• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

盆休み突入!

盆休み突入! やっと休みになりましたYO







夜勤あけの休み始りは、まず帰宅からですYO


大方寝落ちは、まず間違いなしですね・゜・(つД`)・゜・
だから、つまんないの(笑)


ふと思い付いたのが、国道112お山駆けやっちゃおうかと!




昨日チョメチョメして( 〃▽〃)



一時間睡眠だったこともありくそ眠いのに(笑)


ズバ━━━━━ン!って流して、着いたのがここ(笑)

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



そんなしていたら、前方より高エネルギー反応!

総員に待避と対ショック防御を伝達!

あれはまさか、プロトンビーム、いや、バベルの光かっ!Σ( ̄□ ̄;)





き、き、キタ━━(゚Д゚)━━━━!!!!!









梨汁ぶしゃー(笑)



全長112000㍉の噴水ですた(笑)


眠さでいよいよつらくなり、名残惜しくも帰宅となりました( ̄▽ ̄;)

やはりこんなときはアイサイ○。

エンストするわ、ふと記憶飛ぶわでナイサイトにはムチャクチャ辛かった・゜・(つД`)・゜・

途中、高速側の方と熾烈なバトル?

地元の道の駅天童温泉通過していたら!



特設枠みたいだが、まさかオフ会?

小一時間後にはいなくなってましたが(爆)


何とか帰宅するもこれまた高エネルギー反応!
見たことあるアイコンが急速接近に、第一次戦闘配置アラートラインにてアクセス!





やはり、ゼーレの量産型みんともさんの【つのレガさん】でした(* ̄∇ ̄)ノ
しかもアタスの自宅真ん前にて(笑)
めちゃ不等長の懐かしいボクサーサウンドが家に響いてきます( 〃▽〃)





帰省途中にも関わらず寄ってもらって感謝感激あめあられ(* ̄∇ ̄)ノ
せっかくだから、そばの蕎麦屋へ(笑)




着板(笑)



からの~道の駅天童温泉でジェラート!
またしても、JAマジックにやられました(  ̄▽ ̄)

山形の新品種米の【つや姫】と、庄内固有品種【だだちゃ豆】のハイブリッド(笑)

んめがたちゃぁ~\(^o^)/


このあと奥様を迎えに行くとのことでつかの間のプチオフはこれにて終了~



ごろ寝したら一分くらいで逝ってしまい( ̄▽ ̄;)

夕飯時叩きおこされ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


半分ねむかけしてご飯こぼしそうに(爆)
あぶねぇ( ̄▽ ̄;)


そんな盆休み初日の話ですた(;・∀・)


二日目はリセットの意味でごろごろしてしまった( ̄▽ ̄;)

さて14日は墓参り、翌日は盆踊り警戒( ̄▽ ̄;)

沖縄から帰郷した同級生とも会う予定だし、ちょっとは有意義になるでしょうか?


プチオフなんかも出来たらいいですなぁ(  ̄▽ ̄)


とりま、みなさんも熱中症やら事故には気を付けて盆休み楽しんでくださいませませ\(^o^)/



ばいちゃ(* ̄∇ ̄)ノ















ブログ一覧
Posted at 2017/08/14 20:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明日からGWなんかぁ」
何シテル?   04/26 17:43
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
ダイハツ ミラジーノ 汎用軽遊撃決戦兵器ロナウジーニョ第13号機 (ダイハツ ミラジーノ)
父親がかつて搭乗していた、〖父親の存在を具現化する最後の機体〗 令和四年、寅年卯月より ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation