• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょしくんのブログ一覧

2019年03月24日 イイね!

東京MCショーで気になったバイク(ほぼカタナ😅)

東京MCショーで気になったバイク(ほぼカタナ😅)今年も東京モーターサイクルショーに行ってきました。

なんと言っても今年の目玉はスズキの新型カタナです!

いつものように同僚とクルマで行ったのですが、今年は駐車場探しで右往左往し、時間が掛かってしまいました💦

会場にたどり着き、さっそく見て回りますが、インディアンのFTR1200が目につきました。


でも自分には似合わないので買わないなー。


続いて、サスペンションメーカーのナイトロンブースにあったZ900RSです。



履いているタイヤが先日リリースされたばかりのTT100GPラジアルでした。




意味不明ながら、カッコいいディスプレイをしていたのが無限の電動バイクです。



いやー、まったくわからないですが、気を取り直します。


本家スズキの前に寄ったヨシムラブースで新旧カタナを展示していました。








旧カタナとはいってもヨシムラコンプリートの1135Rです。
昨年も見ましたが、良いものはいつ見ても良いですねー。



いつものように全日本仕様のGSX-Rも展示されていました。





そして他のブースを冷やかし、スズキのブースへ。
こちらはシルバーとブラックの新型カタナを展示しており、またがりOKということで順番待ちの列に並びました。






順番になるとスタッフの方が写真を撮ってくれます。




スズキブースのGSX1100Sは初期型ではなく2000年モデルのファイナルエディションでした。
オドメーターはわずか1kmの新車で、シリアルナンバーは読み取れませんでしたが、恐らく若いものでしょう。







ワタシが乗っていたカタナは3型という異端児でしたが、このカタナは時代を感じさせない美しさがありますね。



続いてヤマハのブースへ。
各メーカーではレーサーを展示していましたが、ヤマハはロッシのMotoGPマシンです。






最後はMVアグスタのスーパーベローチェです。
市販されることはないのかも知れませんが、日本のメーカーとは明らかに違うデザインに惹かれます。







午後イチから一通り見て歩き、会場を後にしたのは閉場30分前でした。
最終日の午後ということもあってか物販はめぼしいものがなく、スズキのブースで湯呑キーホルダーを買ったのみでした。



歩き回って疲れましたが、ボチボチ楽しめたので良しとしましょう(^^;
Posted at 2019/03/24 23:58:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | クルマ

プロフィール

「@けえ さん
行った時間が早かったのか、人はまばらで気持ち良かったのですが、感動的な光景には出会えませんでした😅」
何シテル?   06/22 14:24
歴代ゴルフを乗り継いでいる兄に遅れること10数年、BMWの1シリーズで輸入車生活をはじめて10年を超えました。 2台の1シリーズ(ハッチバック→クーペ)のあと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456789
1011 1213 14 1516
1718 19 2021 2223
2425 26272829 30
31      

リンク・クリップ

強風の中、大黒へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/23 08:03:21
OBDⅡ分岐端子を綺麗に納めるには♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/20 20:12:14
電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/30 23:59:16

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
バイクで親しんだ直4NAを乗り継ぎ、E82にはしばらく乗り続ける予定でしたが、縁あって直 ...
スズキ GSR750ABS スズキ GSR750ABS
1200ccのパワーを持て余し、国内仕様の750ccなら楽チンだろうと安易に排気量ダウン ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
ハッチバックは大好きなのですがクーペも大好物(笑)なのでE87から乗り替えました。 特 ...
スズキ GSF1200 スズキ GSF1200
7年乗ったGSF1200Sから乗り換えた、2台目のGSF1200です。 油冷車に強いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation