• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月02日

10/2 今日の弁当は・・・・・

10/2 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の東京です。

10月、下期のスタートです!!

午後は本部長の下期方針発表です!!

そんな今日の弁当は・・・



「ぐんまちゃん しょうゆラーメン」!!!!

持参したので無料!!!

でも



群馬県の子供施設には3円寄附されるようです!

カロリーは、276Kcal!!

蓋を開けて・・・・・・・



具が少ないなぁ~



お湯を入れて3分待ちます!

その間に・・・・・

セブンイレブンで買った



「海苔弁当」!!!!!

お値段は、496円!!!!

カロリーは、737Kcal!!!

合計、1013Kcal!!!



久しぶりの海苔弁です♪



白身フライには追いタルタル~♪

1本、60Kcalだそうです!!



マヨ文字も書いて・・・・・



恥ずかしいから消しました!!!

これで、120Kcal位追加??



きんぴらファースト!!

一つ、テーブルに落としました(笑)



海苔+おかか+マヨ=旨い!!!!



タルタルソースの味ばかりの白身フライでした



たくあんで味変していると・・・・・

3分経過!!!!



弁当、少し残ってます



見た目、寂しいですよね。

ぐんまちゃん、何も入ってません(涙)



コショーを入れて完成!!



麺リフト!!!!

群馬県醸造の正田醤油を使っているそうです

普通の醤油ラーメンより味があっさりとしています



小さな謎の肉・・・・



ぐんまちゃん顔にして欲しかったなぁ~♪



タルタルが付いたコロッケ!!!



磯部揚げはシャキッ!!!(笑)



ナポリタンで〆ました!!



25.6℃の東京!!!

やっと秋かなぁ?

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2023/10/02 12:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6/29 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ローソンのこれがのり弁当とぐんまち ...
KitKatさん

8/25 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ローソンのこれがのり弁当とカップス ...
KitKatさん

11/14 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

10/17 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年10月2日 13:09
ご苦労様です。
昨日とはは違い郡山は
絶好調に晴れてます!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱ海苔弁当♪は
タルタルソースがあると
美味しくなるでしょう~!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2023年10月3日 6:18
天気予報より晴れませでしたよ!(涙)

久しぶりの海苔弁!

追いタルタルソースでバッチリ!
2023年10月2日 15:18
今朝は寒いくらいでしたよ
半袖で運動に出かけたんですが長袖が欲しかったです(笑)

おぉ!ぐんまちゃんのラーメンがあるんですか!
流石にこちらでは見かけないです(笑)

10月・・・早いですね~
コメントへの返答
2023年10月3日 6:20
朝のバイクが気持ち良い~♪

日の出時間も遅くなり暗い朝の通勤も

近いです!

ぐんまちゃんラーメン!

岡山にもありますよ!!(爆)
2023年10月2日 18:43
お弁当&カップ麺!!
食欲回復されましたね~ヽ(^o^)丿
久しぶりののり弁!!
追いタルタル&マヨ文字で
カロリーアップでしたね~(笑)
ぐんまちゃんラーメン・・・
具が寂しいですね・・・(;´Д`)
ナルトはぐんまちゃんかと
思いましたが、違うんですね!!
謎肉は、馬肉かもよ~(笑)
コメントへの返答
2023年10月3日 6:23
気温も下がり食欲の秋!

海苔弁には追いタルタルとマヨ文字!(笑)

ぐんまちゃんラーメン、期待時過ぎたかなぁ?

群馬県の企業なんだからもう少し工夫を!

謎の肉は、豚肉希望!

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation