• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月30日

9/30 今日の昼食は・・・・・

9/30 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

秋晴れの狭山です。

Noteの走りとETCの動作確認を兼ねて

新車購入時のドライブコースの

圏央道で狭山PAへ♪

無事にETCゲートも開いて本線へ!

モーターだけでの走行はトルク感もあって良い感じです♪


アット言う間に狭山PAに到着!!!

定番のざるそばを頂きましたよ。





野菜のかき揚げといなり寿司♪



のど越しの良い狭山茶入りの茶そばです。



食後のデザートも定番の抹茶ソフトクリーム♪

JAFの会員証を見せると50円引き!!!

帰りは狭山ICでおりて下道で帰宅しましたよ。

ご馳走様でしたぁ~♪
ブログ一覧 | 狭山PA | 日記
Posted at 2017/10/03 15:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

舞洲 ネモフィラ祭り
やる気になればさん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

GW前半
ブラックサンダーショコラさん

ゴールデンウィーク後半戦に突入しま ...
よっさん63さん

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年10月3日 15:55
高速道路でインプレとは!
三本和彦さんの♪
新車情報みたいでしょう~!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2017年10月4日 14:58
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

三本さん!!!!

懐かしいお名前です。

新車情報は毎週見ていました。

インプレはやはり高速走行でしょう(笑)
2017年10月3日 19:44
いつものコースですね~♪
おぉ!!
食欲復活ですかぁ!!
茶そばはW?

ノートの走りがいい感じみたいですね!!
コメントへの返答
2017年10月4日 15:02
何時もの納車祝いコースです♪

新車が来たので食欲も少しは・・・・・(笑)

茶そばは美味しかったですよ♪

e-Powerの走りはモーターなので

加速良いですよ♪

スポーツ、ECOモードの回生ブレーキでの

減速も慣れれば簡単に停車直前まで!!

スカイラインと違って120K以上の加速は

やはり・・・・・・・(笑)゜
2017年10月3日 20:07
いいドライブコースですねぇ

お蕎麦も美味そうだし(笑)
甘い物も食べられたんですね
コメントへの返答
2017年10月4日 15:03
圏央道が出来てからは

最高のテストドライブコースです♪

数百円の高速代で美味しい蕎麦も食べられます♪

抹茶アイスも美味しいんですよ♪
2017年10月3日 20:20
何時ものテストコースなんですね

忘年会にニスモで来るならスカイラインは奥様が乗り回すんですね!(笑)
コメントへの返答
2017年10月4日 15:05
E51以降の新車は全て

このコースでテストですよ♪

セミバケットなので長距離でも楽そうです。

スカイラインはバッテリー外して

岡山に向かいます!(爆)
2017年10月3日 23:40
茶そば大好きです♪

ドライブ良いですね~^^
デザート付きのフルコースですね((´∀`*))
コメントへの返答
2017年10月4日 15:07
狭山茶入りで美味しいんです♪

デザート含めても嫁の分も入れて

2500円で釣りがきます!(笑)

美味しいテストドライブでした(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation