• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

日本平&日の出埠頭オフ

日本平&日の出埠頭オフ 多くの皆さんがもうすでにUP!されてますので
「またかぁ~」とのお声も聞こえそうなので簡潔に(笑)

“日本平~日の出埠頭オフ”
に参加してきましたぁ。




集合時間10分前ぐらいに日本平山頂に到着した時は、ほぼ8割の方が到着されてました
ジモティーなのにのんびりしすぎてすんません(^_^;Aアセアセ
皆さんそろった所で、初司会のベークマンさんから開会のお言葉を頂き今回メインゲストである トシ@GDBFさんから自己紹介が始まりましたぁ~。いつもなら、愛車の前で皆さんそれぞれ思い思いに自己紹介と言う形でトントン進んでいくのですが
今回は違いましたぁ~ それは...

ベークマンさんのプチツッコミ!!(笑)

もありますが...

皆さんがどのようにしてインプと出会い、
乗るキッカケとなったのかぁ?


という今まで聞けそうで聞けなかった裏話を聞けて、とても面白かったですぅ
わたくしはというと、あまりに緊張して何をじゃべったのか覚えてません(汗)

kazuafさんお手製六連星エンブレムのプレゼン(笑)と...

悪巧みぶっちゃけ宣言ぐらいでまとまりない自己アピール...orz
(あいかわらずダメダメですな!修行してきますぅ (⊃Д`;)グスン )

とまぁ~その後もサプライズゲスト(?)“Kさん”も参加なんて事もあり、しばし
皆さんダベリングタイム♪していました。
そんな時、雲行きが妖しくなりポツリ!ポツリ!と雨が降ってきたので、“日の出埠頭”に移動する事に。ここで♪ポチさんやコジさんを始め、他の方々とお別れ。(涙)


総勢15台ぐらいかな?

ココでは、インプの事以外でも皆さんワイワイガヤガヤと盛り上がりましたぁ。
そうしてると時間も忘れていて日も暮れカミナリ様ゴロゴロ!と鳴き始めたので
お開きとなりましたぁ

参加者の皆さん
暑い中、お疲れ様でしたぁ m(_ _)m




“おみや”まで頂きありがとうございました
美味しく頂きましたよぉ (⌒~⌒)モグモグ

また、楽しくお話しましょう♪
(⌒∇⌒)ノ~



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/07/30 23:10:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW最終日、雨天…
nobunobu33さん

田植え(風が強くて午後は中止) こ ...
urutora368さん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

5/4 能登半島地震復興チャリティ ...
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2007年7月30日 23:48
お疲れでした(o^∇^o)ノ

結局今回も、長時間のオフになりましたね(^▽^;) なのに皆さん疲れた表情も見せないで、最後まで笑顔でオフ会が出来た事が…自分にとっては一番嬉しかったです(T△T)

momo1さんとも、もう既に「顔なじみ」になりましたね(^^) いつもこうした呼びかけに応じてくれて、感謝感激です!これからも末永くお願いしますね(^▽^)/

それと…momo1さんの控えめで大人な心意気。。
自分に分けて下さい\(T∇T)/
コメントへの返答
2007年8月2日 9:00
返事遅くなってすんません ○┓ペコリ
幹事ご苦労様でしたぁ~
ほんと、皆さんまだまだ話足りないぐらいの元気がありまして、わたしもとても楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ
ありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ、こちらこそこんなんわたくしですが、これからもよろしくお願いしますぅ

>控えめで大人な心意気。。
わたくしなんか全然、大人な心意気なんて無いですよぉ(^^;
ほんと小心者ですから、いじめないでくださいね(笑)

WBCオフではヨロピクですぅ
(⌒▽⌒)/~


2007年7月30日 23:48
営業部長! お疲れ様です(笑)

いつもの10時だよ!の会場なんですが
また違った雰囲気で楽しめましたよね~

いつかオリジナルエンブレムの装着車
の方々とオフやりたいですね~

その時は部長、幹事よろしくです(笑)
コメントへの返答
2007年8月2日 13:33
返事遅くなってすんません ○┓ペコリ
お疲れ様でしたぁ~

たどたどしいプレゼンで成果があがらなくて申し訳ないです(^^;
次回は挽回しますよぉ~(爆)

WBCオフでは、エンブレム装着車だけ
揃って写真撮りたいですねっ!

WBCオフではよろしくですぅ
(^▽^)ノ~

2007年7月30日 23:54
お疲れ様でした♪

皆さんのブログを読んで行けなかった事を後悔しているAREXです(^_^;)
まあ来週もありますからって自分を慰めてます(笑)
>皆さんがどのようにしてインプと出会い、乗るキッカケ・・・
たしかに興味がある話でもありますね♪

また来週もよろしくお願いいたしますね♪
コメントへの返答
2007年8月3日 9:13
返事遅くなってすんません ○┓ペコリ
お仕事でしたかぁ?お疲れ様ですぅ~

>皆さんがどのようにしてインプと出会い、乗るキッカケ・・・

AREXさんのキッカケも聞きたいですね!
日曜日はヨロピクお願いしますぅ
m(_ _;)m

2007年7月30日 23:55
部長!

僕のエンブレム作成してもらうんですが、何か良い案はないですかねぇ。
コメントへの返答
2007年8月3日 9:19
返事遅くなってすんません ○┓ペコリ

えーーーーーーーーっ!!!(゜∀゜;)
まだ、決まってなかったんですか??

う~~~んm(_ _;)m
日曜日のWBCオフにkazuさん来られるので、一緒にお話して決めましょうか

日曜日はよろしくお願いします♪
2007年7月31日 0:01
こんばんは♪

昨日はおつかれでした。
少し早めに帰ってしまい申し訳なかった
のですが、せっかくの静岡をちょっと
堪能して帰りました。

また今週も会えるというのもあったのは
内緒です(^^;)
今週もヨロシクお願いしますね!
コメントへの返答
2007年8月4日 19:07
返事激遅くなってすんません ○┓ペコリ
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

お疲れ様でしたぁ
いえいえ、遠方からお越しいただいて
ありがとうございました。

明日はヨロシクお願いします
2007年7月31日 0:12
お疲れ様でした~

遅れてしまったので、皆さんの自己紹介が聞けなかったのが残念でなりません。
(;ノД`)

WBCオフの時もよろしくです
(´∀`)ノシ
コメントへの返答
2007年8月4日 19:12
返事激遅くなってすんません ○┓ペコリ
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

しろさんのインプとの出会いエピソードは日の出埠頭で聞けましたぁ
テレビ石(?)など見せていただいて楽しかったです

明日もよろしくですぅ♪
2007年7月31日 0:29
お疲れさまでした。

もう完璧にkazuafさんの営業部長ですね(^^

なが~い時間楽しかったですね~
今週はちょっと分からないですけどまたオフしましょ!
コメントへの返答
2007年8月4日 19:17
返事激遅くなってすんません ○┓ペコリ
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

お疲れ様でしたぁ~

いえいえ、まだまだ新米社員です(笑)

ひさしぶりお会いできて、ながくお話できて楽しかったです
ぜひ今度は、関東に遠征したいですね!

またよろしくお願いします

2007年7月31日 0:45
お疲れ様でした~

kazuafさんの営業部長としてこれからも頑張ってください。
マフラーの件は今考え中です。
オフまでにはけっかを出しますね。

自分的には今すぐにでも装着したいのですが・・・。


ベークマンさんの司会もたどたどしく面白かったですよね。
あの絶妙なツッコミがw

またオフでお会いしましょう。
静岡組は編隊走行して来るんですか?
コメントへの返答
2007年8月4日 19:27
返事激遅くなってすんません ○┓ペコリ
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

マフラーの件はそんなに急がなくてイイですよぉ~

ベークマンさんの司会はとても素晴らしかったと思いますよぉ~

明日はヨロシクお願いします

2007年7月31日 2:43
オリジナルエンブレム素敵ですね。
ブルーメオフで見せてもらった時心が揺らぎました(爆)

それにしても、オフ会楽しそうです。。。
車検じゃなかったら絶対参加してたのに>_<;;
凄く残念です(つд`)
コメントへの返答
2007年8月4日 19:31
返事激遅くなってすんません ○┓ペコリ
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

ありがとうございます(^_^ゞポリポリ
ぜひっ!ふなさんもエンブレム変えてみませんかぁ?

また、オフでお会いしたいですネッ!
私の悪巧みもぜひっ見てもらいたいです
ので(笑)
2007年7月31日 8:24
お疲れ様でした~(´∀`)
偽りのGDB-F乗りでつww
丸目だからGDAかな?w
ベークマンさんの司会良かったですね、
パクるかなw(マテ
コメントへの返答
2007年8月4日 19:35
返事激遅くなってすんません ○┓ペコリ
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

たぶん、来られんじゃないかなぁ?と思ってましたよぉ~
明日の「10時だよ!」は、インプオフの為に行けなくて残念ですが、お互いに楽しみましょう(^0^)/
2007年7月31日 14:16
こんにちは~
めっちゃ楽しそうですね☆

またオフ会ってありますかね!?
今度こそ参加したいです!!
コメントへの返答
2007年8月4日 19:41
返事激遅くなってすんません ○┓ペコリ
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

今回は、お誘いしましたがご都合つかなくて残念でしたぁ
明日、WRブルーClubのオフ会が浜名湖ガーデンパークでやります!
もし、よろしかったらグループに入りませんかぁ?

SAB富士でプチオフ!でもいいですね
お会いできる日を楽しみにしてますよん
2007年7月31日 18:40
こんにちわっ!

なんか凄い台数で・・・
いずれはアウェイな車種ですが
参加しても・・・イイ・・・ですかぁ!?
コメントへの返答
2007年8月4日 19:46
返事激遅くなってすんません ○┓ペコリ
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

こんばんわぁ♪
総勢20台ぐらい集まりましたよぉ...富士スピードウェイでのオフでは、逆にお世話になりましたぁ
ぜひっぜひっ、参加してくださいねっ
注目されること間違い無しですよ!!!
2007年7月31日 19:33
こんばんは(^o^)丿
先日はお疲れ様でした!

最後まで楽しまれたようですね♪
途中までの参加しか出来ず、少ししかお話しが出来なくて残念でした(≧∇≦)b
今週末のWBCオフでは、たくさんお話できればと思ってます(^_^)v
よろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2007年8月4日 19:49
返事激遅くなってすんません ○┓ペコリ
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

こちらこそ、少ししかお話できなくて残念でしたぁ(T0T)
明日は、コジさんのお車もじっくり拝見
させてくださいね

ヨロシクお願いしますぅ
2007年7月31日 19:56
日曜日はお疲れ様でしたo(^▽^)o
やっぱ、momoチャンは日本平と埠頭が似合いますw
色々話を伺い、カスタマイズされたmomoチャン号を早く見たくなっちゃいましたよ♪
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2007年8月4日 19:53
返事激遅くなってすんません ○┓ペコリ
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

いえいえ、私じゃなくてインプの方が似合ってますw
今日、悪巧みの件でカー○イクまで行ってきましたぁ~(謎)

明日は、ヨロシクお願いしますねっ!!

2007年7月31日 21:18
今、帰りの高速のSAです(^^;)
今回はプチオフにオフ会にと。。。色々とお世話になりました。ほんと良い帰省になったことを感謝しておりますm(_ _)m
今週末は、残念ながら参加できませんが、momo1さんは私の分まで楽しんで下さいね(^_^)/営業トーク。。。最高でした。(^_^)/
コメントへの返答
2007年8月4日 19:59
返事激遅くなってすんません ○┓ペコリ
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

こちらこそ、大変お世話になり濃密ダベリング楽しかったです。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

トシさんの魂はしっかりと受け取りましたよぉ~明日は楽しんできまーす

トシさんもオリジナルエンブレムにしましょう!!
でわでわ
2007年8月1日 17:18
こんにちは

日曜日はお疲れ様でした
新しいパーツの装着楽しみですね
今回の自己紹介はベークマンさんのツッコミがあり自分もあせっちゃいました
でもそれも楽しかったですけどね

また週末のオフ会ではよろしくお願いします

コメントへの返答
2007年8月4日 20:02
返事激遅くなってすんません ○┓ペコリ
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

お疲れ様でしたぁ
じつは今日、届いたパーツを見てきましたぁ、お披露目は来月あたりになるかなと思いますのでしばらくお待ちを...

明日は、ヨロシクお願いしますね☆
2007年8月3日 1:06
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

かなり遅れましたが
お疲れさまでした♪
当日はワタクシ関ヶ原のイベントでした
めちゃめちゃ暑くて
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

こちらは雨が降ったのですねぇ
西の方は星空でしたよぉ
コメントへの返答
2007年8月4日 20:07
体調を崩してしまいまして、チョッと休んでいました(^_^;Aアセアセ

(・∇・)ノ~こんばんちゃ♪
クミさんも遠征お疲れ様でしたぁ
こちらもむちゃくちゃ暑かったですよぉ
(>_<)
明日は、浜名湖オフにいってきまーす!
ムシムシしそうだぁ(滝汗)


プロフィール

「GW帰省してます
半年ぶりにMINIで帰省、久しぶりなせいか疲れました😞
何回かこなせば元のように慣れるかと思います
先ずはお墓参りに行って来ました、久しぶりすぎて去年に罰が当たったと自覚してました
ので😓
これからも見守って頂けるよう、しっかりお参りします🙏」
何シテル?   05/03 18:51
皆さん初めまして ○┓ momo1(モモイチ)といいます 「momo」でも「もも」でも「モモ」でも... お気軽にどうぞ チューニングやカスタマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Sylphide(シルフィード) / IKC Sylphide SC-7015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 05:34:45
公論出版 輸入車マニュアルMINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 18:18:46
R50ミニ スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 19:06:45

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2022.2.15 マツダ ロードスター(CBA-NCEC)から乗換ました。 乗り換える ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014.11.1 HONDA_S2000(ABA-AP2)から乗換ました。 みん友さん ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2011.6.17 インプレッサWRXSTI(GH-GDBC型)から乗換ました。 一目見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
長く乗り続けたいと思った車に出会いました。 スバル車を専門とするパーツメーカーPROVA ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation