• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月24日

秋の恒例行事

ちょりーっす、

アタスですよ、アタス!



ぐでんぐでんのべろんべろんでブログ挙げる暴挙、平にお許しくだチャイナwwwww


※このブログ、昨夜作成したのでw














今日はお日柄もよく、オフ日和!



所属させてもろうとりますクラブ、東北レガシィオーナーズクラブ今年度ラストオフに参か。



か、か、か、













できませんでしたぁあああああ(。´Д⊂)ムネン














今日は、公務についちょっとりました。





まぁ、あれです、消防。















め、め組辰五郎(。´Д⊂)

つーか、火消組w












じゃなくて、消防団!
地区の秋の防御訓練w


秋さかより空気の乾燥しはじめ、冬の暖房使用時の火災延焼を想定した、より実践に近い演習をしたのである。








アタスの任務は!












にんむは!














交通誘導!
やっちまった(。´Д⊂)



もちろん右手には、
伝説の神剣ラグナロク!
聖剣エクスカリバー!
名刀正宗!
妖刀村正!
雨叢雲剣!
草薙剣!












じゃなくて交通誘導灯、しかも、LED♪


辺りは山に囲まれた住宅地、やけに寒かった・゜・(つД`)・゜・

熊とか出そう!












で、でたー( ;∀;)














ぬ、ヌコw

黒いのwwwww

ジジーって追っかけたら逃げられちった(嘘)











訓練も滞りなく終わり、担当地域の消火栓とボックスの装備品の点検を!








一時帰宅してから、夜は公民館でなおらい。






尾根遺産もオネイチャソもいない、


鬼遺産だらけの酒盛り、そしてポロリはなしですwwwww









むさ苦しい宴会でも、どっかの大学生のそれよりは、犯罪を犯さないしはるかに健全じゃねw


まぁ、元来消防団の酒盛りは評判はあんまりあんまりですがね(^_^;)

この日は運転手だったから、禁酒。
しかし、雰囲気で酔った気分に。

ヤヴァイよヤヴァイよ!






何だかんだで二次会あり、
オネイチャソの店へ(* ̄∇ ̄)ノ

消防団行事の度にしか行かないので、

お久しぶり~☆⌒(*^∇゜)v
なんて言われつつw










休みは頓挫してしまったけど、食った飲んだの一日ですた(* ̄∇ ̄)ノ










まもなく冬来ますなぁ。

皆様、火の取り扱いは慎重におねげーしますYO





終劇(^_^)



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/25 03:40:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリーカーボンカバー仕上げ中
yoshiyuki-Rさん

今日も来ました。
138タワー観光さん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2016年10月25日 5:39
オフ会残念でしたなぁ。公務とあっちゃ~仕方ねーですな😣雪降る前にでも、プチりたいですな😊
コメントへの返答
2016年10月25日 8:30
おはようさんです!

こういう行事事は人員も必要で、さすがにけるわけにもいかず(^_^;)


ですなぁ、まぁ、雪降っても可能かなと(爆)
2016年10月25日 12:34
交通誘導お疲れ様でした(^○^)
自分も先週の金曜日に会社で式典があって、木枯らしが吹く中、ライトセイバー振り回してました(汗)
半日ほど振り回したので、ジェダイに近づいたような気がします(笑)
コメントへの返答
2016年10月25日 14:12
ホンドコリさんもでしたか、お疲れさまでした!

交通誘導って、止められたドライバーからいちゃもんつけられんじゃないかとか、いらぬ心配しちゃいますね(^_^;)

アタスより振ったんですか、ならもう覚醒してるかもですね(笑)

プロフィール

「楽しい気分で酒買いに行った先のスーパー駐車場に某高級ミニバンずらり並べてオフ会してたわ。スーパーの駐車場使う時点でノータリンだと思ったが、小学生低学年くらいの子供もいたっけ。
極めつけはフル加速してたし。
場所も場所だしヤることも低能、やっぱこのミニバンとか言われても仕方なくね?」
何シテル?   05/26 00:08
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
ダイハツ ミラジーノ 汎用軽遊撃決戦兵器ロナウジーニョ第13号機 (ダイハツ ミラジーノ)
父親がかつて搭乗していた、〖父親の存在を具現化する最後の機体〗 令和四年、寅年卯月より ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation