• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月25日

5/25 今日の弁当は・・・・・

5/25 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の東京です。

急に気温が下がりましたよ!!!

昨日までは曇りの予報でしたが

木、金と傘マークに変わっています。

25日!!!!!

給料日♪♪

1Fに有るみずほ銀行のATMに行きましたよ!!

そして、今日のメニューは・・・・・

丸亀製麺の持ち帰り弁当に!!!

ATMの反対側が丸亀です。

「唐揚げセット」!!!!



唐揚げ弁当と



うどんがセットに!!!!

私は冷やしかけうどんにしましたよ!

お値段は、640円!!!!

この内容で640円とは超お得!!!!



大きめの唐揚げが5個入ってます♪

定期的に食べたくなりますね♪♪

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!

ブログ一覧 | 丸亀製麺 | 日記
Posted at 2017/05/25 12:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

常連の嗜み
ツゥさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年5月25日 12:51
えええええええええええええええ
丸亀製麺では!<(`^´)>!
お弁当も売ってるのですか?
知りませんでした!!(●^o^●)

今日は寒いのでうどんセットが
最高でしょう~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017年5月29日 12:43
ホームページを見ても乗ってませんから

会社1Fだけの様ですね!!!

冷たいかけにしないと

うどんが伸びてしまうでしょう!!
2017年5月25日 14:55
丸亀製麺ならご飯と天ぷらで天丼も出来ますね

こちらでは弁当は無いですけどね
コメントへの返答
2017年5月29日 12:45
丸亀製麺で天丼!!!!!

持ち帰り出来るのかなぁ??

週一で暫く通ってみようかなぁ?(笑)
2017年5月25日 16:06
えぇ~~~~丸亀製麺お弁当もあるんですかぁ~
知りませんでしたぁ~
っか、2階しか行ったことないですが(笑)

給料日!いいですねぇ~
しっかり儲かってるので給料は手付かずでいいんじゃ~ないんですかぁ(笑)
コメントへの返答
2017年5月29日 12:47
この店だけの限定品みたいです!!

丸亀はネギ入れ放題ですから

お得ですよ♪

私のもうけは家計には入れませんので

家庭はあくまでも給料での生活!!!

贅沢は私だけ(笑)
2017年5月26日 7:36
丸亀製麺所にお弁当があるんですか!!

知りませんでした!!

なかなかいい感じですね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2017年5月29日 12:48
オフィースビル内だから

特別メニューのようです。

土日は、売り上げ無いですからねぇ・・・・

美味しくてまた食べたくなります♪
2017年5月28日 9:12
丸亀製麺にお弁当があるとは初めてしりましたよ!

確かにコスパ高い内容ですね^^

コメントへの返答
2017年5月29日 12:49
この店だけのオリジナルみたいです。

大きな唐揚げで

満足度高いです!!


プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation