• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月03日

6/3 今日の昼食は・・・・・

6/3 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの多摩です。

今日は快適な土曜日♪

爽やかな空気です。

そんな今日の昼食は・・・・

松屋に行きましたよ♪

「カルビ焼肉W定食」!!!!



お値段は、930円!!!!

ライスは勿論、特盛りに♪♪



久しぶりの松屋でガッツリ頂きました♪

楽しい土曜日の午後を!!!

ブログ一覧 | 松屋 | 日記
Posted at 2017/06/03 12:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2017年6月3日 13:15
ここ数日、室内はエアコン要らずで
涼しくて良いでしょう~!<(`^´)>!

おおおおおおおおおおおおおお
やっぱ、から揚げより牛肉でしょう♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2017年6月6日 12:41
多摩は夏日でしたが

湿度が低いのであまり暑く感じません♪

松屋の牛カルビ定食は

私のお気に入りですよ♪♪
2017年6月3日 13:25
関西は少し曇ってて肌寒いですよ♪


カルビ焼肉W定食でガッツリパワーUP
がはかれますよね。。。^^v
コメントへの返答
2017年6月6日 12:53
こんにちは~♪

九州は梅雨入りしたようですね!!

憂鬱な季節になります。

やはり、動物性タンパク質ですね!(笑)

パワーがでました♪
2017年6月3日 13:42
おぉ!! 今日は爽やかな気候なので

松屋にされたんですね~ヽ(^o^)丿

松屋で930円は上顧客と言っていいでしょうね(笑)
コメントへの返答
2017年6月6日 12:55
暑くも無いので今のうちに

栄養蓄えないと!(笑)

W定食にすると高くなりますが

満足度も高いので

1000円以下ならOKでしょう!!
2017年6月3日 13:48
気持ちのいい天気ですね~

松屋にはいろんなメニューがあるんですね~

美味そうですねぇ!
コメントへの返答
2017年6月6日 12:56
梅雨前線がぁ・・・・・・・・・

憂鬱な季節がすぐそこまで!(涙)

松屋はメニューも豊富なので

独身の頃は良く行きましたよ(笑)
2017年6月3日 16:25
ガッツリ良いですね

今日は丸亀製麺でおろし醤油うどんの冷やを食べましたよ
あっさりして美味しかったです
コメントへの返答
2017年6月6日 12:58
土曜日は快適な気温だったので

栄養を蓄積しに!!(笑)

家の近くの丸亀製麺は手際が悪くて

開店してしばらくしないと

天ぷら等が準備出来てません!(涙)

2017年6月3日 20:48
ゆぅさん♪こんばんは(^0^)

今週もお疲れ様です!!

今日は週末の定番麺類じゃないですね(^^;)

今日は天気は良かったですが風が強かったですね(^^;)

丸目ちゃんに乗ってお出かけしましたが・・・少し寒かったですねo(><)o
コメントへの返答
2017年6月6日 13:00
こんにちは~♪

嫁が仕事だったので

一人で松屋に行きましたよ♪

一人なので私も原チャリで!!

こちらはそよ風程度でしたから

バイクでも気持ち良かったです♪
2017年6月4日 18:21
こんにちは^_^

W定食、これはパワー付いて元気が出ますね(^∇^)

御飯の特盛も素敵です(^◇^)
コメントへの返答
2017年6月6日 16:22
こんにちは~♪

W定食はボリュームタップリ!!

でも・・・・・・・・・・

カルビ1枚食べてご飯一口食べると

ライスが先に無くなるので

超特盛りが欲しいなぁ~♪(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation