• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

10/14 今日の昼食は・・・・・

10/14 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

薄曇りの多摩です。



気温も下がって来て少し秋を感じます

そんな今日の昼食は・・・

やよい軒にしましたよ!



漬け物の準備をして待っていると・・・・



「ロースとんかつとエビフライ定食」!!!!

お値段は、980円!!!!



大きなかつです♪



ご飯は普通盛り!!



定食の味噌汁!!!



とんかつソースをかけて準備完了!!!



キャベツファースト!!!



漬け物でご飯を!!!



味噌汁の具は男のロマンでよ♪



メインを何も食べて無いのにご飯がぁ~(爆)



中盛りでお代わりです!



今日もお代わりマシーンが良い仕事してます!



衣サクサクで美味しいとんかつ♪



エビフライのタルタルはもう少し欲しいなぁ~



またご飯が無くなりました!



並盛りでお代わりして・・・・



残りのおかずを頂きますよ!



味噌汁以外は無くなったので・・・・



一口でお代わり!!!

座る時に・・・・・



バランス崩したら



味噌汁の中に・・・・・

猫まんまで〆ました(笑)

晩酌は・・・・・・



今年初のサンマと



戻りカツオで秋を感じました♪

ご馳走様でしたぁ~♪♪
ブログ一覧 | やよい亭 | 日記
Posted at 2023/10/16 08:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチは海老フライ〜♪
シロだもんさん

朝倉街道で洋食ディナー 魚屋のごはん
☆彡 タロー ☆彡さん

今日のランチは牡蠣フライと海老フライ
シロだもんさん

CX-8で行く佐倉市「幸」食堂~爆 ...
ぴなじろうさん

大人様ランチ🙌
銀えりさん

やよい軒のかきフライミックス定食を ...
KitKatさん

この記事へのコメント

2023年10月16日 9:34
1コメゲット!
コメントへの返答
2023年10月17日 6:09
イチコメ!!

おめでとう~♪
2023年10月16日 9:39
やよい軒のお漬物美味しいですよね
おぉ!ここに行くとご飯がしっかり食べられますよね
手が滑ったんじゃなくバランスが悪かったんですね(笑)

うぁ!サンマ!今年は高いですね・・・
戻りカツオ美味しいですよね
脂がのってて
秋ですね~
コメントへの返答
2023年10月17日 6:12
やよい軒の漬け物だけで一杯いけます(笑)

座る時に足が滑りましたよ(笑)

歳かなぁ?(爆)

小ぶりのサンマが二尾で300円!

昔は安かったのになぁ~(涙)

戻りカツオは安くて美味しいですね!!
2023年10月16日 11:13
ご苦労様です。
ジャンボカツ&エビフライ定食も
美味しそうですが♪(*^^)v
自宅で食べるサンマやカツオは
最高でしょう~!!(●^o^●)
コメントへの返答
2023年10月17日 6:14
エビフライ無しの定食が無かったので

エビフライ付きをチョイス!

晩酌は秋を感じる食材を♪

松茸があればなぁ~!
2023年10月16日 18:47
ロースとんかつとエビフライ定食!!
おかずだけでもボリュームありますね(笑)
おっ!
ご飯おかわりマシンが大活躍!!
食欲も回復されたようですね(笑)
なんと!!
座る時にバランスを崩して
ご飯を味噌汁にイン(爆)
足腰を鍛えないと(笑)

サンマと戻りカツオで晩酌!!
秋ですね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2023年10月17日 6:17
季節限定も考えましたが

やはり、ボリュームのある揚げ物に!(笑)

お代わり無料だと食欲出ます(爆)

最近、歳なのかバランス悪いです!(爆)

チョコザップ通う?(笑)

秋の食材!

松茸があれば完璧!

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation