• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月26日

11/26 今日の昼食は・・・・・

11/26 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~

小春日和の東京です。

今日は、代休!!!

自宅でのんびりと昼食です。

本日のメニューは・・・

「素ラーメン」!!!!

ライス付きです(爆)

シンプルですが、美味しいです。

午前中は多摩陸運局に行って

ティーダのユーザー車検でした。

もちろん一発で通過!!!

2年間は大丈夫です(笑)

5ナンバーは、安くていいですね。

お仕事の皆さん!!!

午後も頑張って下さいね。

今週も宜しく!!!

ブログ一覧 | 昼食 | 日記
Posted at 2007/11/26 12:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年11月26日 12:57
ロクコメゲット(@^^)/~~~
コメントへの返答
2007年11月26日 13:04
ロクコメありがとうございます。
更新の連打でしたかぁ?(笑)
2007年11月26日 12:58
おおお~!
朝から頑張っていたんですね^^
午後からはお昼寝ですか~(*^。^*)

コメントへの返答
2007年11月26日 13:04
代休でも早起きして
頑張りました(笑)
午後は、昼寝のあと
LED工作を少々・・・
2007年11月26日 12:58
あれ?
箸短くないですか??
コメントへの返答
2007年11月26日 13:05
箸、いつもと同じですよ。
錯覚です(笑)
2007年11月26日 12:59
左から2番目の海苔が誰かにかじられてますが・・・(?_?)
コメントへの返答
2007年11月26日 13:06
悪妻にかじられました(爆)
あそこをかんで欲しいです(笑)
2007年11月26日 13:01
ハチリンゲット(*^_^*)
これからフィット買いに行ってきます。
コメントへの返答
2007年11月26日 13:07
Fit買うんですかぁ??
当然、爆音仕様で!(爆)
2007年11月26日 13:03

名刺作りに来てください(爆爆爆爆)
コメントへの返答
2007年11月26日 13:07
行くの面倒なので
持ってきてください(笑)
2007年11月26日 13:17
乳フィット値引きが厳しいみたいです(>_<)
通常3万(>_<)脅して来ます。3万で買います。
コメントへの返答
2007年11月26日 13:21
Fit!!!
売れてますからねぇ。
脅してタダでもらってください(爆)
2007年11月26日 13:24
日産のDで売ってますかね?
え?
コメントへの返答
2007年11月26日 13:26
多分、Hのお店行かないと
売ってないと思いますよ(笑)
や~くんに頼めば買えるかも(爆)
2007年11月26日 13:36
Hなお店ですか\(^O^)/行ったことが有りません。
ソフトが届きません(>_<)何処に逝っちゃったのかな?
コメントへの返答
2007年11月26日 22:28
エェェェェェェェェェェェーーーーー
届きませんかぁ????
もう一度送って見ますね。
おかしいなぁ・・・・・
2007年11月26日 14:47
お疲れ様です!!

海苔ラーメンですね@@!
私も昨日は海苔味噌ラーメンでした・・。

今週も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2007年11月26日 22:30
こんばんは~
これは、素ラーメンです(爆)
悪妻の自慢料理です(激爆)

今週も宜しく~!!
2007年11月26日 14:50
こんにちは~
今日はお疲れ休みですが・・・
天気が良いので洗車してきました。
あっ!ぼくもお昼はラーメンとライスでしたよ。
それと昨日の残りの焼ビーフン食べました。
コメントへの返答
2007年11月26日 22:38
こんばんは。
昨日は、お疲れ様です。
ゆっくりと休めましたか??

洗車して疲れが・・・(笑)
もっとカロリーのある物を食べて下さい(爆)

今週も宜しく!!

2007年11月26日 15:21
おそようございます。
頑張ってくらはい
コメントへの返答
2007年11月26日 22:38
こんばんは。
頑張りました(爆)
2007年11月26日 17:31
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工メールが来ませんが何処に送っちゃったんですか?
コメントへの返答
2007年11月26日 22:32
念のためにPCのメールアドレス
めっせーじで送って下さい。
2007年11月26日 17:33
こんちは^^

今日はお休みですか!

今週もよろしくです!!
コメントへの返答
2007年11月26日 22:39
やっと代休です。
しかし・・・・・
忙しい!!!!
結局LED弄りは出来ませんでした(笑)

明日は、お休みですね♪

今週も宜しく!!
2007年11月26日 19:56
小学校の箸ですか?(爆)
コメントへの返答
2007年11月26日 22:40
そんなに小さく見えますかぁ???
結構、大きいですよ(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation