• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

第1回WBC関東支部オフ in大黒PA

第1回WBC関東支部オフ in大黒PA 梅雨突入前、最後の日曜日
『 第1回WBC関東支部オフ
in大黒PA 』

行って来ましたぁ。(*^-^)




関東支部での記念すべき“第1回目”という事で見届けようと
難関の首都高をハラハラ!!ドキドキ!!しながら((o(б_б;)o))
クルクル回り続けながら、なんとか大黒PAへ到着!C=(^◇^ ; ホッ!

私が着いた時には、すでに3/1の方がいらっしゃいましたぁ(^^)
関東支部スタッフの AREXさんとTAKEさんにご挨拶をしてから
ゾロゾロとぞくぞくと到着♪

AREXさんとTAKEさんの挨拶からスタート!
そして、今回残念ながら来られなくなってしまった、WBCのリーダー ♪ポチさん “無念のご挨拶メール”を
AREXさんに代読して頂きました。(ノ_・、)シクシク
今回はお逢い出来なくて残念でしたが、次回WBC本部オフでお会いできるのを楽しみにしております(^^)

そして...
全員の自己紹介の後、WBCオフ恒例【お楽しみ抽選会】を行いましたぁ。ヽ(^◇^*)/



(*'ω'*)......ん?ポケバイらしき物が?(笑)
色々なものが集まりましたねっ!私はアギさんご提供の物を頂きましたぁ(*- -)(*_ _)

無事、抽選会が終わりしばし歓談後、皆さんとベイブリッジ空中散歩『スカイウォーク』へ行って来ましたぁ~
o(*^▽^*)o~♪



大黒PAから約300mほど歩けば、もうすぐそこにベイブリッジがあり、↑のビルからエレベータで登ると
ベイブリッジの車道下を歩ける歩道が見えてきます。



チ~ン♪
到着すると...



車道の下に歩道がダァ~~ッと続いています w川・o・川w オォーーー!!



歩道はこんな感じで、ゆったりと広く横浜の街と東京湾を両方一望できましたぁ(*´∇`*)
皆さん、記念撮影したり・しみじみ眺めたりと楽しんでいましたよぉ
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ


横浜港と町並み (⌒∇⌒)


“ランドマークタワー”と“みなとみらい21” =*^-^*=

晴天に恵まれて、素晴らしい景色を胸いっぱい堪能出来て嬉しかったですヽ(^◇^*)/
その後は、ランチを挟みPM15:00までダべリングを楽しんで無事閉幕となりました。
全員の方とお話出来なくて残念でしたが、また機会あれば参上したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪('-'*)

参加者の皆さん、お疲れ様でしたぁ<(_ _)>

そして...

幹事をして頂いた、AREXさん・TAKEさん御苦労さまでした。
(*- -)(*_ _)








...って、オフはここで無事終わったんですが...
せっかくこちらへ来たので観光がてら、SABみなとみらいへ散策に行って来ましたぁ♪(⌒-⌒)
なぜかというと...
ちょうどその土日は「 PROVAフェア 」開催中という情報を前日にリサーチ済みだったので(笑)
それとこの間行われていた“ニュルブルクリンク24時間耐久レース”に出場されていた 吉田寿博選手が
来られるというので“ニュルレース秘話”をお伺いに突撃!?してきました(笑)

と行って見たはいいのですが、反対にヤラレチャッタ感じ? (; ̄ー ̄川 アセアセ(謎)

続きは番外編としてまた明日書こうっと♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/03 00:51:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ショク
アライグマ42さん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

薔薇など
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年6月3日 1:53
こんばんは~

自分は仕事と体調不良から参加する事が出来ず...
天気も良かった様ですし楽しかったでしょうね~

プローバフェアで大物購入???でしょうか。
番外編、楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2008年6月9日 18:19
( ゜▽゜)/コンバンハ
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

体調の方はいかがでしょうか?ご無理だけはなさらないで下さいね。

>大物購入
逝っちゃいました(´~`ヾ)
今週末、楽しみしております♪
2008年6月3日 2:00
\(^o^)/こんばんは!

オフ会お疲れ様でしたw
そして・・・・・ほんとにお疲れ様でした(爆)

明日のブログ楽しみにしておりますΨ(`∇´)Ψ
コメントへの返答
2008年6月9日 18:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

幹事御苦労様でした。スムーズに無事、成功して良かったですねっ♪
また、次回も参上したいと思いますので、宜しくお願い致します(=´ー`)ノ

>明日のブログ
楽しんでいただけたでしょうか?(笑)
2008年6月3日 4:44
おはようございます

お疲れ様でした
momo1さんの参加うれしかったです
頼りないスタッフなんで、また出来ましたら次の関東オフにも参加してくださいね

吉田選手の貴重なお話が聞けてこれもmomo1さんのおかげです(笑)
楽しみにしてます
コメントへの返答
2008年6月9日 18:32
コンバンワデゴザイマス
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

幹事業務御苦労様でした。私も幹事経験が一度ありますが、とても大変ですよね。身にしみて分かります。
こちらこそ、お手伝いできる事があればなんなりと言って下さいね。(*´▽`)/

>吉田選手
気さくにお声掛けてくれる方なので嬉しいですよね(*^-^)
番外編、楽しんでいただけたでしょうか?(笑)
2008年6月3日 6:56
ベイブリッジってただの橋だとばかり思ってました。。。
そのような施設があるとは。。。
天気が良かったから景色がイイですね♪

ま~たPROVAですかwww
どんどんコンプリートカー化してますね(・∀・)
続編♪楽しみ♪
コメントへの返答
2008年6月9日 18:37
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

私も同じく、まさか!空中遊歩道があるとは思いませんでした。(゜∇゜ ;) 前日雨模様だったのが、一転!晴天に恵まれて良かったです(^^)

また、PROVAです彡(-_-;)彡(苦笑)もうそろそろコンプリートしそうですw
続編、楽しんで頂けたでしょうか?
(笑)
2008年6月3日 7:48
アギです。運悪く僕のプレゼントあたりましたね(>_<)しかし武勇伝見せてもらいましたよ。車高調買ったんでしたっけ?僕のインプレッサもいずれローサス入れるんで報告よろしこ!
Zガンダムはテキトーに作っちゃてくださいね。
お疲れ様でした~ m(._.)m
コメントへの返答
2008年6月9日 18:45
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
運悪くなんて言わないで下さいねっ
ガンダムは知識ゼロなんで、かえって新鮮な感じがします。(*^-^)車以外のプラを作るのは初めてなので、楽しみたいと思います。

>車高調
(;´▽`A``バレチャッタ(笑)
鈍感ですし、街乗りしかしないのでインプレはあまり期待しないで下さいね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

お疲れ様でしたm(_ _"m)
また、お会いできる日を楽しみにしております。
2008年6月3日 8:27
お疲れ様でした!
暑かったですが楽しかったですね♪
フェアでは何か買いましたか?(笑)
えっ!車高調?

またお会いしましょ~!
コメントへの返答
2008年6月9日 18:50
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;
お疲れ様でした<(_ _)>
やっと、ご対面出来ましたねっ!色々なお話が出来て、楽しかったです(*^-^)

>フェア
番外編、お楽しみ頂けたでしょうか?(笑)

また、そちらへ行く時には、お声掛けるかと思いますが、宜しくお願い致します。('-'*)
2008年6月3日 8:45
おはようございます。遠方からの参加お疲れさまでした~。
まさか横浜でお会いできるとは。
イイ横浜土産もゲトできましたしね(^_^)
コメントへの返答
2008年6月9日 18:55
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
いえいえ、ヤス@さんもお疲れ様でしたm(_ _"m)

お隣の県なので、ぜんぜん私の行動範囲ですよぉ~(笑)
>イイ横浜土産
土産と呼ぶには、大物過ぎましたね(;^_^A
2008年6月3日 9:54
(●ゝω・)ノ コンニチハ

なるほど(^^) とみーさんが言ってた”ラブレター”って、ポチさんの怨念でしたか(^▽^;) モチロン自分も…怨念&無念&雑念タップリですが(T△T)
スカイウォークは夜間も出来るのですか?もし出来るのであれば、今度『彼女』を連れて来てみては?!まぁそんな事になったなら、自分は邪魔しに行きますがね(*`▽´*)

プローバー&吉田選手。。
こりゃ逝っちゃったね・・・
щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
コメントへの返答
2008年6月9日 19:06
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

ポチさんとべークマンさんが来られなくて、とても寂しかったですよぉ( ┰_┰) 次回WBCオフでお会いできるのを楽しみしております(*^-^)
>スカイウォーク
夜間も出来るのかなぁ?たぶん行けると思いますよぉ~今度、ご夫婦でいらしてはいかがでしょうか?(⌒-⌒)
まぁ、その時は...
┬┴┬┴┤_・) チラ(盗撮)(爆)


2008年6月3日 11:19
オフ会お疲れ様でした~。
ボクもSABお供すればよかったなぁ。。。あれからすぐ自宅に戻ったため、かなり早い時間に到着しちゃいましたw
掘り出し物は見つかりましたか?

また、お会いしましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年6月9日 19:10
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;
お疲れさまでしたm(_ _"m)
久し振りお会いできて、お話できて楽しかったですねっ♪

>SAB
まさしくその名の通り、掘り出し物でしたよぉ(;´▽`A``

また、お会いできる日を楽しみにしております♪
2008年6月3日 11:23
何がやられちゃったんですか?<突っ込み!
(笑)
コメントへの返答
2008年6月9日 19:15
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

次の日のブログ「番外編」どおりでございます(´~`ヾ) ポリポリ
(笑)
もったいぶっちゃって、すいませんでした(*- -)(*_ _)

足やっちゃったぁ♪(爆)
2008年6月3日 11:53
インプを黄色と白に塗るのはいつですか?w
今度はプローバのナンですかねぇ
コメントへの返答
2008年6月9日 21:13
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

[レプ]´▽`A``(笑)
黄色は私には似合わないかなぁ~って思ってます(^^ゞ

お暇でしたら、「次のブログ番外編」を見て下さいねっ

2008年6月3日 14:03
こんにちは~
遠征お疲れ様でした

私も行きたかったのですが、仕事と距離が・・・(汗)
しかし、プローバフェアで何されたんでしょう?
気になります!
コメントへの返答
2008年6月9日 21:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

そうですよねぇ~ちょっと距離がありすぎますよね(;^_^A
WBC関西オフには頑張って行きたいと思います。p(・∩・)q

番外編、お楽しみ頂けましたでしょうか?(笑)
2008年6月3日 19:02
オフ会お疲れさまでした!
初参加でしたがmomo1さんが居てくださって助かりましたわーい(嬉しい顔)
今度は地元のオフ会でexclamation×2
コメントへの返答
2008年6月9日 21:22
お疲れ様でした。m(_ _"m)
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))
とんでもないですよぉ~、こちらこそお会いできて楽しかったです♪

ぜひ、また地元でお会いできるのを楽しみにしております。
2008年6月3日 19:46
今晩はぁ(*^_^*)

ベイブリッジ空中散歩『スカイウォーク』良いなぁ...( _ _)σ イジイジ
コメントへの返答
2008年6月9日 21:27
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

『スカイウォーク』楽しかったです(*^-^)
天気も良くて、気持ちよかったですよぉ~
ぜひ、機会ありましたらいかがでしょうか!
2008年6月3日 20:23
こんばんはっ(^_^)/

遠征お疲れ様でした^^。。。
私としては今回はちょっと遠く
て行けませんでしたが、皆様の
楽しそうな様子がこちらまで
伝わってきましたよぉー^^
なにげにmomo1さん皆勤賞では?
コメントへの返答
2008年6月9日 21:33
コンバンワッ\(^o^ )ドモドモ
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

ありがとうございます。恐縮です。(^^ゞ
WBCの規模がどんどん大きくなってきているのを実感するようなオフでした。初めての方ともお話出来ましたし。(*^-^)

>皆勤賞
そういえば?そうでした(;^_^A
忘れてましたぁ(笑)
関西でのWBCオフも参加しなくちゃ...でも遠そう(;´▽`A``
2008年6月3日 20:43
平はインプ軍団が居なかったので
閑散としてましたよww
大黒ですかー。
僕、東は箱根までしか行ったこと無いので
そっち方面は憧れますw
コメントへの返答
2008年6月9日 21:41
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

「10時だょ!」に行けなくて申し訳ありませんでした。(;^_^A
少人数の方が、濃厚にダべリングできて楽しいかもしれませんよw
来月はまた、おじゃましますのでよろしくおねがいします。(=´ー`)ノ

>そっち方面
いろんな車が見れて、楽しめましたよ♪でも、人と車の多さで疲れちゃいますね((+_+))
やっぱり、のんびりした静岡がイイかもww
2008年6月3日 21:45
こんばんは♪

楽しそうで良かったですね~
本当なら自分も、文章だけでなくて
参加する予定だったのに(>_<)
皆さんのブログ見てるだけで、楽しさが
伝わってきます。。。

また次回お会いできるのを楽しみに
していますね♪
コメントへの返答
2008年6月9日 21:45
こんばんわぁ♪o(^-^ o )
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

お逢い出来なくて残念でした。(ノ_・、)無事に成功して良かったですねっ。今後も2回、3回と開催できるとイイですねっ!

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております♪(^_^)/
2008年6月3日 22:50
こんばんわ~

オフ参加お疲れ様です(´∀`)ノ
天気も良くて皆さん楽しまれてたみたいで…

それにしても、PROVAフェアをしっかりとチェックしていくなんて…
流石です(≧艸≦)
コメントへの返答
2008年6月9日 21:49
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

どうも、恐縮です(^^ゞ
日差しが強すぎて、首筋が真っ黒に焼けちゃいました(;´д`)ゞ

こんなPROVA馬鹿ですが、お付き合い下さいねぇ (Tへヽ)シクシク..
2008年6月3日 22:53
ども、こんばんは(。・_・。)ノシ

日曜日の大黒オフ、お疲れ様でしたm(_ _)m
天気も良くて(良すぎて顔が真っ赤になりましたが(^^;))本当に最高でしたねるんるん

しかし、SABで何を買われたんだろう?
まさか本当に車高調を逝っちゃったんですかexclamation&question
番外編が楽しみですヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008年6月9日 21:56
\( ̄ー ̄* )ドモドモ、コンバンワ
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

お疲れ様でした。(・ω・)ノ▽"フリフリ
何も日焼け対策していかなかったので、久し振りに皮がむけるまで焼いちゃいましたね´´(;´ρ`A)
次回は対策しなくちゃウ・・ ウン(・_・)

そのまさかです(^▽^;)
番外編、お楽しみ頂けましたでしょうか?(笑)
2008年6月3日 23:20
ぼくも行きたかったのですが、1号機入院でしたので。。。。
次の関西は参加しようと思いますのでたっくさんお話しましょ♪
コメントへの返答
2008年6月9日 22:00
遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--;

入院でしたか(;^_^A 無事に退院できましたでしょうか??これでまた、楽しいドライブ出来ますね♪

遠くなりそうですが、なんとか頑張って参加できるようにしたいと思いますね。その時はよろしくお願いします。

プロフィール

「自動車税を納めました
得な方法はないか考えてみたけど、クレカチャージのポイント還元ぐらい、対象カード持ってないし諦めて、インターネットバンキング支払に
ドイツのように旧車は減税とは言いませんが、せめて一定で
やっぱり増税は腑に落ちないなぁ 旧車減るのも納得、車好きとしては残念😔」
何シテル?   05/11 20:15
皆さん初めまして ○┓ momo1(モモイチ)といいます 「momo」でも「もも」でも「モモ」でも... お気軽にどうぞ チューニングやカスタマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Sylphide(シルフィード) / IKC Sylphide SC-7015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 05:34:45
公論出版 輸入車マニュアルMINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 18:18:46
R50ミニ スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 19:06:45

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2022.2.15 マツダ ロードスター(CBA-NCEC)から乗換ました。 乗り換える ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014.11.1 HONDA_S2000(ABA-AP2)から乗換ました。 みん友さん ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2011.6.17 インプレッサWRXSTI(GH-GDBC型)から乗換ました。 一目見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
長く乗り続けたいと思った車に出会いました。 スバル車を専門とするパーツメーカーPROVA ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation