• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月15日

6/15 今日の昼食は・・・・・

6/15 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の東京です。

午前中、本社で定例会!!!

早く着きすぎたので・・・・・



Pontaと記念撮影!(爆)

そんな今日の昼食は・・・

本社近くの牛骨ラーメンにしましたよ♪



タッチパネルでの注文です

初めての店は良くわからないので・・・・

お勧めで麺の量だけ特盛りに!



席について5分くらいで到着!



内容はこんな感じです

お値段は、990円!!!!

PayPayで払いましたよ♪



美味しそうです



別皿にチャーシューかせ2枚!!!

これはサービス??



楽しみ方が書いて有ったのでその通に食べてみます



01 スープを味わう!!!

鳥取の牛骨ラーメンとちょっと違った味ですが

美味しいスープです



02 麺を馴染ませる

中太麺を選びましたが牛骨スープが絡み

とても美味しい麺です



大根に牛骨味が染みて美味しいです



牛肉のチャーシューも独特で良い味です

03 お酢を入れる



少し黒酢を入れてみます



黒酢のスッキリとした酸味で味がかわり

こちらも美味しく頂けます♪



初めての店のタッチパネルでの注文でしたので

ライスが注文出来ませんでした

次回は、シッカリと確認してみたいです

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | 昼食 | 日記
Posted at 2023/06/15 12:57:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

幸雅のなつ旨ラーメンとガストの日替 ...
KitKatさん

みつ葉
三九郎さん

和牛の牛骨ラーメン
プレマシー2回目さん

今日は残念
ももジローさん

ラーメン食べ歩き第250弾!! 鳥 ...
KitKatさん

2023年8月のラーメン
MORSCHEさん

この記事へのコメント

2023年6月15日 13:35
1コメゲット!
コメントへの返答
2023年6月16日 6:17
イチコメ!

おめでとう~♪
2023年6月15日 13:36
牛骨ラーメンを東京で食べれるなんて・・・
美味しいですよね
大根も入ってるんですね~
次回はご飯注文してくださいね(笑)
コメントへの返答
2023年6月16日 6:20
銀座に本場鳥取の香味徳さんもありますよ♪

ラーメンの大根入りは初めでしたが

意外と美味しくて有りです!

次回はライス注文して手が滑るんですね!(爆)
2023年6月15日 14:49
これは真似出来ないでしょう!
牛骨ラーメンアズマに行く鴨?(笑)倉敷にも2軒牛骨ラーメン屋が出来ました
注文は席に座って落ち着いてからしたいです
コメントへの返答
2023年6月16日 6:22
早めに行ったので初めてのタブレットでも

渋滞作らずに済みました(笑)

デジタル化も良いですが紙のメニュー見て

ゆっくり選びたいですね♪
2023年6月15日 15:44
ご苦労様です。
牛骨ラーメン!!
チャーシューたっぷりで
美味しそうですね~♪
(●^o^●)

福島県民は味噌ラーメンに!
お酢をかける方が多いです!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2023年6月16日 6:24
初めての店は緊張します!(笑)

チャーシュー6枚かなぁ?

タップリで美味しかったぁ~♪

なんと、味噌ラーメンに酢ですか?

ラーメン屋に酢あるかなぁ?
2023年6月15日 22:02
おぉ!!
なんかオシャレな牛骨ラーメンですね!!
昭和の感じがない(笑)
おぉ!! お酢を入れて食べるんですか!!
味変出来るのもいいですね~♪
スープを飲み干し完まく~ヽ(^o^)丿
完まくスタンプ貰いましたか?(爆)
コメントへの返答
2023年6月16日 6:28
ハイテクの店でしたが

店員は昭和生まれ?(笑)

OPでパクチーとかありましたよ!

牛骨ラーメンに酢で味変もなかなか♪

手を滑らせ無かったのが残念です!(爆)

完マクスタンプ!!

こんど出してみますよね(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation