• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月28日

1/28 今日の昼食は・・・・・

1/28 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの多摩です。



今日は晴れていても寒いです

そんな今日の昼食は・・・

はま寿司にしましたよ♪

先ずは・・・・・・・



ウニ軍艦でスタート!!!



金華いわし!!!!!



みなみマグロ大とろ!!!!

一貫100円ですよ!



えび天鴨そば!!!!



麺リフト!!!!

はま寿司の麺類は美味しいです♪



鴨肉、4枚入ってました



いい出汁が出て美味しい汁です



えびは細いです



アジ 赤貝!!!!



山かけマグロ たらマヨ軍艦!!!



大とろお代わり!!!!

久しぶりに



穴子で〆ましたよ♪

デザートは・・・・・



濃厚チョコパルフェ!!!!

甘かったなぁ~!!!!

合計



10皿+そば+デザートで終了!!!!



無料券と割引券で少しお得になりました♪

ご馳走様でしたぁ~♪♪
ブログ一覧 | はま寿司 | 日記
Posted at 2024/01/30 08:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

9/10 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

6/10 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

美味いもの食べたければ専門店に限る ...
マリアローザさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

3/23 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2024年1月30日 11:19
ご苦労様です。
大トロが一貫100円!
夢の様でしょう~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ウニも食べたいです♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2024年1月31日 9:33
期間限定とはいえ大とろ一貫が

100円!!!!!

企業努力に感謝です!

ウニ、見た目が日光手前でした
2024年1月30日 12:56
最近枚数が少ないですね
ラーメンがあるからでしょうか・・・
鴨の飯いい出汁が出て美味そう

デザート、ほんと甘そう(笑)
コメントへの返答
2024年1月31日 9:34
歳のせいか、食欲落ちてますよ

数年前が嘘のようです(汗)

デザート・・・・・・

止めれば良かったと後悔です
2024年1月30日 18:27
大とろが1貫100円はお得ですね!!
えび天鴨そばの鴨肉4枚は
大盤振る舞いじゃないですか(笑)
久しぶりの穴子の登場!!
穴子、すねてませんでしたか?(笑)
おっ!
デザートはガーナ使用ですか!!
私は食べられませんよ(爆)
コメントへの返答
2024年1月31日 9:36
南マグロ大とろ一貫が100円!!

これだけ食べればリーズナブル!(爆)

赤字覚悟なんでしょうね!

久しぶりの穴子!!!!

やはり〆にピッタリの味です♪

デザート・・・・・・

嫁と同じの頼んだのが失敗です(涙)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation