• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月26日

夜会

夜会 仙人に会いました(挨拶

台風が来て、大分予定が変わりました。


雨が止んだら、本庄に走りに来ている人たちのところに顔を出す。
で、すぐに引き上げ、300km程ドライブ。
家に帰って、大人しく寝るかと思ってみんカラ見てたら、

 これから夜会です。

と言う告知を発見。
コメント入れて、現地へ向かいました。


と言う訳で、ぼうちゃんさん主催の道の駅おがわでの夜会に参加させて貰いました。

夜会なんて随分久し振り。6,7年振り位?
初めての人ばっかりだよな~、なんて思って行きましたが、集まってビックリ!
柴山沼の夜会に参加していた人達が!!

なんかプチ同窓会オフになってましたw
またツーリングオフとかやりたいですね。

レアな車両の人がいて、エンジン見るかーってボンネット空けたら、隣も隣もーってなって、最終的に夜会なのに全車ボンネットオープン!
走り系オフか?!
普通夜会では、そうそう無いよねw

そんな感じで日付変わる頃まで楽しませて貰いました。
残業組は更に2時間残ってたとか・・・?

参加された皆様、お疲れ様でした。
主催のぼうちゃんさん、ありがとうございました。

時間合えば、ツーリングオフとか参加したいです。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/10/29 00:00:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GoogleMap(ストリートビュー?)の富士スピードウェイがガチレコードラインな件。
オートポリスは走っただけだよな、あれ?」
何シテル?   05/22 23:16
2008年3~4月にかけて、日本半周車中泊の旅を敢行! 2009年のGW、2010年のGWと夏休みを使い東北方面を制覇。 2011年の夏休みに北海道を一周。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

点火プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 08:30:36
TGV撤去その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 09:54:34
ウォーターポンプ交換(81,689km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/17 19:10:48

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
食う!寝る!遊ぶ!のセフィーロです。 最初からデフとクラッチがついてた素敵仕様でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation