• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月23日

4/23 今日の昼食は・・・・・

4/23 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの多摩です。



今日は気温が上がってます!!

湿度は10%以下ですがぁ・・・・



AURA NISMOとSKYLINEのツーショット!!!

1.5ヶ月振りとなります♪

そんな今日の昼食は・・・

久しぶりの魚べいへ!!!!



ホタルイカからスタート!!!



金華さばとウニ!!!!



ガリもタッチパネルで注文です!



貝だしラーメン!!!



麺リフト!!!!

麺は普通の麺です



澄んだはまぐりの出汁が出ている塩味のスープ♪



あさりサイズのはまぐりです(笑)



白髪ネギの食感も良いです



海苔で磯の香を満喫です♪



イワシとえんがわ!!!!



あかにし貝とつぶがい!!!



たらマヨ軍艦とマグロ!!!!



いくら海苔包みとアジ!!!



ふわとろあなごで〆ました!

デザートは・・・・・



濃厚ベイクドチーズケーキです



合計、12皿とラーメン、デザートで終了!!!

午後は地方選挙の投票へ!!!!



市議会議員選挙でした

ご馳走様でしたぁ~♪
ブログ一覧 | 魚べい | 日記
Posted at 2023/04/25 08:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3/10 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/28 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

5/26 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

3/2 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

10/28 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

1/8 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年4月25日 11:42
ご苦労様です。
地元の魚べいは入店入席から会計退店まで
フルセルフサービスになったので
まだ人間会計の元気寿司を利用してます。
(●^o^●)
コメントへの返答
2023年4月26日 6:24
私は逆にフルセルフの方が早いので

選んじゃいますよ!

マグロの赤身が110円はお得です♪
2023年4月25日 13:55
12皿とラーメンで満腹に!
デザートが別腹ですね(笑)

選挙お疲れ様でした!

湿度、カラカラで表示がLLすごいですね
コメントへの返答
2023年4月26日 6:26
ラーメン食べたので10皿以下を目指しましたが

ダメでしたよ!

誘惑に負けました(笑)

投票した議員が当選したか

知りませんがぁ~(爆)
2023年4月25日 19:29
あれ???
撮影時間が遅い(笑)

魚べいは岡山にお店がないので
行ったことないんですよ・・・
ガリも注文なんですね!!
イタズラ対策も大変ですね・・・(;´Д`)
あら???
手が滑ってラーメンにお寿司を投入かと
思っていたんですけど~(笑)
ホタテのお寿司なら投入しても
美味しいかも???(笑)
コメントへの返答
2023年4月26日 6:30
撮影しょうと思ったら

スマホ持ってませんでした!(爆)

ジョブチューン見たので久しぶりに!

ガリの注目方式は数年前からです

イタズラ対策より経費削減?

寿司は手が滑らず済みました!

ホタテの握り食べて無いなぁ~!

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation