• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月23日

富士スピードウェイ 体験「渋滞」走行

富士スピードウェイ 体験「渋滞」走行 富士スピードウェイの体験走行に行ってきました。

F1の一件が有ったので行こうかどうか迷っていたのですが、話の種に行ってきました。



最初の一周目は、レースカーと同じ場所を走ってる!と感激できましたが・・・2周目以降は300Rからパナソニックコーナーまで皆で徐行
あげくコース上で停止



ここは東名高速ですか?とこ一時間問い詰めたい気分でしたよ。

追い抜き禁止の上に60~70台詰め込めばどうなるか・・・毎回やってるんだから分かりそうなものです。

KAIZENを激しく望みます


参加した車が余韻に浸るまもなく、即刻出口に向かうのが印象的でした。


色々有るとは思いますが、筑波サーキットがなんとユーザーフレンドリーかとつくづく思いました。
ライセンス取ろうかな~<筑波



一応、これから参加するかもしれない人へアドバイス
1.ペースカーの後ろをなんとしても確保
2.連休明けの平日開催を狙う



足代や参加費考えたら、本庄のフリーを一本走ったほうが良かった・・・
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/11/24 10:45:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年11月24日 11:20
さすが富士クオリティですねw

私が行った時のGTも案内がgdgdでしたし、
こないだのF1なんて極悪ですしねww

どんなレースでも、
もう富士には行く気なしです・・。
コメントへの返答
2007年11月24日 23:19
流石富士でした。
期待を裏切りませんでしたw

これまでにレース・イベントで2回ほど行っていますが、終了前に退場を開始していたのでさほど気にならなかったんでしょうね・・・
って、入場の時も酷かったの思い出しましたw


悲しいかな、来週ニスモフェスティバルが有るので行ってしまう・・・
2007年11月24日 22:00
フィスコの体験走行行かれたんですね!!
体験でもいいから、あの広いコースを走ってみたいなぁ~と考えてたんですが、
ブログを拝見してからは微妙な気持ちになってきました・・・

筑波が近くていいですね。
自分はTC1000を走ってみたいです♪
コメントへの返答
2007年11月24日 23:25
行ってきましたよ、体験走行!
でも、感激より怒りの方が強いと言うのは勘弁です・・・

やはり筑波は良いっす!
近いですしねw

プロフィール

「GoogleMap(ストリートビュー?)の富士スピードウェイがガチレコードラインな件。
オートポリスは走っただけだよな、あれ?」
何シテル?   05/22 23:16
2008年3~4月にかけて、日本半周車中泊の旅を敢行! 2009年のGW、2010年のGWと夏休みを使い東北方面を制覇。 2011年の夏休みに北海道を一周。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウォーターポンプ交換(81,689km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/17 19:10:48
凡用 後付けパワーウィンドウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 07:04:45
サファリ君のヤキモチと週末メンテと富山行脚ッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 01:46:18

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
食う!寝る!遊ぶ!のセフィーロです。 最初からデフとクラッチがついてた素敵仕様でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation