• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月12日

東北モーターショー 2018

東北モーターショー  2018 去る10日土曜日より開催された【TMS 2018】

それに合わせて、我らが【威風堂々!東北BOXER会】2018初オフと言うことでこれに合わせて開催されますた(^^)












東京モーターショーじゃないよ←わざと










規模的には言わずもがなではあるが、
より展示車両を間近に見られるし、
尾根遺産接写ショットもやりやすいし(*^^*)









コスプレはどうであれ(笑)やっぱり尾根遺産がいないのは、どうも暑苦しいのでは?と苦言を呈す…









どうもアタスでございます(* ̄∇ ̄)




何だかんだで寝落ちして真夜中目が覚め、結局寝れずそのまま朝(爆)

いそいそと支度しちょっと遅めに出撃!

当初関山峠R48を通るか山形道通るか迷って、塩害は山のが酷いだろうと勘ぐって山形道をチョイス!

実は山形北インターが若干近いのもありそちらを選択(^^)




笹谷峠を越えると、そこは宮城県←当たり前(笑)

気づけばまっ白に………

塩カリで( ;∀;)ブワッ




結局塩害は、下道も高速も変わらなかったという結果に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


さて、久しぶりのモーターショーと連動でオフ会を開催した訳だが、10数台が駐車出来るスペースを取るのは至難の業…なので付近の三井アウトレットに9時集合としたのはよかったのだが、

開門が9:30………(; ̄ー ̄A

それまでの待機場所がなく、事前に聞いていた水族館駐車場に急遽変更の業務連絡が(爆)




そんなしてるうちに、気づけば仙台港に到着!

杜の海水族館(旧松島水族館より移転)駐車場を集合場所にしていたが、グーグル先生の案内が丁度敷地裏で終わってしまい軽くパニックorz
実は水族館にははじめましてでしたな件(  ̄▽ ̄)


結果最後は立て看板たよりに、それに習って何とか到着(笑)

今回のメンバーは!

VAB WRブルー BOXER会番長総長会長aoradaさん

VAB WRブルー mokazo~さん

VAB白「榊」さん

青VAG まおうアニキとアニキ夫人

赤レヴォーグ そうしゅんパパさん
青レヴォーグ かすごえさん
黒レヴォーグ -ちろ-さん

青BP5 アタス

WRブルーBP5 ミキサーズさん
鷹目GDB 咲樹さん

シルバーBL5 B4 Sさん

そして、カップルでの参加、
白GVB LスバルIさん
Mさん










もし抜けてたら申し訳ありません、至急連絡ください(爆)



さて!

杜の海水族館からシャトルに乗換えいよいよ会場入り!







早速先制攻撃(笑)







まずはやはりスバルブースから!





この細かい仕様!市販化ありですなぁ(* ̄∇ ̄)ノ








NISSANは、やっぱりこれ!

泣く子もだまるR35 GT-R!



レクサスは敷居が高い(笑)



デザインが高級路線を行かないあたり、頑固一徹かと(  ̄▽ ̄)

LEXUSのLをやってくれますた!



ホンダブース!
話題のシビックtypeRに乗った!
もはやシビック(市民)向けではない( ̄▽ ̄;)




NSX!



ホンダならではの二輪も!
ゴールドウィング!


モンキー!


精悍な顔立ちの尾根遺産♪


トヨタブース!
ヤリスの羽はヤリスぎです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





時期(仮)スープラとか?



GRアクア、内装はスパルタン、ともいかなかったような( ̄▽ ̄;)


安定の86!


クラウンのコンセプト。
クラウンじゃなくしたほうがいいかな?



マツダブース!
やはり、ロータリー搭載のこれ!



セブン、エイトの面影全くない( ̄▽ ̄;)

三菱ブース!
エクリプスクロス撮り損なったので尾根遺産のみ(笑)

ワイの好みや(* ̄∇ ̄)ノ






ベンツブース!
相変わらず敷居が高い(笑)











そばにはカフェコーナーもあったが、まさか商談…………(°▽°)


ポルシェブースでは、尾根遺産が話題をかっさらっていたり(  ̄▽ ̄)






はたらくくるまブース!
トラックって感じしなかった(* ̄∇ ̄)ノ





インパクト大(笑)


いつもお世話になってます(違)


一通り見学し、冬季間ともあるのでお開きに。

アタスは亜久里氏のトーク見てきて~


屋台で腹ごしらえとも思いつつプレミア注せん優先したら、プレミアなティッシュを( ̄▽ ̄;)


結果食いそびれたまま、まおうアニキ夫妻と合流、そのまま駐車場へ戻ると………








まだ皆さんいますやん(笑)


と言うことで、二次会に仙台港へ大名行列♪
アタスにしたら初の場所!

とりあえず並べて撮影したり駄弁ったり比べたり♪






風強すぎるのと山形から黒い雲が流れてきてすぐにバイナラしてしまった( ̄▽ ̄;)


まもなくして仙台も吹雪いてきたりして( ̄▽ ̄;)

山形着けばもう吹雪にワロタ(笑)


そんなこんなで、BOXER会2018初オフ、皆さんお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)

今後の弄りの参考に、果てはマシンの参考になったかと思われます(爆)


また春のゴニョゴニョオフの際にはよろしくお願い致します♪




おしまい(о´∀`о)
ブログ一覧
Posted at 2018/02/18 20:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2018年2月18日 22:54
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)
楽しい東北モーターショーオフお疲れ様でした(^O^)/
いろいろ見て回ったようで・・・尾根遺産を(笑)
普段見れないクルマもあって目の保養になりましたね・・・尾根遺産も(笑)
また来年みんなで行きたいですね(^O^)/
コメントへの返答
2018年2月18日 23:10
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
ああいう大イベントにオフぶっこむのは至難の業でしたが、やはり総長の圧力のおかげでしょうか(笑)
Tなバックの半裸じゃなくても十分です(笑)
総合的に目の保養になりましたね(о´∀`о)

来年は全員集合なればいいですね(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「明日からGWなんかぁ」
何シテル?   04/26 17:43
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
ダイハツ ミラジーノ 汎用軽遊撃決戦兵器ロナウジーニョ第13号機 (ダイハツ ミラジーノ)
父親がかつて搭乗していた、〖父親の存在を具現化する最後の機体〗 令和四年、寅年卯月より ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation