• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月25日

9/25 今日の弁当は・・・・・

9/25 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

土曜の夜から秋めいて来た東京!!

また週後半は夏日らしいです(汗)

25日の給料日!!!!!

私には関係ありませんがぁ・・・・

そんな今日の弁当は・・・



「ベーコンとチーズのナポリタン」!!!!

お値段は、399円!!!!

カロリーは、491Kcal!!!



蓋を開けると良い香がします♪



タバスコとパルメザンチーズを足して・・・・



ベーコンとチーズのネーミングですが

どちらも少なめ・・・・・



麺リフト!!!!

ナポリタンは日本人の口に合いますね!

これだけだと少し足りないので・・・・



「月見てりやきバーガー」!!!!

お値段は、429円!!!!

カロリーは、526Kcal!!

合計、829円 1017Kcal!!



見た目はマックに似てますが味は・・・



やはりハンバーグはMacの勝ち!!!!

セブンでも秋を感じる事が出来ました♪



今日は窓側の席で食べました!!!

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/25 12:40:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8/29 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

7/6 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

10/31 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ファミマの昔ながらのナポリタンとマ ...
KitKatさん

1/31 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

6/22 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年9月25日 12:45
ご苦労様です。
郡山、朝は暖房一歩手前だったのに
今は冷房一歩手前です。((+_+))

おおおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱナポリタンとタバスコと粉チーズを見ると
学食の喫茶店を思い出すでしょう~!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2023年9月26日 6:24
季節の変わり目は寒暖差が大きいですね!

灯油高いから暖房費が高くなりそうですね。

追い調味料をするとナポリタンが

更に美味しく変身します♪
2023年9月25日 15:22
おぉ!!
おいらもナポリタンを食べましたよ(笑)
ちょっと具が少ないのが寂しい・・・
でも、口のまわりがケチャだらけになり
大満足です(爆)
セブンでも秋を感じることが出来るんですね!!
岡山のセブンには秋はないのかなぁ?(爆)
コメントへの返答
2023年9月26日 6:27
具材の少ないナポリタンでしたねぇ!

口の周りは相変わらず汚れましたがぁ~(笑)

セブンの月見バーガー!

ハイカロリーで美味しかったです♪

岡山はまだ夏だから売って無いのかなぁ?(爆)
2023年9月25日 19:58
このところ岡山も涼しくてエアコン無しで寝れます。

エロパシー繋がってますね(笑)↑の方と
月見バーガーがあるんですね~
マックの方が美味しいんですね(笑)
コメントへの返答
2023年9月26日 6:29
涼しくなってもエロパシーは順調です(笑)

Macの月見バーガーしか食べた事無いですが

セブンの月見バーガーもそれなりに

秋を感じる事が出来ましたよ♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation