• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
スバル
スズキ
トヨタ
ホンダ
ダイハツ
その他

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
軽の走れるMTターボ こんなのを待ってました インプから乗り換えようと思った2014年にはそんな車が無くて新型デミオに乗り換えましたが、ギア比がワイド過ぎてMTでも楽しく無くなり、ファミリーカーはシエンタがあることだしと、思い切って乗り換えました。 3000rpmで最大トルクを出すエンジンとク ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月15日

トヨタ シエンタ  

イイね!
トヨタ シエンタ
程よいサイズと価格と装備 ヨメサン号、子育て用ファミリーカーとして購入を決めました。 普段は2列使いのスライドミニバンとして十分ラゲッジの広さもあり、私のように年に1,2回くらい3列目を使うかもしれないという使い方にはちょうど良いと思います。 ただ、3列目を出すため&乗り込むためには2列目を倒 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月20日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
発売の数ヶ月前から本気でインプからの乗り換えを考え、発売前で試乗も出来ない状態でしたが先行展示会で実車を見て決意 ⇒ 2014/10/25 納車 13S ダイナミックブルーマイカ FF 5MT [MOP]LEDコンフォートパッケージ     オーディオレス [DOP]フロアマット、フォグランプ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月12日

ダイハツ ミラジーノ  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのジーノ君 ドノーマルだったので、色々と不満が・・・ 特に足回りが軟弱すぎる( ´・ω・`) ⇒オートエースのサスキットを入れてまぁまぁ満足 ですが最新の軽と比べてボディが弱いのであちこちギシギシいってます・・・ やっぱノーマルは弱いボディと軟い脚でバランスがとれてるんですね(笑) ま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月15日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
ボディショップタカタのデモカー  になる予定だった車両 【現在はデミオ乗り換えのため、タカタ社長に買い取ってもらい里帰りしました】 ドグミッションを入れる予定だったところ(5速しか無いのでGDBではなくGDAを選んだそう)、ミッションが入手出来なくなり、ボディだけ作られた後そのまま放置プレイされ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月20日

ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード  

イイね!
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
『CBR1100XX』スーパーブラックバード 大学時代に憧れだったバイクですが、勢いで手に入れました 6年ぶりのリターンライダーです サブネームの黒鳥のとおり、初めはブラックを見ていたのですが ブルーの実車を見てこちらに決めました インプとお揃いカラーです(^^; 最高出力 164ps/ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月22日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
セダンに乗り換える前に乗っていたインプ 2004~2008年末までの約5年間で4万kmほどのお付き合いでした (その内3年間は出張でお別れしていました) 希少な?丸目ワゴン20Kの5MT車です。 レビューは一応参考になればと大物メインのつもりで載せてます(^^; サーキット走行も楽しみたいし、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月14日

スズキ RF400R  

イイね!
スズキ RF400R
大学時代の愛車だったスズキのRF400Rです。 初めての愛車はレトロっぽいバイクのvolty(同じくスズキ)でしたが、走りの楽しさを覚えてバックステップやセパハンに換え、たまにヒザ擦ったりして走るようになってしまったので、もっとスポーツできるバイクとして乗り換えました。 ボディが大柄で、大型に間 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月19日

日産 アベニール  

イイね!
日産 アベニール
スノボに行ける快適なワゴンでスタイルが気に入ったので愛車となりましたが、ミニサーキットでムチャな走りをするようになってしまいました・・・ とある日、居眠り運転で自爆してしまい、廃車となりました(;´Д`)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月08日

スズキ ハスラー  

イイね!
スズキ ハスラー
ヨメサマのお母さんのハスラー号 初代デミオのMTに乗っていたけれどいいかげんボロくなってきたので買い替え ずっとMT乗りだったのだけれど、MT/NAの軽は走りがどうかの不安と選択肢が無さ過ぎなので妥協してAT車です(ハスラーはMTありますけどね) 車種選定とDでの交渉を担当したので登録しときま ...
 
所有形態:家族のクルマ
2015年08月06日
 
1 2 
 

プロフィール

「走らせ方を変えないとまだまだしっくり来ないけど、ベストタイム更新🛞」
何シテル?   12/13 13:41
2008.11 丸目インプワゴンGGA(20K)からワイドボディの涙目セダンGDA-Eに乗り換えてサーキットなど楽しんでいました。 サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ アルトワークス] O2センサ(ラムダセンサ)の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/09 23:19:17
[スズキ アルトワークス]HAL ピロマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/11 01:33:48
[スズキ アルトワークス]LARGUS ベアリング付アッパーシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/06 13:23:45

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
軽の走れるMTターボ こんなのを待ってました インプから乗り換えようと思った2014年 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
程よいサイズと価格と装備 ヨメサン号、子育て用ファミリーカーとして購入を決めました。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
発売の数ヶ月前から本気でインプからの乗り換えを考え、発売前で試乗も出来ない状態でしたが先 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのジーノ君 ドノーマルだったので、色々と不満が・・・ 特に足回りが軟弱すぎる(  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation