• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月20日

3/20 今日の昼食は・・・・・

3/20 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの多摩です。

昼過ぎから天気不安定になる予想です



カーポート下は快適な気温ですが

相変わらず北風が強くて

体感気温は低いです

そんな今日の昼食は・・・

ゆで太郎にしましたよ!!

本日のメニューは・・・・・



「冷やし季節のおそば」!!!!

お値段は、770円!!!!



冷やし蕎麦はぶっかけです!



季節の天ぷらはエビだらけ!(笑)



無料券でワカメを付けました!!



季節の天ぷらとワカメを乗せて・・・・



ワカメファースト!!!



そばセカンド!!!!

ゆでたての蕎麦は旨い!!!



以外と大きなプリプリのエビです



残った汁にそば油を入れて・・・・

綺麗に完食しましたよ♪

午後は予想通に雨がぁ・・・・・

雨が止んでいる間に墓参り!!!



親父も喜んで居るでしょう!!

ご馳走様でしたぁ~♪♪
ブログ一覧 | ゆで太郎 | 日記
Posted at 2024/03/22 08:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2/7 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

小えび天そば
ヒゲオヤジさん

久々に見た海老天は細かったぁ
ボンビーやんさん

ゆで太郎さんの海老天クーポン復活
ボンビーやんさん

狂人のSA備忘録157東北道・羽生 ...
masa@hb21sさん

向暑ドライブ日和
M2さん

この記事へのコメント

2024年3月22日 11:01
ご苦労様です。
水曜日は全国的に!!
大荒れのお天気でしたね~!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

冷やし季節のおそば♪
美味しそうです。(●^o^●)
コメントへの返答
2024年3月26日 16:38
荒れ模様の彼岸の中日でした!

今日も冷たい雨です。

季節の天ぷら、エビが季節?
2024年3月22日 14:09
雨が降ったりやんだりおかしな天気でしたよね
ぼつぼつ、冷たいメニューが出てきましたね~
エビもたくさんで美味そう!
なかなかゆで太郎に行けれないです(笑)

お墓参りお疲れ様でした。
おいらは朝早く行きましたよ~車が渋滞するんで...
コメントへの返答
2024年3月26日 16:42
温暖化で雨が多い?

傘の出番が多いような・・・・

ゆで太郎も高くなりましたよ!

エビは春が旬なのかなぁ?

家の墓は西武球場近くなので

野球がある日はひどい渋滞になります。
2024年3月22日 15:33
ゆで太郎って無料で男のロマンが
楽しめるんですね(爆)
そばよりも季節の天ぷらが
気になりますよ(笑)

墓参りでお父さんも
喜ばれていることでしょうね!!
うちのオヤジは墓参りに行っていないので
怒っているかもしれません(笑)
コメントへの返答
2024年3月26日 16:47
ゆで太郎の無料券でワカメ~♪

季節の天ぷらはエビだらけ~

プリプリで美味しかったです♪

やはり墓は近くにないとね!

お父さんの墓参りもたまには!

喜んでくれると思いますよ♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation