• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月21日

12/21 今日の弁当は・・・・・

12/21 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

寒波襲来で朝晩は寒いです!

そんな今日の弁当は・・・



「評判屋 わかめ醤油ラーメン」!!!!

持参したので無料!!!

カロリーは、239Kcal!!

蓋を開けて・・・・・・・



かやくを入れて・・・



お湯を入れて4分待ちます!!!

その間に・・・・・

ファミリーマートで買った



「肉の旨感じる!特製とんかつ弁当」!!!!

お値段は、698円!!!!!

カロリーは、936Kcal!!!

合計、1175Kcal!!!



美味しそうなとんかつですね!



ソースと辛しを掛けて・・・・・・



ついでにマヨ文字~(笑)



恥ずかしいから消しました(笑)



マヨライスファースト!!!



肉厚でも柔らかなとんかつです♪



とんかつの下はパスタでした



小指の先の半分位のポテトサラダ!



厚焼き玉子で〆ました

4分後・・・・・・



弁当は完食済みです



大きくカットの男のロマンです(笑)



後入れの粉末・液体スープを入れて・・・・



コショーを入れて完成!!



麺リフト!!!!

鰹とワカメ出汁で美味しいです♪



男のロマン、今日は沢山入ってます!



12.4℃と暖かな東京です

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | ファミマ | 日記
Posted at 2023/12/21 13:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6/28 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

11/15 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

1/19 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/8 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ロマン速度
sleepykoalaさん

ファミマのタルタルソースで食べる若 ...
KitKatさん

この記事へのコメント

2023年12月21日 13:07
郡山は今にも雨(雪)が
降りそうなお天気ですが
まだ降ってません!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

肉の旨感じる!特製とんかつ弁当♪
切り口を見せるのは自信の表れでしょう~!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2023年12月22日 10:49
寒波の影響で降雪エリアが広がってますね!

一切れだけ違う向きに!!!

肉の厚みが自慢の様ですね!
2023年12月21日 16:59
今朝は寒かったですね・・・
朝起きたら道路が濡れてましたよ
雪でも降ったのかも

肉厚のトンカツ美味そうですね
ワカメは凄い増えますよね
しっかり海藻食べてふさふさですね
コメントへの返答
2023年12月22日 10:54
今朝はもっと寒かったですブルブル

ファミマのとんかつ、美味しいです♪

ワカメを食べてフサフサに!!!

その髪をカットするんですね!(笑)
2023年12月21日 22:11
今日は寒かった・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夜は、寒さが厳しくてヤバいです!!
あらら・・・
おいらもとんかつ弁当食べましたよ(笑)
付いていたソースの味が好みで
美味しかったですよ~ヽ(^o^)丿
評判屋にもわかめラーメンがあるんですね!!
たっぷりのわかめで、男のロマンを
感じることが出来ましたね(笑)
コメントへの返答
2023年12月22日 10:56
今朝の多摩は氷点下!!

冬至を感じましたよブルブルルル

とんかつのソースは良い味でしたね!

ブルドッグソース?(笑)

たらこが入ってないからワカメタップリ!!

男のロマンバッチリです(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation