで、低グレード。
装備もたいしたものも無く
バンパーにコーナーセンサーがあるくらい。
自分としてはアクセルを踏むほうなので
やっぱり馬力は欲しい。
なにしろセビルが300馬力越えの車両だったため
それに近いくらいの馬力は欲しい。
ということはだ。
3000の30M、妥協しても30Rを買うしかない。
ただこの辺のグレードになると
マルチやリヤワイパー、ウイングなどが付いてくる。
まぁ、オプションで付けてない車両もあるけどね。
オーディオ換えたいし、ワイパーとウイングはいらない。
その条件で探すとなかなかないんだよね。
あああああああもう頭が混乱してきたwwwww
とりあえず3リッターを探すことにしよう(・∀・)
Posted at 2006/10/26 01:11:43 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記