• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月15日

2/15 今日の弁当は・・・・・

2/15 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

既に東京の気温は20℃を超えました!!

2月中旬に20℃越は7年ぶりだそうです

そんな今日の弁当は・・・

ローソンで買った



「盛りすぎチャレンジ 焼きそばパン」!!!!

お値段は、171円!!!!!

カロリーは、462Kcal!!



47%増量で焼きそばが溢れ出ています!!

更に美味しくしたいので・・・・・



新車のキユーピーマヨネーズ!!!

持参したので無料!!!



マヨ文字~(笑)



大きく口を開かないと食べられません!(汗)

丁度良い味の焼きそばです

これだけだと少し足りないので・・・・



「マフィンサンド ハムカツ&ポテト」!!!!

お値段は、171円!!!!

カロリーは、296Kcal!!

合計、342円 758Kcal!!



見ていたら朝マックが食べたくなりました!



ハムカツの味に負けて、ポテトの存在は?????

昨日から飲み始めているピロリ菌退治薬



副作用の下痢が酷いですよ(涙)



午後からは南風が強くなり

夜には春一番かも!!!

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | ローソン | 日記
Posted at 2024/02/15 12:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2/20 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

3/12 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/24 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

10/27 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/25 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/18 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2024年2月15日 12:42
1コメゲット!
コメントへの返答
2024年2月16日 9:51
イチコメ!!!!

オメデトウ!!!!!!
2024年2月15日 12:45
今朝は暖かかったですね~
桜も早く咲きますね

おぉ!47%増量の焼きそばパン!
量的にちょうどいいころですね

ピロリ菌の退治も簡単じゃないんですね
吐き気があるとしんどいですよね
特に夜だと寝れないじゃないですか・・・
今日のランチは両方ぱんですね~

コメントへの返答
2024年2月16日 9:53
東京は2週間早い春一番!!

日中は暑さを感じましたよ(汗)

47%増量!!!!

口全開にしないと食べられません(笑)

空腹になると胃酸が上がる感じに!

食べると胃が痛くなります(涙)
2024年2月15日 14:21
ご苦労様です。
今日は郡山も爽やかに晴れ
久しぶりに車内は冷房でした。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おおおおおおおおおおおおお
お薬飲んでも食欲が落ちないのが
凄いでしょう~!!(#^.^#)
コメントへの返答
2024年2月16日 9:56
春一番が吹いて暑かったです!

日中の車内は暑くなりますから

そろそろACの登場ですね!

空腹になると胃酸が上がる感じに!

ある程度食べ無いと胃痛が治りません(涙)
2024年2月15日 18:54
2月中旬に20℃越えとは・・・
気温差が激しいので
体調には注意しないとね!!
おっ!
焼きそばパンにマヨ文字(笑)
ソース味にマヨも合いますよね~♪
マフィン見ると朝マックを連想しますよね!!
週末は朝マックかぁ???(笑)

薬の副作用は、やっかいですね・・・
酷いようでしたら先生に相談がいいかも!!
コメントへの返答
2024年2月16日 9:58
昨日の東京は21.1℃!!!

YシャツだけでOKな気温です

増量の焼きそばはマヨ文字が似合います(笑)

マフィン、食べたからしばらくは要らない?

薬の副作用・・・・・

ピロリ菌退治の薬は皆、同じ症状が出ると

薬剤師さんが言ってました(涙)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation