is@mu鰐の愛車 [
フォルクスワーゲン ヴェント]
2.0L-8V→1.8L-20V
6
そんなこんなで、地味に少しずつ不具合点を克服しつつ、圧力制御→スロ制御にECUのファーム変更しつつ、なんとか必要な信号を全部作り出しつつ、引き続き仲間の皆に毎週のように手伝ってもらいながら^^ようやく各所の制御&動作もほぼOKに☆
最終的には、A/Cも逆回転Ⅳ型コンプで解決!プーリー類もⅢ型+AUDI-A4用の混合仕様で解決!可変カムも回転数+スロ開度で制御する事で解決!Ⅳ型純正コイルでの同爆もバッチリ!
街乗り仕様に拘るには予定外に難題は山盛りでしたがwそれでも快適装備は外さなくて良かった~!(爆)
ようやく怪音奏でる&メラメラ炎も出なくなった頃には既に夏でした(笑)
何とか14万kmのE/G→1万kmのE/Gで若返りました(延命処置?)
人が簡単そうに言う事を鵜呑みにしちゃイカン!&やっぱり予定通り物事は進まない事を改めて勉強しましたが・・(笑)
何はさて置き、良かった!良かった!
- 1:2E(2.0L)改2.1 ...
- 2:その後、紆余曲折ありまし ...
- 3:最初は1スロ(前方サージ ...
- 4:IN側決まっても、EX側 ...
- 5:え~ここから、玄人に依頼 ...
- 6:そんなこんなで、地味に少 ...
作業日 : 2005年01月01日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション