• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

行って来ました!大分県!!!

行って来ました!大分県!!! 大学の後輩の結婚披露宴に参加すべく昨日の10時に家を出発した私(o^-^o)

新幹線で小倉まで行き、

新大阪から一足先に小倉に到着していた『親友』と合流(*´ー`)

小倉から『日豊本線 特急ソニック』に乗り『大分駅』に15時過ぎに到着(o^-^o)

そこから披露宴会場&ホテルへ直行!

16時半から披露宴がスタートしました(*´∀`*)

↑の写真は披露宴が終わり2次会に向かう後輩(新郎)を捕まえて2ショットを撮って頂いたのですが、

なぜこのタイミングで写真を撮ったのかと言いますと・・・

披露宴の最中に新郎・新婦の席に親友と押しかけ4ショットの写真を撮って頂く筈だったんです・・・

しかし・・・

新郎・新婦の御親族様が押しかけていたので私は遠慮して様子を見て落ち着いてから行こうと悠長に構えていたんですが・・・

時はたち、

新郎・新婦の元に押しかけた直後!

司会のおばちゃんに新郎・新婦をふんだくられて(´ω`。)グスン

そのまま披露宴は終ってしまったんです(´∩`。)グスン

なので結局披露宴では一緒に写真が撮れず・・・

全てが終った後、

たまたま出くわした後輩(新郎)との2ショットとなったわけであります!

しかし、

披露宴!

とても良かったです!!!

感動・感激させられました!!!

新郎・新婦から親御さんへの手紙の朗読、

親御さんから新郎・新婦への手紙の朗読、

いつでももらい泣きできそうでしたo(TヘTo) くぅ

新婦の友人の席では泣いている女性もいらっしゃいましたが、

男の私が泣くわけもいかず我慢してましたが、

私、

こういうの弱いんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

結婚って良いな~と思いました(*´ー`)

末永く仲良く、

幸せになってもらいたいな~と心の底から思いましたね(*´∀`*)

披露宴の後は親友と二人で大分駅の近くの居酒屋で軽く飲み食いし、

夜中までやっている『新川天然温泉サマサマ』で親友と裸のお付き合い(o^-^o)

しかし折角の露店温泉もメガネを外すと視力が0.05になる私・・・

歩くのも怖いですし、

景色なんて全く見えません(゜-Å) ホロリ

温泉入る時はコンタクトが良いですね!

で今日の13時半頃岡山に帰って来たわけですが、

確かにハードスケジュールではありましたが、

とても良い披露宴にとても良い旅で、

大満足の大分県でありました(*´∀`*)
ブログ一覧 | 後輩 | 旅行/地域
Posted at 2009/12/06 22:45:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

バリバリ⑰
.ξさん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

フライング父の日
M2さん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

この記事へのコメント

2009年12月6日 22:53
結婚も好きな相手とずっと一緒にいれるからいいですよねぇ(≧∀≦)子供は更にいいですよ♪癒やしMAXですw
コメントへの返答
2009年12月7日 21:29
とっても幸せでしょうね~(*´ー`)

私も子供が欲しいです(≧∇≦)

っと言ってもその前の段階がいつになるやら・・・ですが(⌒_⌒; タラタラ
2009年12月6日 23:55
長旅お疲れ様でした(^^)v
僕は涙線弱いので披露宴でいつも泣きます(笑)
コメントへの返答
2009年12月7日 21:30
TURBO改さんも弱いですか(≧∇≦)

私も涙ぐんでるのを誤魔化すのが大変でした(笑)
2009年12月7日 0:03
僕も今週末友達の結婚式です。


入浴用のめがねを用意しましょう((o(^-^)o))僕はありますよ~壊れてもよいめがね(笑)
コメントへの返答
2009年12月7日 21:33
私も昔一度メガネをかけたまま入った事があるんですが、

周りの反応が気になりやめました(⌒_⌒; タラタラ

実際メガネをかけたまま温泉入るのはどう思われているんですかねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009年12月7日 0:21
写真の方は、カタギには見えなさそうなマオカラースーツ着てますね(笑)

極○社会の結婚式っすか?(爆)
コメントへの返答
2009年12月7日 21:35
えっと・・・

この方は会場をお間違いになられたようですε=( ̄。 ̄;A
2009年12月7日 8:16
 結婚いいですよ~♪お互い好きだった相手は次第に正体をあらわして・・・・ですがお互い様なので
(W)でそのうち子供が生まれて共通の楽しい話題で絆が深まります(笑)
コメントへの返答
2009年12月7日 21:39
本性が露に・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

子供は私も欲しいですね(*´ー`)

まだ接し方の分からない私でも見てるだけで癒されます(*´∀`*)
2009年12月7日 12:27
長旅お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
周りが見えないほど泣いて感動する結婚式なんて中々無いですよねexclamation×2
今の自分にはとても想像出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年12月7日 21:41
新郎も新婦も両方知ってる分今回の結婚式は感動・感激も2倍でした(≧∇≦)

2009年12月7日 12:32
ジャガ太さんもそろそろ(ry
コメントへの返答
2009年12月7日 21:44
・・・

いさたん・・・

私にもさんは付けなくて良いですよ!

・・・

ん?

あれれ???

『さ』と『た』を入れ替えたら『痛さん』だ(笑)
2009年12月7日 12:35
最近は葬式の方が多くて・・・・・

産めよ増やせよ!
日本国再生
厚生年金もらえるように
コメントへの返答
2009年12月7日 21:45
(笑)

年金確かに大事ですよね(笑)

私の時代なんか貰えそうに無いですよ(´∩`。)グスン
2009年12月7日 15:27
結婚良いですねぇウィンク

早くしたいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年12月7日 21:46
私も早くしたいです(≧∇≦)

子供も欲しいです(≧∇≦)

その前に相手が欲しいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・
2009年12月7日 17:05
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)


自分はまだ結婚式に出たことないので、機会があれば出たいです…その前に自分が結婚とか…げっそりあせあせ(飛び散る汗)汗汗
コメントへの返答
2009年12月7日 21:50
え???

オカセドさん自身が結婚の御予定があるんですか???

という事は『感動する』のと『感動させる』両方一気に体験ですね(*´∀`*)
2009年12月7日 21:46
自分もいつになるか(^_^;)
ってか今のが早く終わらないと話しにならないっすね(>_<)
コメントへの返答
2009年12月7日 22:00
今のですか???

今御結婚されてるけど次の相手に・・・

ではいないですよね?(笑)
2009年12月7日 22:08
今のです(^^;

今離婚するのは決まってるんですけど、金の話しが・・・
コメントへの返答
2009年12月7日 22:13
・・・

え~!!!

何やら聞いてはいけないお話しだったような・・・

すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

早く解決すると良いですね(>_<;
2009年12月7日 22:14
お疲れ様でした~!また遅くなりましたが、「二級建築士」合格おめでとう御座います!

私は九州などは中学生の修学旅行以来行っておりません(^^;

身近な人の結婚式に出席すると結婚したくなるでしょ~(笑)
コメントへの返答
2009年12月8日 23:32
有難う御座います(≧∇≦)

無事合格できました(o^-^o)

九州は一番近い福岡でも4時間オーバーなのでなかなか行けないですよね(>_<)

私は福岡に住んでましたし、

母方が福岡出身なので結構馴染み深いです(∩_∩)

結婚したくなりますね~(*´∀`*)

婚活したくなりました(笑)
2009年12月7日 22:16
いえいえ、全然構わないですよぉ(^^;

そうっすねぇ(汗)長引いてもしょうがないですし・・・
コメントへの返答
2009年12月8日 23:34
結婚も良い事ばかりだと良いですが、

そうも行かないですもんねぇ(⌒_⌒; タラタラ

プロフィール

「[整備] #XJシリーズ イグニッションコイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/211457/car/293293/3846538/note.aspx
何シテル?   07/31 21:21
イベント・MT・街中で見掛けたら気軽に声掛けて下さい(^0^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013秋の岐阜輸入車ショウ(その③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:17:09
第15回ノスタルジックカーin八幡平 ②  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 23:51:43
ジャンボ尾崎オフィシャルブログ!!! 
カテゴリ:一押しのスポーツ選手(*´ェ`*)ポッww
2010/10/07 22:53:53
 

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
さあ!どう進化して行くか楽しみです(o≧▽゚)o ベース(グレード):X308 XJR ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
チタニュウムフラッシュマイカ 高級感があって良いです。 オプションでデイライトキット付 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
『魂動デザイン』 良いです! 2000ccNAもストレス無くスイスイ走ってくれます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
かなり暴力的な加速をする通勤快速車! 通勤車なんでイジらないぞ! って思ってますが車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation