• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

やっぱりこのホイールが好きみたいw

やっぱりこのホイールが好きみたいw 皆さんこんばんはw


最近スマホに変えたけどぜんぜん使いこなせない

enoです(笑



タイトルどうりですがホイールを前回使っていた


レグザスのD800に変えましたw


ちょうど1年前にマーベリックに変えたのですが

初の2ピースホイール&初のリムの有るホイールでしたが

結構知り合いの方からこれ18インチ?

とか言われてたのとやっぱりリムなしで大きく見えるデザインが

自分も好きなのでいろいろ探しましたがやっぱりレグザスが

頭から離れず決めちゃいました☆


今まで履いていたマーベリックをどうしようか

悩んでます?

嫌いじゃないホイールなので手元に置いておくか?

それとも手放すか?

誰か買ってくれる方が居れば値段が合えば売るかもです?


今回履いたホイールは大事にしますよw

なぜならメーカーさんがそろそろあのモデルも

終了しそうな感じとタイヤ屋さんが聞いたらしいので???

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/28 22:43:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

この記事へのコメント

2011年9月28日 22:46
先日はお疲れ様でした♪
こっちのホイールの方がしっくりきますね☆
(*゚-゚)v
コメントへの返答
2011年9月29日 19:13
こんばんは!

先日はおつかれさまでした☆

またこのホイール履いたら

なんか落ち着きました♪
2011年9月28日 22:51
また隣に並べたいっすウッシッシ

11月の中間オフ来て下さいよウィンク
コメントへの返答
2011年9月29日 19:15
こんばんは!

11月のオフは調整中ですw

たぶん行けると思います!

また並べましょう♪
2011年9月28日 23:05
お久し振りです(^-^)
やっぱ19はでかいなぁ(笑)初期ストには19はでかすぎるw
すごいお似合いですよp(^-^)q
コメントへの返答
2011年9月29日 19:17
こんばんは!

お久しぶりですw

初期ストでも履いちゃってください☆

やっぱりリム無しは大きいです♪
2011年9月28日 23:08
マーベリック!

スタッドレス用?ww
コメントへの返答
2011年9月29日 19:19
まいど~こんばんは!

スタッドレスは有るので

マーベリックはSタイヤ用で(笑
2011年9月28日 23:30
ホイール羨ましいです♪~θ(^0^ )
回してくれる人いないですかね(^O^)
コメントへの返答
2011年9月29日 19:20
こんばんは!

初コメですね

ありがとうございます☆

自分が売るとして値段が合えば

売るかもです♪
2011年9月29日 0:26
メーベリックどうするんですか・・

欲しかったりして・・・
コメントへの返答
2011年9月29日 19:21
こんばんは!

もしかして買ってくれるのですか???

自分もまだ欲しい物いっぱいですよ♪
2011年9月29日 2:42
俺もホイール欲しいですわーい(嬉しい顔)

あと車高調もウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月29日 19:23
ヴェル用のホイールかな?

頑張って買ってね(爆

車庫調はやっぱりブラックiかな?
2011年9月29日 7:30
おつ~♪
スマホに変えたんだ?
俺は3ヶ月経つから慣れたよ(笑)
ホイールは俺も同じだったんだよなぁ~(´▽`)
懐かしい(@^▽^@)
コメントへの返答
2011年9月29日 19:25
先週変えたよw

でもぜんぜんわかりませ~ん(爆

ホイール懐かしいでしょw

マーベリック買う???
2011年9月29日 7:32
また戻りましたね~(^o^)/
あっこの前スペシャルステージ来たらしいですねo(`▽´)o
入れ違いでしたあ(>_<)
コメントへの返答
2011年9月29日 19:27
1年マーベリック履いたけど

やっぱり忘れられなくて

戻しちゃいました☆

昼頃まで居たのですがね~

あっそうそうTRUEエントしましたよ♪
2011年9月29日 8:09
やっぱりホイール変えたんですね(* ̄∇ ̄*)

レグザスの好きなデザインです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

やっぱりデカク見えないと(。-∀-)ニヒ

コメントへの返答
2011年9月29日 19:31
やっぱり変えちゃいましたw

このレグザスも型が古くなっちゃいましたが

デザインがとても好きです☆

やっぱりデカク見えないとですね♪
2011年9月29日 8:13
ウチも寝室にレグザの32インチ欲しい。。。

ん?

アルミの話しだっけ?www
コメントへの返答
2011年9月29日 19:32
俺も車の中にレグザ欲しいです(爆


2011年9月29日 9:36
良い感じっすよ(゜∇゜)
コメントへの返答
2011年9月29日 19:33
お久しぶりですw

ありがとうございます☆
2011年9月29日 9:40
おっ!
早速 替えたんだね♪
やっぱ不動産王はやる事が早い(爆
コメントへの返答
2011年9月29日 19:34
やっぱり変えちゃいましたよw

不動産王にはまだなってないよ(謎
2011年9月29日 17:15
やっぱり
戻したんですなwww
コメントへの返答
2011年9月29日 19:36
やっぱり変えちゃったではなくw

戻したが正解ですね♪
2011年9月29日 20:54
前のやつとかないですか?
コメントへの返答
2011年9月29日 21:10
前のやつと言いますと

前のレグザスですか?

もう後輩に売ったのでないですよ。


プロフィール

「@やっぴ~ さん
家から歩いて10分だね🎵」
何シテル?   02/19 20:34
洗車が趣味でパーツ屋巡りが大好きですw 皆さん宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

疲れが(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 23:00:26
許せん(`へ´)フンッ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:27:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーオーナーになりました(^o^)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
久しぶりにホンダ車❗
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロ   純正エアロ ホイール  ホットスタッフレグザスD800 B/P AVシ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation