ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
三菱
>
ギャラン
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [らっしゅ2]
らっしゅ2のページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
らっしゅ2の"E39A"
[
三菱 ギャラン
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム (1)
|
フォト
|
クルマレビュー
|
買い物記録
|
ラップタイム
愛車プロフィール
コメント(0)
E38AからのE39Aという謎の乗り換え。
(ダートラ上がりはボディがガタガタ)
色々と移植、足回りオーリンズワンオフ、
ブレーキ某車種ブレンボ(ミーハー過ぎた)、
FDビッグローター(サイドワイヤーも)、
4WS固定、大容量改造サージタンク、
(負圧バルブ&セカンド?バタフライ撤去)、
ターボ配管ワンオフ、Vpro制御。
(セッティングマンが優秀な方でした)
最後は心霊トンネルに……
こんな感じ。
某K山さんの提案のエボ駆動系丸々移植も
ある意味やってみたかったかもしれん。
ただ今の今だと部品がでないとか
相当に苦労したのかも。
あと間に1台、足回りがエボになってるけど
やり方が普通じゃない、何かあったらポキッとピボット周り折れる、違和感がある
操縦性、出来を評価する以前の問題。
ただ危ない……
こんなのに縁があり気持ち乗ってましたが
いつものDで皆でリフトUPして見ましたが…
全員が廃車!の回答でした。
足をエボ4以降にしたいのは理解だけど
車のいじり方としてアレなのはダメ。
良い勉強したと思えば良いのかな。
あんな技術で腕があると思ってるし。
愛車アルバムを見る
グレード
VR-4 4WS 後期
ボディーカラー
シルバー
所有形態
過去所有のクルマ
所有期間
2025/02/01 ~
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> 三菱 ギャラン トップ
> 三菱 ギャラン パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「イタリアか……
国内にないなら海外だな」
何シテル?
11/09 15:08
らっしゅ2
らっしゅ2です。よろしくお願いします。 IDわかんなくなって(苦笑)、出戻り新規にしました。 以前は~エボ2~E38A~E39Aとなってます。 主に山...
45
フォロー
20
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
TDM (日産 スカイラインGT‐R)
ツアラー系?で輸出メインで欧州では 先代先々代モデルが山程売れた。 日本にはプレストが入 ...
E39A (三菱 ギャラン)
E38AからのE39Aという謎の乗り換え。 (ダートラ上がりはボディがガタガタ) 色々 ...
日産 スカイラインGT‐R
ギャランが心霊トンネルに吸い込まれて 滅茶苦茶になってからしばらく。 最初はサーキットぐ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation