• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月23日

8/23 今日の弁当は・・・・・

8/23 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

時々通り雨の東京です。

朝は最寄り駅に付くタイミングで



雨が降り出しましたよ!!

そんな今日の弁当は・・・

セブンイレブンで買った



「まろやか醤油スープの 冷し中華」!!!!

お値段は、572円!!!!!

カロリーは、475Kcal!!



さて、作りましょうか!



麺にスープを掛けて・・・・・



麺をほぐします



具材を入れる前に・・・・・



マヨ文字~(笑)



具を乗せてからも・・・・・

マヨ文字~(笑)



ワカメファースト!!!



麺リフト!!!!

酸っぱさとマヨのまろやかさが混じり

美味しく変身~♪



チャーシューは2枚入り!!



そう言えば家の冷やし中華には

もやし、入れないなぁ~



細切りのハムも入ってます



猛暑と雨不足で今年はキュウリが高いです!(涙)



錦糸玉子入り~

これだけだと少し足りないので・・・・



「ビーフメンチカツ バーガー」!!!!

お値段は、237円!!!!

カロリーは、539Kcal!!

合計、810円 1014Kcal!!

ハンバーガーの方が高カロリー!!



本格的な見栄えですネ!

からしマヨネーズ入りなので・・・・・



マヨ文字~(笑)



肉厚のメンチ、ソースが染みて美味しいです♪



環境に配慮????

セブンの箸からも爪楊枝が消えました(涙)



ガソリンの補助金延長が決まりそうですが

検討指示出すのが遅すぎますよ!(怒)

補助金よりトリガー条項発令しての減税を希望ですよね!



不安定な天気の東京・・・・・

午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2023/08/23 13:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6/28 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

セブンのまろやか醤油スープの冷し中 ...
KitKatさん

8/1 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

3/5 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/1 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

10/18 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年8月23日 13:10
ご苦労様です。
今日の郡山も午後から雨の予報ですが
今は絶好調に晴れてます。(*^^)v

おおおおおおおおおおおおお
ビッグサイズの冷やし中華に
ビーフメンチカツバーガーとは
流石でしょう~!!(●^o^●)
コメントへの返答
2023年8月24日 6:25
東京の午後は晴れて暑かったです!(汗)

冷やし中華よりハンバーガーが高カロリー!

食べ応えのある弁当になりました♪
2023年8月23日 13:11
冷やし中華の具は胡瓜と細切りのハムと錦糸卵が定番でしょう!
辛子はたっぷり入れたいです
レギュラーガソリンが200円超えてる所がありましたね
ニュースを見てビックリ!
コメントへの返答
2023年8月24日 6:28
冷やし中華にトマト画入ると彩り良いですね♪

辛子が固まってる所を食べると

メチャ辛いです!(汗)

ガソリン補助金、元売りを儲けさせるだけ!

減税に期待してます!
2023年8月23日 13:33
岡山も先ほどすごい雨が降りましたよ

冷やし中華いいですね~
暑いときにはもってこいですね
まろやかでしたか?(笑)
オイマヨで、カロリーアップですね
コメントへの返答
2023年8月24日 6:31
傘が手放せない毎日・・・・・

安定した天気はいつから?

冷やし中華が美味しいです♪

万能調味料のマヨネーズ♪

カロリーUPにも貢献です(笑)
2023年8月23日 21:12
朝はラッキーだったんですね!!
おぉ!!
冷し中華にダブルマヨ文字(笑)
奇遇にもおいらも~(爆)
言われてみると、家では冷し中華に
もやしは入れませんよね!!
岡山もキュウリ値上がりしてますよ!!
おっ!
ビーフメンチカツバーガーの
カロリーがヤバすぎ~!!
茶色は高カロリーの証拠です(笑)
今日はマヨ文字の日かなぁ?(笑)
コメントへの返答
2023年8月24日 6:34
タイミングが良いので不安定な天気でも

傘使わずに済んでますよ♪

エロパシー通りの弁当に!

ハンバーガーが残念でしたね!

冷やし中華よりハンバーガーが高カロリーには

ビックリですね!!

今日のエロパシーは何かなぁ?(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation