• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月23日

3/23 今日の弁当は・・・・・

3/23 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

しばらく晴天が続く予報!!

気温も高めで25日が満開の予報ですよ!

そんな今日のメニューは・・・・・

「冷たい牛骨ラーメン」!!!



お値段は、430-50=380円!!!

今日もマイコショー攻撃しましたよ!(笑)



足りないので・・・・・



定番の辛子明太子と海老マヨをチョイス!

合計、630円の昼食です。

明日の朝、岡山に向けて出発します!!!

今日は定時でダッシュ帰宅!

午後も適当に

頑張りましょう!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2018/03/23 12:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2018年3月23日 12:46
ご苦労様です。
今日から暖かく成るので
良かったですね~!!
岡山も暖かいでしょう~♪(*^^)v

7-11の冷麺
50円引き中に食べたいです
(●^o^●)
コメントへの返答
2018年3月27日 16:14
こちらは桜も満開!!!

日中は車はエアコンつけないと

暑くて・・・・・・(汗)

麺類50円引きは今日まで!!!

冷やし中華が美味しそうでしたよ♪
2018年3月23日 13:18
牛骨ラーメン美味そうですね!
日曜は本場に行かれるんですね(爆)
道中気を付けてきてくださいね!

岡山は、ポカポカ陽気で上着がいらないくらいです。
朝晩はまだ寒いですが・・・
コメントへの返答
2018年3月27日 16:16
牛骨ラーメンがコンビニで売る時代に!

この美味しさは独特ですが大好きな味です。

すかいらいんでの長距離は疲れ知らず!

日中なら眠くならないので距離走れます。

岡山も春本番のイメージに!

後楽園の桜はまだなのが残念・・・・・
2018年3月23日 14:01
気をつけて来て下さいね〜
(*^^*)

お待ちしています♪
コメントへの返答
2018年3月27日 16:18
安全運転で往復しましたよ!

帰りはやはり眠くなりますがぁ・・・・

また、次回も宜しくネ!!!
2018年3月23日 14:06
晴れましたね
花粉が多い気がします
くしゃみ連発δ(´д`; )

気を付けてお越し下さいね
コメントへの返答
2018年3月27日 16:19
今年は花粉、多くて大変らしいですね。

私にはわかりませんがぁ・・・・・

今回はお会い出来ずに残念でした。

また、次回を楽しみにしていますね!
2018年3月23日 21:32
おぉ!!冷やし牛骨ラーメン!!
2回目の登場なので、お気に入りですね~(笑)

いよいよ、明日と明後日はプチですね~ヽ(^o^)丿
道端に落ちていますので
ちゃんと拾ってくださいね~(爆)
コメントへの返答
2018年3月27日 16:21
牛骨ラーメンのファンですから!!(笑)

この、ホットバージョンも期待したいです。

楽しく過ごさせて頂きました。

道端?????

駐車場に落ちていたような・・・(爆)
2018年3月24日 15:28
冷やしラーメンも美味そうですね♪

明日の再会で宜しくお願いします( ´艸`)
コメントへの返答
2018年3月27日 16:23
冷やしでも牛骨 美味しいです!!

1年振りの再会でしたが

また、成長してるような・・・・・(爆)

牡蠣、美味しかったですね♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation