• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

11/4 今日の昼食は・・・・・

11/4 今日の昼食は・・・・・ こんばんは~♪

曇り空の岡山です。

10時にチェックアウトしてみん友さん宅へ!!



今日一日SKYLINE 2台で行動しますよ!

今日もゾロ目Get!!!





山道を進んで行きますので燃費も良いです♪



900KmもGet!!!



久しぶりに信号で停車!

目的のやまな食堂さんで受付して・・・・



撮る人を撮る!!!(笑)



みんカラらしい写真も!

40分くらい待って店内に・・・・・



ひるぜん焼きそばに目玉焼きをトッピングでさあぜん焼きそばに!

紅生姜をトッピングでゆうぜん焼きそばになる見たいです(笑)

みん友さんはひるぜん焼きそばの大盛りでしたが

私は・・・・・・・



ひるぜん焼きそば定食に!!!!

お値段は、852円!!!!



美味しそうな焼きそば♪



定食の味噌汁!!!



ご飯は普通盛りです



たくあん 2切れ付き!!!



味噌汁ファースト!!!!

具はワカメとふです



2度目のひるぜん焼きそば!!!

独特の味で美味しいです♪



炭水化物で炭水化物食べます(笑)



ここで、追いソースを!!!!



味が濃くなり美味しさUP!!



ご飯と一緒に(笑)



綺麗に完食です♪

食後のデザートを食べに道の駅へ!!!



蒜山ジャージーソフトクリームを頂きます!



400円ですがJAF会員証提示で370円に!!!



見ただけでも美味しそう~♪



撮る人を撮る!!!



手品をしているお姉さんを見ながら食べました!



撮る人を撮る!!!

足の角度が良いでね!(笑)



雨も降ってきたので帰ることにしました。

今回も色々とお世話になりました!!

来月は九州で忘年会です!!

またよろしくお願いいたします。

ご馳走様でしたぁ~♪♪
ブログ一覧 | 昼食 | 日記
Posted at 2023/11/08 08:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

再開しました~♫「もつ煮食べ歩き( ...
mound_rocksさん

11/4 今日の夕食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

みん友さんと蒜山高原へ!! やまな ...
KitKatさん

猫の日スタンプ3倍Dayだったので ...
KitKatさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

北海道一周ツーリング(7日目〜マン ...
Prancing Horseさん

この記事へのコメント

2023年11月8日 10:39
ご苦労様です。
みんカラ、16~17年前は
クルマネタ以外を書くと
本気で怒る方がいたのが
懐かしいでしょう~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひるぜん焼きそば定食
&ソフトクリーム♪
食べて見たいです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2023年11月8日 13:23
確かに!!!!!

他にSNSが無かった頃に

車以外のネタだと・・・・

脅された事もありましたよ!(涙)

ひるぜん焼きそば!!!

ご飯にピッタリな味ですよ(笑)

ソフトクリーム、濃厚過ぎて溶けません!
2023年11月8日 12:07
今回はキリ番とゾロ目のゲットが
忙しい遠征に~(笑)

焼きそばをおかずにご飯を~!!
関西でも生活出来ますね(笑)
ひるぜん焼そばを久しぶりに
食べましたが、美味しかった~♪
道の駅で手品の大道芸をしているなんて
ちょっとビックリしましたよ!!

今回もいろいろお世話になりました!!
また、ワイワイやりましょうね~♪
コメントへの返答
2023年11月8日 13:25
山道でのキリ番、ゾロ目は

運転に集中できませんよ!

ひるぜん焼きそばはおかずにピッタリ!

追いソースすると更に!!(笑)

手品のお姉さん、頑張ってましたね

知り合いだったとは・・・

次回は12月の博多!!!

楽しみです♪
2023年11月8日 14:34
こんにちは♪

2台のスカイライン、
カッコイイですね!

もう慣らしは、終わりましたか?(^^)
コメントへの返答
2023年11月8日 16:39
こんにちは!

ありがとうございます<(_ _)>

岡山プチのおかげで1500Km超えました!

24日、1ヶ月点検です♪
2023年11月8日 17:24
キリ番、ゾロ目ゲットおめでとうございます!
下道で行かれたんですね
やまな食堂前に一回行ったことがあります
ちょうどその時、テレビの取材が来てました。
コメントへの返答
2023年11月9日 6:10
キリ番、ゾロ目ラッシュです(笑)

信号少ないから下道でOK!

高速並みの燃費です♪

二度目のひるぜん焼きそば!

美味しかったぁ~♪
2023年11月8日 17:55
40分も待たれたの?😨


都会の人は平気で待たれますよね
田舎モンは40分待つなら諦めて他に行くんですよ(笑)

結局他に移動してるうちに、そのくらい時間経ってるんですけどね😅


ヤンチャダンディが揃って楽しそう(笑)
コメントへの返答
2023年11月9日 6:12
おはようございます<(_ _)>

キットさんと出会う前は並んで食べるなんて

考えられませんでしたよ!(笑)

今なら暑くもないし待てます。

予定をたてない行動も楽しいです♪
2023年11月8日 21:59
初めまして。

今日、やまな食堂に行ってきました。
ゆうぜん焼きそばの写真を載せてますので、よろしければ見てやってください😄
コメントへの返答
2023年11月9日 6:26
コメントありがとうございます<(_ _)>

ゆうぜん焼きそば大盛!

麺1.5倍は味が飽きそうなので

私は定食にしました。

あの味には鶏よりホルモンが合いそうですね♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation