• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月22日

11/22 今日の弁当は・・・・・

11/22 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。



日の出時間は6:20分になりました!!

今日は11月22日で、いい ふうふ の日!!!!

皆さん、夫婦なかよくしてますか?(笑)

そんな今日の弁当は・・・



「激めん きつねラーメン」!!!!

持参したので無料!!!

カロリーは、359Kcal!!

激めんと赤きつね発売45周年の

コラボ商品だそうですよ!

蓋を開けて・・・・・・・



粉末スープを入れて・・・・・



お湯を入れて3分待ちます!

その間に・・・・・

セブンイレブンで買った



「こく旨だれの炭火焼き牛カルビ弁当」!!!!

お値段は、604円!!!!

カロリーは、794Kcal!!

合計、1153Kcal!!

来週は良い肉の日がありますね!



蓋を取ると炭の香りがします

おしぼりも牛角にしました(笑)



久しぶりの牛カルビ!!!!



タレのご飯も美味しい~♪



炭の香りでセブンのカルビが1番美味しいです



漬け物で味変しながら頂きました

3分後・・・・・・



弁当は完食済みです!!



良く見ないときつねうどんですね!



ラーメンなのでコショーを入れて完成!!!



麺リフト!!!!

激めん、こんな味だったかなぁ?



大きなあげが入ってますよ!!

味は赤きつねの味と同じでした



シナチクと



ナルトも入ってましたよ!



皇居前広場には何やらテントが!!!

明日は勤労感謝の日でお休み!!!

24日は休暇取ったので今年最後の4連休~♪



天気の良い休日になりそうです

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2023/11/22 12:52:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2/29 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

1/24 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

1/10 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/15 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

7/13 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

2/21 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年11月22日 13:07
今朝は激冷えの郡山でしたが
今は絶好調に晴れてます♪(*^^)v

こく旨だれの炭火焼き牛カルビ弁当♪
美味しそうでしょう~!!(●^o^●)

きつねラーメン!<(`^´)>!
私も前に食べましたが脳味噌が混乱し
味が分かりませんでした!!(@_@;)
コメントへの返答
2023年11月27日 10:25
暖冬予想ですがやはり寒いです!!

久しぶりの牛カルビ弁当♪

やはり美味しかったですよ。

ラーメンに赤いきつね味の揚げ!!

確かに味がよくわかりませんでした
2023年11月22日 14:19
いい夫婦の日!ゆぅさんとこはラブラブですね!
激めん きつねラーメン・・・
初めて見ました!
赤いきつねと同じなんですか(笑)

いい肉の日・・・
11月29日は近所にカインズがオープンします(笑)
コメントへの返答
2023年11月27日 10:27
帰りにケーキ買いました♪

たまにはゴマすらないと(笑)

ラーメン+赤いきつね!!!

味のアンバランスが逆に良い?(笑)

おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

カインズが岡山進出!!!

楽しみですね♪
2023年11月22日 16:57
激めん、その存在を忘れてました(笑)
コラボしているんですね!!
岡山では激めん見かけません・・・(;´Д`)
おっ!
炭火焼き牛カルビ弁当はウマウマですよね!!
牛角のおしぼり、流石です(笑)

いい夫婦の日ですね!!
うちは仲良くありませんよ(爆)
コメントへの返答
2023年11月27日 10:29
激めん!!!!!

確かに見かけませんネ!

久しぶりの牛カルビ!!!

炭の香りで美味しかったです♪

牛角のおしぼり、またGetしないと!!

良い夫婦の日!!!!

仲良くして下さいね!(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation