• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月01日

6/1 今日の弁当は・・・・・

6/1 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

早いもので今日から6月!!!

新入社員が仮配属されましたよ!

私の所には来ませんがぁ~

そんな今日の弁当は・・・



「カップヌードル カレー」!!!!

持参したので無料!!!

カロリーは、422Kcal!!



蓋を開けて・・・・・・・



お湯を入れて3分待ちます!

その間に・・・・・

セブンイレブンで買った



「にんにく醤油仕立ての若鶏唐揚げ弁当」!!!!

お値段は、540円!!!!

カロリーは、723Kcal!!

合計、1145Kcal!!



野菜が無い!!!(笑)



マヨ文字~(笑)



漬け物ファースト!!!



あれ????

ご飯が冷たいぞ!!!レンジ壊れた???



マヨ唐揚げは温かいです

レンジのターンテーブル回って無い??



付け合わせのパスタはバター風味です

と、ここで3分が経過・・・・・・



弁当残ってます!



今回も具で麺が見えません!



麺リフト!!!!

初めて気づきましたが麺が2色です!!!

知ってましたか????



大きなカットのジャガイモ!!



謎の肉は小振りです

お腹一杯になりました

5月末納期だった墓の様子を

昨日の夕方見て来ました



立派に完成しているじゃないですか!!



墓誌も完璧!!!



墓石の裏には私の名前も刻まれてました

最後の確認とかあるのかなぁ??



今夜から台風2号と梅雨前線の影響で

天気荒れ模様に・・・・・(涙)

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2023/06/01 12:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

12/27 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

6/27 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

3/5 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

11/16 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

11/1 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

6/20 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年6月1日 13:05
ご苦労様です。
郡山はなぜか昨日から
台風接近時並の強風が
吹き荒れてます!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おおおおおおおおおおお
新人女子社員と一緒に!!
昼食を食べたかったですね~!
(●^o^●)
コメントへの返答
2023年6月2日 6:27
台風の影響が出始めました!

風より雨が心配です。

新入社員、子供より年下ですから

話が通じませんよ!(汗)
2023年6月1日 13:52
ご飯は冷たいが唐揚げは温かい(笑)
彩りが寂しいな〜
あの方は大日亭の予感(笑)
コメントへの返答
2023年6月2日 6:28
冷たいご飯は固まってるから食べやすいです(笑)

今日の弁当は温まるかなぁ?

あの方、唐揚げ弁当でしたね!(笑)
2023年6月1日 14:23
台風の行方が心配ですね
カレーヌードル食べるときには気を使いますよね
飛び跳ねが・・・(笑)

お墓は、すごいのが出来上がりましたね
完成すると、最終確認は普通だとあると思うんですけどね・・・
コメントへの返答
2023年6月2日 6:31
台風は本州から離れて徹みたいです!

明日の午前中まで注意です。

カレーヌードル、麺リフトも気を使います

Yシャツ汚したら・・・・・・(汗)

墓、出来上がり?

しばらく連絡待ちします。
2023年6月1日 18:42
おぉ!!
唐揚げ弁当食べられたんですね!!
おいらも唐揚げが食べたくて
から揚げ屋さんのお弁当を~(笑)
えっ?
カレーヌードルの麺は2色なの???
知りませんでしたよ!!
今度食べる機会がある時、観察しないと~(笑)

お墓、無事に完成していて
よかったですね~!!
でも、完成の報告がないなら
まだなんかあるのかなぁ???
コメントへの返答
2023年6月2日 6:34
唐揚げ専門店の唐揚げでしたね!

虎ノ門にも出店しないかなぁ?

カレーヌードル、黄色っぽい麺が混じってます!

良く見て下さいね。

東京の盆は7月半ば!

早く納骨しないと親戚がぁ~(涙)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation