• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

4月を振り返って

4月を振り返って 4月は
3月にアクティブに動いたので
少々、自重してました

それから、今年も使者がやって来ましたよ
今年は2グループ


そうすると········
ヤッパリこうなりますよね
S6とフォレスターの上に巣があるので
糞よけは必須です‼️





今年は藤の花が咲くのも早い気がしました
雨の合間をぬって農作業に行った際です


雨が多かった為か、今年は田圃が
ぬかるんでおりましたので排水しに
バックホーで溝堀に行きました




ヤリスのアライメントをもうチョっと
詰めてみたり


スーパーに買い物行ったら·······
ビックリの値段で
今年は口に入るのか心配になったり



職場から見えるツツジは今年も
キレイに咲いてましたね✨


4月はこれといって特別なイベントは無く
非常に大人しく過ごしておりました

しかし、年々と酷くなる
花粉症には困ったものです
何とかならんもんでしょうかね⁉️
ブログ一覧
Posted at 2024/05/25 10:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年のレース撮影・振り返り
しんちゃん☆☆さん

桜見納め
fusaoさん

ハイパースポーツミーティング 20 ...
おもちゃ♪さん

急に暖かくなって・・(大阪杯)
ST170さん

縮景園の桜と 家の花と .*+
kumi-teaさん

この記事へのコメント

2024年5月25日 13:45
まさかの1000円
なかなか手が出せないですね〜
コメントへの返答
2024年5月25日 14:33
Sッコロさん

こんにちはm(_ _)m
ねっ‼️
これにはビックリでしょ😦
庶民の魚ではなくなりました
2024年5月25日 15:02
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ? 秋刀魚はもう高級魚ですね!

あと今までなかったのですが、うちにもツバメが巣作りに来ちゃいました💦最初は作り始めなので壊しては作ろうとのやりとりをツバメとしてましたが、根気負けしましたw
おかけで立派な巣を作って…今卵を温め中なのかなぁ?
ウチの猫達が、軒下のツバメの観察を室内のキャットタワーからしてます。
まぁ、幸運を呼ぶと言われるとネットに書いてたので、ヒナがかえるのを楽しみにしてます! ただ、うるさいだろーなぁw
コメントへの返答
2024年5月25日 19:37
カウさん

お久しぶりです
ご無沙汰しております

そうでしたか
カウさん邸にもスワローズが来ましたか
卵から雛が出てきてから
メチャ糞が増えますので、ご注意下さいませ

確かにツバメが来ると良いと言いますよね

雛が卵からかえると本当に賑やかになりますよ

たぶん1回ではなく2回位産むはずですので

まあ、しばらくは賑やかですよ‼️

秋刀魚はホント金額見てビックリしましたよ😮‍💨
2024年5月25日 20:36
こんばんは!お久しぶりです!

私も4月5月は大人しくのんびりしています。
新しいパソコンを買ったりして、設定頑張ったりと、お家で楽しくしてますよ😄

お米、楽しみですね。
気候に恵まれますように。
最近は何でも高くて怖いですよね。
後何があるんだろ?と、よくない想像をどうしてもしてしまう日々です。
でも!車に乗れば元気いっぱい!
頑張って仕事しよう!うん!
コメントへの返答
2024年5月26日 8:52
ねおたまさん

おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

パソコン新調したんですね
良いな‼️
設定は段々面倒くさくなって来てますけど

来月の植付けに向けて準備してます
作業的には夏場の草刈りが一番ツラい
作業となりますが、なんとかのり切って
いこうと思ってます

確かに車に乗ってクラッチ踏んでシフト
していると フッっと気持ちがリセット
出来ますね‼️
2024年5月29日 14:02
(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!

驚きの価格ですね~(;´Д`)
コメントへの返答
2024年5月30日 11:40
チョコさん

こんにちはm(_ _)m

コレ見た時·······一瞬
フリーズしましたよ

たまたまなのか⁉️
こんな高いサンマ誰が
食べるんでしょうね⁉️

プロフィール

「@Muro.SJ5B 改 さん 体が求めていたのですね🤗 ゆっくり休んで下さいm(_ _)m」
何シテル?   03/28 07:09
sjw55です SJ5とJW5たしてSJW55になりました。単純です 弄りはDIYでやってます。 みなさんのイジリを参考にアレンジを加え?やってます ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備えあれば(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 09:06:57

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
Morizoさんの心意気に惚れて購入‼️ 価格は結構な金額ですが ほぼ専用設計、組立て工 ...
ハーレーダビッドソン FLSTS スプリンガーソフテイル ハーレーダビッドソン FLSTS スプリンガーソフテイル
年式は1997年 ようやく、20年越えました❗️ ヘリテイジスプリンガーでしたが (現 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
我慢できずに買ってしまいました。この車はハマりますね。基本DIYでやってます。 取り付け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation