• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月29日

石神井公園麺処井の庄

石神井公園麺処井の庄 今日は帰りにつけ麺を食べに行って来ました。

今流行りの魚系のつけ麺です。

お店も常に並んでいて盛況でした。

濃い目の味が好きな方は最高な味ですね
ブログ一覧 | たべもの | グルメ/料理
Posted at 2010/01/29 21:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年1月29日 23:17
ドロドロの魚介トンコツですかね?やっぱつけ麺はこれでないと!麺は意外と普通の感じですね。
コメントへの返答
2010年1月30日 15:47
今流行りのどろどろ系のスープですね~ これが麺に絡んでとても美味いっす

東京に出たら是非ともご賞味を
2010年1月30日 1:31
つけ麺系はあまり食べないんですけど、濃い目の味がスキなのでちょっと興味があります!!
場所を確認して行きやすそうなら、今後の選択肢に入れたいですね。
コメントへの返答
2010年1月30日 15:50
つけ麺の他にラーメンもあります。
こちらも食べましたが、つけ麺と同じく美味しいです。

場所は関越道練馬IC降りて直ぐですので、行ってみて下さい
2010年1月30日 7:12
スープ酸っぱくないですか?
コメントへの返答
2010年1月30日 15:51
確かに酸っぱかったので、スープ割を入れたら丁度良くなりました
2010年1月30日 10:43
ここ数年で魚介豚骨系のつけ麺店ふえましたね~

今年、東京に出張に行くのでチェックしときます。


コメントへの返答
2010年1月30日 15:54
確かにこの所増えていますよね。
その中でもここのは味もばっちりですので、出張で行くようでしたら、連絡してください。
一緒に食べに行きましょう
2010年1月31日 4:42
どっかで聞いた店名かと思ったら
サンクスの下ですね。(笑)
へー美味しいお店だったんですね!
何時も開店前に行ってたんで
食べられなかった、、、。
コメントへの返答
2010年1月31日 22:16
まさにその通りです。サンクスの下にあるラーメン屋です。
ここのは濃い目ですが、深い味で大好評なお店です。

確かに朝早いだけにまだお店は開いていない時間ですよね~(^_^;)
今度空いてる時間で食べに行きましょう(^o^)/

プロフィール

「おにゅータイヤテスト中〜」
何シテル?   04/24 11:38
今回再びFIT3からスイフトに乗り換えましたぐっさんすい太と申します。 カーライフを楽しみながら、ジムカーナも楽しんでいきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

gammaさんのホンダ ジョルカブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 22:01:42

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
FITから乗り換えました。新しい車で心機一転カーライフを楽しんでいきます〜
マツダ デミオ デミ吉 (マツダ デミオ)
快適にジムカーナと町乗りを兼用したいので、購入。 しかり乗りこなせるように頑張ります。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ジムカーナPN1クラスに参戦するために昨年購入。 弄れる箇所は少ないが、その分腕の差が ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
新たに乗り換えました。 ぼつぼつやってゆきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation